1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 23:55:00

さくっと。

テーマ:日記
今日は、夜からひとつ、お仕事でしたー。
しっかり頑張ってきましたよぅ♪

収録の合間。
ネイルを見てはニヤニヤしたりしつつ(笑)
やっぱりテンション上がるんだよなーネイルって。

ふふふ♪

帰ってきたのは、いつもよりだいぶ遅い時間だったけど。
今日もいい1日でした☆


なんかさ。
ここ最近、あったかい気がするなぁ・・・って。
思っていたんだけど。

そしたら。
何やら、関東地方で花粉が飛び始めたとかなんとか・・・!

や、やばい。
早いとこ病院行って対策しないと(ノ_<。)!
もはや、すっかり花粉症さんな私です。
あんなに認めたくなかったのに・・・認めざるを得なくなってしまった・・・。

そうなったからには。
早く対策しとかないと!だからねっ。

近いうちに病院行かなくっちゃ!


てことで、とりあえず今日は寝るのです。
また、明日ねー☆

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-30 23:55:00

しっとりと。

テーマ:日記
今日は。
朝からお仕事をひとつしたあとに。
ネイルサロンへ行ってきましたー♪

お仕事がさくっと終わったので。
ゆったりまったり移動しようって思っていたら。
パタパタと、雨が降ってきたりして。
傘、持ってなかったけどそんなに強くなかったし。
急ぎ足で移動したんだけど。

なんか、久しぶりに雨が降った気がする・・・。

実家にいた頃。
冬は、もう雨か雪か雷かみたいなイメージだったんだよね。
だけど東京にいると、そっか雨久しぶりだーって感覚になるんだー・・・なんて。
思いながら。


今日は、ネイルと一緒にまつげパーマもしてもらって。
うきうき気分で帰ってきました☆

どんなネイルになったかというと。
バレンタインも近いということで。
こんな感じー♪

バレンタインネイル'14



バレンタインネイル2014

この間、TDSで見たショー「バレンタイン・ナイト」の。
ミニたんの衣装をイメージしたネイルにしてもらいました♪

ハートフレンチを、ミニたんに合わせて3色にして。

手の下にうつってるのは。
バレンタイン・ナイトのグッズのクリアファイル♪
こないだ買ってきちゃったやつ♪

でね、親指には。
ロゴっぽいアートをしてもらいました☆

おやゆび♪

ちっちゃくてわかりにくいかもだけど。
繊細なアートをして頂きまして・・・!

今、めっちゃテンション上がってる私(笑)

今年のバレンタインネイルは。
こんな感じになりましたっ♪
ホントにね、あのショーがステキすぎて感動しすぎて。

えへへ☆


ではでは。
また、明日ねー♪
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014-01-29 23:30:00

もふ。

テーマ:日記
今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ、な。
1日でした☆

ふたつめのお仕事に行く前。
ちょっと早めに着いちゃうなぁ・・・でもお茶するような時間もないし・・・って思っていたら。
スタジオの近くに、ペットショップを見つけて。
気がつけば、入ってしまってました(^-^;)

そして期待以上の癒しパワー・・・!

もし一緒に生活したら、どんな風になるのかなーなんて妄想をしつつ(笑)
お仕事に向かいました☆


そして、ふたつめのお仕事。
今日の日記に書いてもいいよって言ってもらえたので、お知らせしますっっっ!!

昨日、1月28日にリリースされたスマートフォン用ゲーム
「82Hブロッサム」(ハニーエイチブロッサム)
蓮見 清子(はすみ きよこ)役で出演させて頂いておりますっ♪

ちょっぴり変わってる、クールな子です。
古き良き中二病・・・みたいな(笑)

私も、さっきゲームを始めてみたんだけど。
清子に会えたあああああ!
割と最初から出会いやすいキャラらしいです☆


今日は、その清子の追加ボイスを収録していたのでした♪
クールで中二病・・・ってことで。
演じていて、めっちゃ楽しいセリフがいっぱいでした!

スマホユーザーの方々、ぜひともプレイしてみてくださいませっ☆

詳しくはこちら から確認してみてくださいね♪


てことで。
また、明日ねー☆
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み