1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-30 23:55:00

Voyage in 品川!

テーマ:日記
ものすごく、バタバタした朝を過ごし。

ものすごく、緊張した昼を過ごし。

最高にシアワセな、夜を過ごしたあと。


打ち上げを終えて、帰ってきました。


とりあえず今日は、ひとことだけ。



乗船してくれた、みなみなさま。
応援してくださった、みなみなさま。

ものすごくお世話になった、スタッフさま方。

そして、PBBメンバー。


心から、ありがとうございました。



もう、本当に。
めっっっっちゃめちゃ、シアワセな時間でした。

ほんとにほんとに。
ありがとう、ございます。
・・・ほんとに。



また、一緒に楽しい時間を作れるように。
頑張っていきますっ!



ありがとうございましたっっっ!!!




詳細は。
明日にでも・・・♪


おやすみなさい☆


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-品川にて♪


いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-29 23:55:00

らいぶいぶと、ひだまりないと。

テーマ:日記
いぇぇぇぇぇい!!
とうとう明日になりましたよぅぅぅぅ!!!

そう。
泣いても笑っても。
明日が、ツアー最終日。

悔いが残らないように。
せいっぱい、頑張ろうと思いますっっっ!
チカラの限り、楽しもうと思いますっっっっ!!

一緒に、航海してくださる皆々様。
よろしくお願い致しますねっ♪


はぁ。
楽しみすぎて、わくわくすぎて。
ドキドキが止まらない・・・☆

そんな中。
今日は、まずネイルサロンに行ってきました♪

名古屋・大阪とはまた違う感じにしてもらったよぅ。

じゃじゃん!
新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-voyageネイル・改!

ちょっとカラフルに♪
衣装のイメージも交えつつ・・・。
キラキラは相変わらず☆

これで。
明日の航海に臨みたいと思いますっ!


そのあとは。
今朝、切れちゃった電球とか諸々を買いに行ったりしつつ。
出航前日をすごしておりました。

うん。
明日、ほんとに。
楽しい時間を、一緒に作りましょうねっ♪
わくわくだーぃ♪


そーしーて。
今日、このあと。
27時から。
BS-TBSで、「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編」がオンエアになりますっ!

さすがにリアルタイムでは私は見られないけれど・・・。
見られるみなさま。
お楽しみにっっっ!


で。

で。ですよ。

今日。
ひだまりラジオ 沙英・ヒロ卒業編 」が更新されましたぁぁぁぁぁ!!!

わたくし。
またもゲストで呼んで頂いたのですが。
今回は私的には、ゲストというか「見届け人」的立場にいた気がします。


そう。
なんと・・・

後藤邑子ねぇと一緒にゲストだったのですよぅぅぅぅぅ♪♪


ヒロではなく、邑子ねぇの声が!トークが!!
あすみんとの絶妙なかけあいのもと展開されておりますっ!

ぜひとも。
ぜひともみなさま、聞いて頂ければと思います!!


しかも。
最終回・・・とのことで。
なんだかいろいろ、感慨深い時間でした。

ほんと、ぜひぜひ聞いてくださいねっ☆


収録後、みんなで写真をパチリしてきました。
ラジオをもう聞いた方は想像できるかもしれませんが、
あの後すぐです。
慌てて鏡見てチェックしつつ、写真OKしてくれた二人に大感謝!!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ひだまりラジオ♪

えへへ。
ちなみにテーブルの上がすごいことになってますが。
差し入れで、ケーキとか頂きました。
ふふふ☆

ぜひ、聞いてくださいねっ♪




さて。
ではでは。
明日、会える方は明日船上でお会いしましょう☆


Bon Voyage!
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2013-11-28 23:55:00

サイクル模様。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な。
そんな1日でございましたよ、っと♪

お仕事の間、ちょっと時間があったから。
いったんお家に帰ったんだけど。
次に出たら、昼間より寒くて。
慌ててあったかいかっこに着替えて出かけたよね(^-^;)

やっぱり。
寒暖差には、要注意!ですなぁ・・・。


いやー・・・。
気がつけば。
もう明後日には、ライブツアー最終日・・・なわけで。
ものすっっっっっごく楽しみでしょうがないのと。
なんとなー・・・く、寂しいのと。
ちょっと複雑な感じだったり、してるのです。

でもでも。
やれることを、精一杯やりたくて。
想いを込めて、やりたくて。

だから。
頑張るのですっ☆

ふふふ♪


さてさて。
ひだまりスケッチ。
沙英・ヒロ卒業編は、見て頂けましたでしょうか・・・?
私は、といえば。
コメンタリーを録る前に、1度ちゃんと見てるんだけど。
でもやっぱり、発売後に見るのとは違うから。
ちゃんと、見たいんだけど。

ライブが終わるまで、封印しちゃってるのです・・・(ノ_<。)

ちゃんと、すっきりと。
送り出してあげたくて。

コメンタリー用に見るのとは、またわけが違う気がしてね。
ちゃんとゆっくり、見たくってね。


ひだまりについては。
またあしたも、少しお話できたらなーと思うのですが。
いかんせん、明日はライブ前日!
ドキドキしちゃって、何も手につかないかも(^-^;)


とりあえず。
今、できることを精一杯。

がんばりまうす!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み