あと少し。

テーマ:
・・・で、2013年も終わりですね。
早めの更新でございます☆


そんな大晦日な、今日。

昨日から引き続き、大掃除をしてました。
スーパーに生活用品を買いに行ったり。
バタバタと、してました。


夜には、一段落して。
・・・というか・・・捨てても捨てても減らないモノたちに。
疲れ果て(笑)
区切りをつけて、まったりモード(^-^;)

また来年、少しずつ片付けよう・・・。
と、決めて。
ゆったりまったり、しております。


ここ数年。
年が明けて、一息ついてから。
実家に帰っていたのだけれど。

今年は・・・おじいちゃんに早く会いたくて。
年内に帰省しよう!って、思ってたのに。
なんだかんだで、チケットが取れなくて(ノ_<。)
結局今年も、東京で年越しを迎えます。

お仕事の関係とか、今回みたいにチケットの関係とかで。
なかなか難しかったとはいえ。
今までも、もっと頑張って。
一緒に年越しをしてあげられてたらなぁ・・・とも、思ったり。
・・・ね。

でもまぁ、しょうがないものはしょうがない!ので。
年が明けて、実家に帰ったら。
たっっっくさん、家族と過ごそうと思います!

・・・ね☆



2013年。
本当に、いろんなことがありました。
おじいちゃんが旅立っていったことも。
私の中の、たくさんの不安や迷いや悩みも。

心の中で、たくさんの感情がぐるぐるとしてて。
出口も見つからなくて、途中退出口とかも見つからなくて。
ずっとぐるぐる。

だけど、少しずつだったけど、たくさんの人に助けてもらいながら。
歩いていった先に。
光が見えて、道が見えてきて。
もっともっと歩きたい、進みたい・・・って。
来年に続く道がちゃんと見えた年末でした。


今はもうね。
ぐるぐるなんてしてなくて。
やりたいこといっぱい!見たい景色もいっぱい!!で。
その為に、悩んでるヒマなんてないっす!!な、感じです☆

それもこれも。
私を見守っててくれる、みなさまのおかげです。


本当に。
2013年、今年もありがとうございました。

また迷うかもしれないし、止まりそうになることもあるかもしれないけれど。
みなさまに頂いたパワーをお返ししつつ、私からもパワーを分けられるように。
2014年も、頑張っていきますっ!

よろしくお願い致しますっっっ!!



ということで。
みなみなさま。

よいお年をお迎えくださいませっっっ☆




☆追伸☆

毎年、年明け0時ぴったりに更新していた新年ブログですが。
今年は控えさせて頂こうかと思います。
1日夜の日記は書こうと思うので、抱負なんかはその時にでも書けたら、と。
ではでは、よいお年を!

今年のうちに。

テーマ:
な、な、何やら・・・。
昨日の日記には。

隣国からの来訪者も、多数いらしてくれたようで。

もう見てらっしゃらないかもだけど、アリガトウゴザイマス。
コメントも頂けて、幸せでございます☆
緊張もするけど(^-^;)

・・・へへ☆


今日は。
1日かかって大掃除をしておりました。

・・・とはいえ。
やってもやっても減らないお洋服やモノたちに。
だいぶ苦戦しておりましたが(ノ_<。)

年末ですものね。
大掃除という行事に乗っからねば!ってことで。

頑張ってましたよぅ♪


途中。
ゲームに逃げたりもしつつ☆

そして今は。
まったりと、お酒を頂きつつニコニコしてます(笑)
大掃除の間は、DVDでPOTCをリピート再生してました♪
年末もキャプテン・ジャック・スパロウと一緒だなんて。
シアワセやーね♪

そんな1日でございました。



さてさて。
明日はとうとう、2013年ラストです!

