きりっとフェイス♪

テーマ:
さてー。
今日はお昼からお仕事がひとつと。
夕方からもひとつ、な。
そんな1日でしたよぅ。

なんだか。
昨日より湿度が低い感じで。
過ごしやすい感じだったなー。

もうさ、多少暑くてもいいから。
湿度だけは高くなってほしくないなぁ・・・と、思うのですよ。
じめっとしてるのヤだし、髪もばっさばさになっちゃうしね。
うん(ノ_<。)


帰りに、本屋さんに寄ったんだけど。
久しぶりに、文庫まんがのコーナーを見てたら。
なんと「創竜伝」のコミックスが文庫になっていた!!!

思わず買ってきてしまいましたー♪
そして帰ってきてから、怒濤の勢いで読んでました。

いやー・・・「創竜伝」大好きなんですよほんとに。
久しぶりに読んだから。
ちょっとこれから、ドラマCDも引っ張り出してきて聞こうかと思います。
ふふふ♪

そしてこれからしばらくは。
電車移動中のおともは、創竜伝の小説になるであろう・・・!

それくらい。
久しぶりに触れて、またものめり込んでしまいました☆
ほんと、昔から大好きだったのです・・・♪

ちなみに、四兄弟みーんな大好きだけれど。
いちばんは続さんです♪
声的には、速水奨さんや宮本充さんだったりの始さんも好きだし。
(あ、私アニメ版は見られてないのだ・・・残念)
終くんだって余くんだって大好きなんだけれど。
続さんの、めっっちゃドSで毒舌なとことか、ツンツンなのに始さんや茉理さんにアタマがあがらなくてたじたじになっちゃうとことか。
イイんだよなぁぁぁぁ・・・♪

・・・はっ!
久しぶりにこんなこと書いてる気がする・・・(^-^;)

いやでも本当に。
メインキャラな四兄弟と、いとこの茉理ちゃんが大好きなのですよ。
うん♪

ふふ。
ほんとこの感じだと。
しばらくは、脳内が創竜伝で占められるであろう・・・!


ではでは。
また、明日ねー☆



☆追記☆

ログインしてみたら・・・
いきなり発表されてたぁぁぁぁ!!

えとですね、
「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」というゲームアプリに出てくる
ヴィヴィアンヌという姫の声を担当させて頂くことになりました!

で、今日・・・てゆか7月1日0時から7月1日23時59分までの間、
何やらアツいことになっているみたいです!
なので、急遽こちらに追記しました!!

よかったら、ぜひともプレイしてみてくださいませ☆
収録後、私も始めたんだけど・・・めちゃ楽しい!

・・・あ、でも。
くれぐれも、無理のない範囲で、ね☆

てことで。
チェックしてみてくださいませー♪

まーぶる時間。

テーマ:
今日は、1日まるっとオフを頂いていたので。
まるっとゆったり♪

起きて、お洗濯とか家事を少し片付けて。
お昼過ぎからおでかけしてましたよぅ♪


松来みゆちゃんと待ち合わせをして。
少し遅いランチを頂きました☆
ちょっとおされランチー!

おされランチ♪

おさかなランチにしました♪
おいしかったぁ!


・・・だったんだけど。
そろそろ移動しようか・・・ってなったころに。
またも、めっっっちゃすごい雷&豪雨!!

あまりにすごくて怖くて、建物から出られなくなってしまい。
少しおさまったころに、ようやく移動。


そして!
向かったのはTFMホール!!

そう。
marbleさんのライブを見に行ってきましたぁぁぁぁ♪
いぇいいぇい☆


相変わらず、素敵な空間だったなー・・・。
まったりゆったり、marbleテンポで流れる時間。
だけど、アクセントもエッセンスも、至る所で輝いていて。
音楽に包まれる心地よさを、marble世界に入っていく気持ちよさを。
改めて感じた時間でした。

本当にいい時間だった・・・!!

すごく良い気分で、おうちに帰ってきたのでした☆


そして。
ドリパーを聴きながらこれを書いてます♪
明日からは、またがんばらねばー!!

ではでは。
また明日ねっ☆

おはなし。

テーマ:
今日は。
夕方からお仕事がひとつ。
思ったよりも、少しだけ時間がかかったけれど。
楽しくお仕事させて頂いてきまして。


夜は。
お友達と、ごはん会をしてきましたー♪

いぇいいぇい☆
めちゃめちゃ楽しい時間でしたー。
いろいろと。
お話したいこともたくさん、で。
聞きたい話もたくさん、だし。

まったりゆったり。
おいしいごはんを頂きながら。
楽しい時間をすごしてきました♪


うん。
めっっちゃ楽しい1日でしたよぅ。
幸せですなぁ・・・♪

明日も。
楽しい事が待ってるのです!

全力で楽しみますよぅ!!


ではまた、明日ねー☆