いつも。

テーマ:
今日は、夕方からいつもの収録でした☆

お久しぶりな方や、初めましてな方々と。
一緒に収録だったのですが。
とても楽しくお仕事させて頂きましたよぅ♪


緊張したけれど。
頑張ってきましたぁ☆


そして。
終わったあとは、みんなでごはん会♪

あまり、ふだん会えないような方々とも。
ご一緒できる現場なので。
めっっっっっちゃ、お話して、笑って。
とても楽しい時間でした。

いろんなこと、お話したなぁ♪


とても。
たくさん、思うこともあって。
気付くことも、あって。

とても、よい1日でした。


うん。


さてさて。
明日も、頑張りましょかね♪

また、明日ね。
おやすみなさいー☆

オズの。

テーマ:
あわわ。
更新、遅くなっちゃったー。


今日は。
夕方から、収録がひとつ。
そして夜からは、ドリパーの飲み会がありましたよぅ。

お仕事は。
なんだろう、いろいろと。
感じる事がたくさんで。
いっぱいいっぱい、考えて。
がんばってきました。

でも。
とてもよい時間でしたよぅ♪
すごく楽しかった☆


そして。
ドリパーの、飲み会。

新年会とかほど、大規模ではなかったけれど。
先輩後輩、集まっての。
ごはんでした。

ここも・・・いろいろ、思うことがありつつ。
尊敬することが、たくさん。
見習いたいことも、たくさん。
考えることも感じる事も、たくさん。

そんな感じで。

守りたいもの、がんばらなくちゃいけないこと。
打ち出していきたいこと、楽しむこと。


・・・ねっ。



そんな、1日でした。


さて。
明日も頑張るのです!
おやすみなさーい☆

サプライズと、等身大と。

テーマ:
さてさて。
昨日は、イベント「登風」が終わったあと。

グッドスマイルカンパニーさんに行きまして。
「朝から朝まで生ワンホビTV」の夜の部。
それも「延長戦」なところで。
サプライズゲストとして、出させて頂いてきましたぁぁぁぁ♪


一旦、帰宅したあと。
仕度をととのえて、またぱぱっと出発。
マネさんと少し時間をつぶして。
グッスマさんに向かい。

サプライズという企画のため、どなたとも御挨拶できずに。
お部屋に閉じ込められていたのでした(笑)


そもそもね。
グッスマさんと、だいぶ前にお仕事させて頂いていて。
その時にお世話になった「ミカタン」がやってる「ミカタンブログ」が。
7周年を持って卒業&交代!ってことで。
おつかれさま!なコーナーに、サプライズ出演して頂けませんか・・・と。
お話をいただきまして。

大好きなミカタンの為なら・・・!と思い、引き受けさせて頂いたのでした。

しかし。
サプライズって、ほんと緊張するね(ノ_<。)
失敗しないようにって、超ドキドキでした。

ミカタンには、とても喜んでもらえたようで。
ほっと一安心☆

短い時間だったけれど、濃い時間でしたっ。


出演させて頂いた頃には。
空が明るくなってたけどねっ(笑)

でも、夜景なスカイツリーと早朝のスカイツリーを見られて。
めっっっっちゃ満足でした♪



で。
帰ってきて、少しだけ休んで。
お昼から収録に行ってきましたよぅ♪

そんな、1日でした。



さてさて。
ランティスさんのHPで発表されましたが。
にぅアルバム「Blooming Line」のクレジットなどなど。

ここでも発表させて頂きたいと思いますですっ。

こんな感じですー!


1.Brightest Road
     作詞:Uyu(ACRYLICSTAB) 作曲・編曲:阿部隆大(ACRYLICSTAB)
2.AUTOMATIC SENSATION
作詞:こだまさおり 作曲:Kohei by SIMONSAYZ 編曲:R・O・N
3.バード・コート・ヤード
作詞:只野菜摘 作曲・編曲:川島弘光
4.second exit-instrumental-
作曲・編曲:川島弘光
5.Hello!! Hello!!
作詞・作曲・編曲:宮崎誠
6.Type-S
作詞・作曲・編曲:R・O・N
7.Jumpin' Rollin' Coaster
作詞・作曲・編曲:R・O・N
8.come into bud-instrumental-
作曲・編曲:SHIKI
9.Blooming Line
作詞・作曲・編曲:SHIKI
10.エトワール
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:橋本由香利
11.Euphoric Prayer
作詞・作曲・編曲:R・O・N
12.Over
作詞・作曲・編曲:宮崎誠


ほぃ。
いつもお世話になっている、おなじみの方々や。
初めましてな方々などなど。
たくさんの方と一緒につくりあげたアルバムになっております。

とくに。
タイトルチューン「Blooming Line」ですね。
初めましてな、SHIKIさんにお願いしました。


今回のこの曲。
いつも通りな「等身大」にするためには。
じゃぁ今現在の「私」って、どんなだろう・・・ってとこから、始まったんだけど。

けっこうね、たくさんね、悩んじゃっているんです。
ほんと、いろんな想いが重なって、出口が見えなくて、ぐるぐるぐるぐる。
悩んでる「私」と、「なりたい私」と。
そのふたつがちゃんと見えてる、「俯瞰な私」。
みっつの視点を表現できたら・・・ってとこで、この曲ができました。

デモを頂いた段階で、とてもとても心に入ってきて。
今の私にはこの曲しかない!と思い。
それでお願いした曲になります。

素敵な曲を頂けて、本当に幸せだなぁ・・・と、思うのです。


ちょっとだけ。
さらっとだけ、書きましたが。
今回のタイトルチューンの、イメージでした。



さて。
他の曲は、どうなっているんでしょうか。
いろいろ気になるところですが。

今日はこんな感じでー。

また、明日ねっ☆