1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 23:30:00

街の音。

テーマ:日記
今日は、お昼からと夕方から、お仕事でしたー。
いやー・・・暑かった(ノ_<。)!
歩いたあと、電車待ってるときとかがイチバン暑かった!
まだまだ、夏は終わらないねっ☆

でも。
いわゆる今日が、夏休みラストな日付だけど。
今年は、土曜日だもんね。学校は2日からかな?
でももちょっと早めに始まってるとこもあるらしいし。
大学生とかは、まだ夏休みなんだっけか。

まだまだ、お休みを満喫できる方々と。
久しぶりの学校生活を楽しめる方々と。
って、ことですな♪


そうそう。
今日ね、夕方からのお仕事の方で。
スタジオで、ちょっとお久しぶりな方にお会いしまして。
帰り道、懐かしいなぁいろいろ思い出すなぁ・・・と、想いを巡らせてたんだけど。

思いの外、前だったことに気がついて。
ひとりでびっくりしてました(笑)

こういう気持ちになるたびに。
ここまでお仕事を続けてこられたことが、嬉しくてありがたくて。
これからも頑張ろうって、思うのです。
うん。

ほんと、10年ちょいの時間ってすごいなぁ・・・と。
というか、10周年やったのもつい最近な気がしちゃうしね(^-^;)

不思議な感覚☆


ではでは。
また、あしたー☆
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-30 23:55:00

つめこみ。

テーマ:日記
ふむふむ。
昨日の日記のコメントでグッズの希望をちょこちょこ頂きまして。
ありがとうですー。
全部が全部、できるわけじゃないけれど。
参考にさせて頂こうと思いますですよぅ♪

まだまだ。
こんなの欲しいなーとかあれば、コメントして頂けたら。
参考にさせて頂こうと思うので。
何かあったら、ぜひとも♪


さて。
今日は、夕方からお仕事でした。
夕方からとはいえ、おうちを出る時間はまだまだ暑い時間。
今日は久しぶりに暑い気がしたなぁ。

台風が来てるんだっけ。
豪雨な地域の方、大丈夫ですか?
じゅうぶんに、気をつけてくださいね(ノ_<。)!



そうだ。
お知らせが、あるのです。

えと、まずひとつめ。
「ひだまりスケッチ」の、ヒロ沙英卒業編が、11月27日に発売されることになりました!
詳細は、「ひだまり公式HPインフォメーション 」をチェックして頂ければと思います。
そして、PVも公開されました。
こちら 」からも見て頂けます(youtubeです音鳴ると思うのでご注意を☆)。

なんていうか・・・ほんと、あれですね。うん。
ここで言ってしまっていいものか、いやむしろここでしか言う機会がないのか。
わからないからとりあえず言わないでおくけど(^-^;)
いろんな想いが、詰まっています。込めてます。濃いです。

とにかく。
見て頂けたらいいなぁと。
思うわけです。

うん。



そーしーて。
ふたつめ!

今年もこの時期がやってきました。
そして今年もまたひとつ、声をかけて頂きました。
ありがたい!めっっちゃ嬉しい!!

ということで。

慶應義塾大学矢上キャンパスにて行われる「矢上祭」に。
呼んで頂きましたぁぁぁぁ!
10月13日になります。

去年も、矢上祭に呼んで頂いたのですが。
今年は「こえけん!~アニメ・声優研究会~」さんにお声がけ頂きました。

詳しい日時や、チケット詳細などなどは「こちら 」を確認して頂ければと思いますです!

ほんとに。
文化祭とか大好きだから、すっっっごく嬉しいのですっ♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね☆


ではではー♪
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2013-08-30 15:48:10

スタッフです!

テーマ:お知らせ
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます!!

新谷良子 LIVE TOUR
「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'13 chu→lip☆Voyage」
のチケット特別先行情報を更新しました!!

詳しくはこちらをご確認下さい♪

ぜひ、チェックしてくださいね~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み