1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 23:30:00

空感。

テーマ:日記
さて。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつな1日でした。

夜、雨が降るかもーって天気予報で言われてたから。
傘もっていこうか悩んだんだけど。
めんどいからいいやーって思って、持たずに出かけたら。
見事、降らずにすみまして♪
よかったぁ(^-^;)

こゆ時、たいてい降って後悔することが多いから(笑)


で。
帰ってきて、急いでPCつけて。
ニコ生の「ダイオウグソクムシたん生中継」を見つつ。
いろいろやることやって。
そして「marbleのゆるゆるニコ生~ぶる」を見ました♪
相変わらずのmarbleに、ものすごく癒されながら。

これからゆっくりお風呂入ろうかなー。


うん。
今日もとてもよい1日でした。

この時期・・・季節。
やっぱり、めっっっちゃ好きです。
歩いてても気持ちいいもんね。

今日も二駅分くらい歩いちゃったし。

明日も頑張らなくちゃー!


また明日ね♪
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-29 23:55:00

歩音。

テーマ:日記
ふぅぅ。
今日は少し長い1日でしたー☆


まずお昼前から、お仕事。
ちょこっとだけ久しぶりなキャラに会いました♪
・・・とはいってもそんなに間は空いてないかな?
収録が始まったら、きっとあっという間だろうなーって思ってたから。
始まるのがちょっとだけ残念だったりもしたけど(笑)
でも、始まらないと会えない!ってことで。

でもやっぱり、あっという間だったー☆
さくっと収録が終わってしまい。
なんとなく名残惜しい感じで。

とはいえ、とても楽しい収録でしたっ♪


で、移動して。
お昼過ぎからも、お仕事でした。
こちらも割とさくっと終わって。

ものすごく空き時間ができてしまい。

どこかで時間をつぶそうかとも思ってたんだけど。
結局、いったん帰ることに。

おうちでいろいろやることやって。
それからまた、スタジオへ向かいました。


そんな、1日。
長かった気がするなー。
でも、今日も楽しかった♪

祝日だったし、街もなんかうきうきしてて。
こっちも楽しくなる感じで♪

よい1日でしたー。


ではでは。
また、あしたね♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-04-28 23:55:00

刺激。

テーマ:日記
さてさて。
今日は1日オフでしたー。
ゆったりでしたよぅ♪

昨日から引き続き開催されている、ニコニコ超会議の放送をつけつつ。
宿題したり、家事をしたり。
お片付けもしたり。


あとねあとね。
ベランダに出て、ぽけーっとしてたんだけど。
本当にイイお天気で気持ちよくて♪

そしたら、吉野屋センセイの足音が小さく聞こえてきて。
「?!」って思ったら。
ちっちゃいコが、あの音の鳴るくつを履いて歩いてました(笑)
びっくりしたー☆

さらに。
そのままベランダでちょっとゲーム♪
「タイムトラベラーズ」を久しぶりにプレイしましたよぅ☆
始まりの日、だからと思って。
久しぶりに雛に会いにいきました♪


で。
夕方過ぎから、ニコニコ超パーティーを見てましたっ♪
今日もとても楽しかった!
ゲーム実況のコーナーもめっっっちゃ楽しみにしてたし。
しょこたんとか松岡充さんとかも楽しみだったのだ。

いやー・・・すごかった!
今日も本当にすごかった。
みんなみんな、めちゃめちゃ楽しんでいて。
素晴らしい空間でした。
この2日分の余韻は当分消えなさそうだなぁ・・・☆

今日も素敵なステージでした♪


そんな。
ゴールデンウィーク前半でした。
明日からはまたお仕事だぃ。
頑張らなくちゃー♪

もすぐ5月。
あっとゆーまだね。

大切に進んでいかないとだなぁ(ノ_<。)!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み