1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 23:40:00

歩く音。

テーマ:日記
今日は。
お昼過ぎからお仕事がひとつ、な。
1日でした☆

めっっっちゃめちゃあったかい日で。
お仕事のあとは、ゆったりお散歩しつつ。
帰ってきましたよぅ。
けっこう長い時間歩いてたなぁ・・・。
楽しかった☆

もちろん、花粉対策メガネも着用!
まだそこまで目がかゆくなったりとかはしてないけど。
予防は早めに☆と思って。


で。
帰り道、本屋さんによって。
ゲットしてきましたぁぁぁぁ!!

じゃじゃん!

イクサガこみっく♪


発売したんだよーって聞いて。
待ってたぁぁぁぁぁいやほーい!とばかりに。
ゲットしてきました♪

そして、早速読みましたよぅ☆

謎子ちゃんも、後半ちょこちょこ出てて。
嬉しかったなぁぁぁぁ。
ED側のお話は、新鮮で楽しくて。
アニメで見たとこと交差すると、ぴたっとハマる感じが気持ちよくて。
ものすごく楽しめたお話でした♪


そんな、1日。
今日も楽しかったぁ♪

さて。
明日は、ちょっとやらなくちゃいけないことがあるのです。
頑張る・・・というよりは、楽しみ♪なことなのですが。
うん、でも頑張ろうと思います(笑)

また、明日ねー☆
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-27 23:55:00

ながれ。

テーマ:日記
今日は。
朝イチから、お仕事でしたよぅ。
久しぶりのキャラと、久しぶりの共演者さま・スタッフさまに囲まれて。
とても楽しい収録でした♪

とはいえ。
なんだかものすごく。
緊張してたりしたんだけどもね(^-^;)

でも本当に。
楽しい時間でした。
空き時間や、収録が終わってからの少しの時間。
いろんなお話を、みんなでしたりして。
ほんと、楽しかったなぁ♪


そのあとは、少しお買い物をして。
帰宅しましたよぅ。


そして。
今日は、隣国の姫のバースデーだったので。
朝、割と早めな時間に。
お祝いを伝えてみたりしました♪

ふふ☆


そんな。
1日でしたよぅ。

すごくすごく。
楽しい日でした。


てことで、また明日☆
おやすみなさーい。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-02-26 23:30:00

ランティス祭り!

テーマ:日記
今日は。
朝からひとつ、お仕事をしたあと。
たかたかっと移動して。

「ランティス祭りについての記者会見」に。
登壇させて頂いてきましたぁぁぁぁぁ!!

その記者会見内で発表になりましたが。
ランティス祭りが、東海・関西・関東・東北の4会場で開催されますっっっ!
私は、そのうちの関西・関東・東北の3会場に参加させて頂くことになりました!!
びっくり!!そんな呼んで頂けるなんて思わなかった!!
東海会場は・・・伺わせて頂けなくてごめんなさい(ノ_<。)なのですが。
ぜひとも、私の分まで思いっきり楽しんできて頂けると嬉しいです☆

詳細は「ランティス祭り 特設サイト 」にて確認してくださいませっ!
チケットの最速先行受付についても書いてありますよぅ♪


いやー・・・しかし。
緊張しました(^-^;)
もうね、なんか光栄でシアワセすぎて。
あんなステキな場所に呼んで頂けるなんて・・・。

「新谷良子」として、ランティスからCDを出させて頂き始めてから。
もう10年とちょっと。
本当に本当に、たっっっっくさんお世話になってきました。
少しでもご恩返しができるように、精一杯がんばります!
そして精一杯、楽しい時間を作れたらと思います!!

ぜひとも!
遊びにいらしてくださいねっっっっ♪

・・・雨、降らさないようにがんばるからさっ!
フリじゃないヨ(笑)


さて。
そんなステキな記者会見での衣装は。
こんな感じでした♪

こんな衣装だったよ♪


去年末のFCイベで着たワンピース。
ミニーちゃんっぽいのに、MILKのジャケットを合わせました。

結局ね、衣装が本当に決まらなくて。
周りの方と色がかぶっても申し訳ないかな・・・とかも思って。
ころころカートに何パターンか詰めて持っていったのですが。
やっぱりこれが、いちばん「私らしさ」が出るんじゃないかと思いまして♪
ふふふ☆


そして!
記者会見の時、私の左側でステキボイスを聴かせてくださった緒方恵美さん!
一緒に撮ってもらいました♪

緒方さんと!

楽屋?待機室のテーブルも、一緒だった緒方さん。
緊張する私に、いろいろお話してくださって。
もう本当に、大尊敬する大先輩です。
記者会見中、私の左耳がほわ~んってしてた(笑)
たくさん助けて頂きました♪

そしてもう1枚!
記者会見で私の右隣だったユニット「SCREEN mode」さん!!

SCREEN modeのお二人!

写真左のYOUさんとは初めましてだったのですが。
とてもやわらかい雰囲気の、あったかい方でした。
そして右側の、雅友さんは・・・そう!「恋の構造」の作曲をしてくださった方!
久しぶりにお会いしたのですが、雅友さんも相変わらず優しい方でした。


ちなみに、写真は撮ってないのですが。
ヒャダインさんとも、少しお話させて頂きました♪
なんだかんだで、お話したことなかったのですが・・・
「アレ」の曲のお礼を!と思って(笑)
ものすごい名曲をありがとうございます!って、ちゃんと言ってきました。
めちゃめちゃ良い方で、もう少しお話したかったな・・・と思ったり。
ランティス祭りの時にでも、またお話させて頂けたらなー☆


そんなこんなで。
記者会見のあとは、「ランティス15周年パーティー」でした!
こちらも参加させて頂きましたよぅ。

JAMのみなさまの、ステキな歌声を聞いたり。
偉い方々の、ランティスに対する熱い想いを伺ったり。
おいしいごはんを頂いたり(笑)
たっっっっくさんの方々が、会場にいらしていて。
15年って、本当にすごいなぁ・・・と思いながらワインを頂いていました(笑)

久しぶりの方にお会いしたり。
めっっっっっちゃ久しぶりの方にお会いしたり。
たくさん、お話してきました♪
楽しかったぁ☆

青春ラジメニアの、岩ちゃんとかおりんもいらしてて。
これまた久しぶりにお会いできて、嬉しかったなぁ♪


その、会場に続くロビーに。
各アーティストのパネルがあったのですが。
私のは、こんな感じでした♪

りょーこパネル!

「Blooming Line」のアー写ちゃんに。
「Pretty Good!」の歌詞の一部を。

なんかこの言葉、私っぽくてイイ!って、今めっちゃ思った(笑)
この言葉は私が選んだわけじゃないけれど。
めちゃめちゃ私っぽい言葉を、私の作詞曲から選んでくれたんだなぁ・・・と。
今更ながら、めっっっっちゃシアワセになってきた!!

ものすごく自信たっぷりに、「勇気を分けてあげる!」ってなかなか言えない私だけど。
みんなに支えられて、みんなから勇気をもらって。
それで得たパワーをみんなと分け合うことは・・・できるんじゃないかって、思う。から。
そんなステキな場所を、いっぱいいっぱい作っていけるように、頑張ろうって。
思うよ。

ふふふ♪

そして帰り際、パネルの前でもパチリ☆

アー写ちゃんと(笑)

ふふ☆


とてもとても、ステキな1日でした。

たっっっくさんの交流と一緒に。
たっっっくさんの想いと一緒に。

ランティス祭り。
楽しみだぁぁぁぁぁ!
待っててねっ☆



では。
また明日ねー♪
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み