泣いても笑っても、明日で今年は終わり。
また、新しい年に向かっていく日ですな。

悔いのないよう、いい1日にしたいと思いますっ。


ではまた、明日ねー☆

交信。

テーマ:
さてさて。

昨日のFCイベントが、今年の仕事納めだった私。
お昼くらいまで、寝ちゃってました(^-^;)
起きても、昨日の余韻からかボーっとしちゃってたので。
しゃき!っとするために、シャワーを浴びて。

行動開始!
おうちのお片付けやらお掃除やら。
年末っぽいことをしてましたよぅ♪


夕方すぎくらいに。
夜ごはんの買い出しに、スーパーに行こうと思って。
出かける仕度をしていたら。

メールの着信音。

なんだろう?と思ってケータイを見たら・・・
めっっっっちゃ久しぶりに、隣国の姫からメール!いや電信というべきか?!
あれ今日イベントじゃなかったっけ・・・と思いつつ見てみたら。
何やら不穏な空気・・・。
「緊急」やら「返信Please」やら、急を要するような言葉に、めっっっっちゃ焦って。
でも、いつもなら使わないような表記の仕方で。

いったい何が起こったというんです?と思って、いそいで返信したら。

イベント内のコーナーで、「返信が早く来たほうが勝ち!」なるゲームをしてたとのこと。
あぁ、あのポップめな表記はそういうことかぁ・・・と納得していたら。
「おかげで勝てたよありがとう」ってメールが来て。
ゆかりんのチカラになれたことが嬉しくて、わーい!ってなっちゃってたのでした(笑)

暇でよかった!!!!


って。
思ったよ(笑)

昨日のイベントで、ちょっとね。
ゆかりちゃんのお話もしてた回があって。
それを思いだして、なんかひとりでニヤニヤしちゃってました(笑)

近いうちに。
二人でごはん行きたいなぁ♪


・・・なんて、そんなびっくりなことがあったあとに。
スーパーに行ってきましたと。

ふふふ☆



ごはん食べてから。
昨日のFCイベントの時に頂いたお手紙やプレゼントを。
見てました。
想いがたくさん詰まったものを、ありがとうございます。
お手紙も、じっくり読ませて頂きました。
ライブアンケートを届けてくれた方々もいらっしゃって。
そちらも、読ませて頂きました。

本当に、ありがとう。

そして今回も。
イラスト、頂きました!
あと、ツアーの時に作ってくださったというコール本も。

載せてみちゃったり☆

またも!

左のが、コール本で。
真ん中のは、クリスマスな私のイラスト。
そして左のは・・・なんと!貼り絵でした!!

めっっっっっちゃビックリ!
イラストもすごいと思うのに、まさかの貼り絵・・・!
私やPBB、バンビちゃんに瑞木、さらにはピンクの波を作ってる猛者たちまで・・・!
ロゴも、貼り絵に文字を書き込んであったり、して。
すごいです、ほんと!

そしてクリスマスな私。
今年のFCイベントは、クリスマス後の年末だったってことで。
サンタコスとかもせずに、まぁ趣味に走ってしまったわけなのだけれど(笑)
めっちゃかわいいクリスマス気分をありがとう♪

コール本にも。
ものすごくたくさんの愛情が詰まっていて。
コールを作ってくださった方。
まとめてくださったかた。
そして、イラストを描いてくださった方。
ありがとうねぇ。めっっちゃ嬉しいです。ありがとう。


というか。
遊びに来てくださっただけで。
とてもとても、嬉しいのです。
私、絵がほんとうに描けないから。
描けないくせに、見るのが好きなもんで。
こうして、紹介させて頂いちゃいましたが。

何よりも。
見守ってて頂けて、遊びに来て頂けたりすることが。
嬉しいのです。
だから。
昨日来てくださったみなさま。
私のことを、応援していてくださるみなさま。

みんなみんなに。
大感謝!なのですっ!!


・・・って。
まだ今年はあと数日あるのに。
めっっっちゃ年末感あるまとめ方しちゃった気がする(笑)


あ、そうだ!
昨日のFCイベントで。
結婚報告やら婚約報告やら。
想像以上にたくさん、頂きまして!!

なんだよなんだよこのやろー!
いったん爆発したあとに末永くお幸せにー!!


・・・とか(笑)


それに。
オンナノコちゃんもたくさん来てくれてました。
2回目がいちばん多かったのかなー。
更に更に、お初な方もたっっっくさんいらっしゃってくれてまして。

もうねぇほんとにねぇ。
ありがとうございます♪

毎年恒例になりつつあるけど。
あの、まったりゆったり。
「会話」できる空間が。
とても大切だなぁ・・・と。
今日、改めて思ったのでした。

本当に、ありがとねっ♪



そんな1日だったよー。
ではでは。
また、明日ねー☆