1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-31 23:30:00

ゆにふぉーむ。

テーマ:日記
今日は1日オフだったので。
ゆったりしてましたよーぅ♪

家事をたくさん片付けたり。
お買い物に行ったり。
いろいろ☆

ちゃんと単4電池も忘れずに買ってきました(笑)
これで快適ライフが過ごせる・・・!

てゆか。
今日も暑い日だったー・・・。
5月なのになぁ。
気温が高くてびっくりだったよ。


明日は。
名古屋・大阪でBD発売記念イベントです!
もちろん晴れてほしいけれど、暑くなりすぎないといいなぁ・・・。
雨でも、暑くなりすぎても。
待ってるの大変だもんね(ノ_<。)

心地良いお天気になると、いいのだけれど・・・。


でもでも。
めっっっちゃめちゃ楽しみにしているので。
待っててくださいねっっっ♪


そーしーて!
もひとつ、お知らせがあるのですっ!!

6月1日(日)19時からTOKYO FMさんでオンエアされる
「サンデースペシャル ランティス祭り 2014 ~つなぐぜ! アニソン の”わ”!~」
というラジオ番組に。
ゲストで呼んで頂きましたぁぁぁぁぁ!!!

パーソナリティは、サンキュータツオさん!
初めましてな感じだったけれど、楽しくお話させて頂いてきました☆
めっっちゃ緊張してたんだけど、いろいろお話を引き出して頂きました・・・!
柔らかいオーラのめちゃめちゃイイ方でした(ノ_<。)!!

ちなみに私は、番組前半のゲストで呼んで頂いたのだけれど。
後半のゲストが・・・
私が大好きなJAM PROJECTのきただにさん!!!
収録の合間に、お話させて頂いたのだけれど・・・
もうね、久しぶりってのも相まってね、めっっちゃ緊張した(笑)
収録本編と同じくらい緊張したかもしれない(^-^;)

だにーさんは。
相変わらず優しくて素敵な方でした・・・♪



ぜひとも。
明日、聞いて頂けたらと思いますですよっ。
いろんなお話を、ぎゅっと濃縮して喋らせて頂いてきました・・・!



てことで。
明日、お会いできる方々。
ラジオ越しに、お会いできる方々。

よろしくお願いしますっっっ!!

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-30 23:45:00

もちもの。

テーマ:日記
いやー・・・。
どんどん梅雨が近づいてる感じだねぇ。
湿度が高くて、暑い1日でしたよ。

日傘もタオルハンカチも扇子も必須になってきた・・・!
日焼け止めと虫除け&かゆみ止めはもちろんもう常備ですが。

そろそろ、髪も結びたくなってきたなー。
簡単アレンジ、また探してみようかしら♪


そんな、今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夕方からもひとつ、な1日でしたよぅ。

夕方からのは。
なんだかいろいろドキドキでした☆
短い時間だったけど、たくさんたくさん楽しかったぁ♪
すぐにお知らせできると思うので、待っててくださいませっ!


帰りに。
スーパーに寄って帰ってきたんだけど。
必要なものを買い忘れたのに、余計なものはちゃっかり買って帰ってきちゃいまして(^-^;)

エアコンのさー・・・リモコンの電池を。
買わなくちゃ!って思ってたのにぃ(ノ_<。)

単3はいっぱいあるのに、リモコンのは単4なんだよね。
帰ってきてから気がついたんだけど、いったんおうちで落ち着いちゃったから。
なんかもう出る気がしなくて。
もやもやと暑い部屋・・・(^-^;)

窓を開けても、そーんなに変わらないし・・・。
明日は忘れないようにしないとっ!



てことで。
また、明日ねー☆
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2014-05-29 23:45:00

こころの旅。

テーマ:日記
さてさてー。
今日はお昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な。
そんな1日でしたよぅ。


昨日の、発売日&イベントからの熱が。
起きてからも、まだまだ冷めなくて。
仕度してる間も、ずっとBDを再生しながら。

ここ最近は、ほんとずっとVoyageモード♪


日記のコメントやメッセージにも。
たくさん、感想を頂きまして。
本当に、ありがとう(ノ_<。)!

これからゆっくり見ますって方々も。
ありがとう。
ぜひとも楽しい時間を過ごして頂ければ、よいのだけれど・・・!


とりあえず。
私はもうしばらくはVoyageモードから抜けられないと思います(^-^;)
なんだかんだで、ずっとBD見ちゃってると思うのですが。

みなさまにとっても。
楽しめる作品になっていますよぅに・・・♪


まだまだ、感想お待ちしてますっ!
もしよければ、聴かせてくださいねっ♪



では。
また明日ね☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み