1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-31 23:45:00

よいん。

テーマ:日記
32の。
誕生日な、1日でした。

昨日から、今朝にかけて。
ニコ生をやらせて頂いていて。
今日は1日、オフを頂いていたので。

ニコ生で燃え尽きたぶん。
今日はゆっくりと、過ごさせて頂いていましたよぅ♪

とはいえ。
昨日、ニコ生用に持っていったPS2とXboxを。
つなぎなおして、ゲームの続きをしたりとか。
してましたが(笑)

昨日の日記へ。
ニコ生の感想や、誕生日おめでとうコメントとか。
ありがとうです。
じっくりと読ませて頂きました☆


明日から。
また、がんばらねば!な感じなので。
今日はゆっくりしてましたよぅ♪

もちろん。
ニコニコな動画も見たりしつつ(笑)


・・・しかし。
まだ眠いのはなんでだろうか・・・(^-^;)

明日からに向けて。
ゆったり休もうかと思いますですよ☆


本当に。
昨日のニコ生、ありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しい時間で。
今日もタイムシフト見てて、本当にたのしかった♪
みなさまのおかげです☆

またやりたいなー・・・・♪
やれたらいいね☆
その時は、また遊びにきてくださいね☆


てことで。
また明日ね♪

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-30 23:55:00

ひめのたんじょうび。

テーマ:日記
帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!!
この日記の決め事で、更新時刻は30日の23時55分にしてるけど。
書いてる今は、31日の4時55分でごじゃります・・・!!

ただいまぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いやはや。
放送が終わった後、持っていった機材とかぬいぐるみとかを片付けて。
荷物いー・・・っぱい持って、タクシー使って帰ってきまして☆
ぬいぐるみたちをカバンから救出したあとに。
これを書いておりますですよぅ♪

いやーしかし楽しかった!
アクセスしてくださったみなみなさま。
長時間の放送になりましたが、ありがとうございましたっっっっ!!



さて。
詳しく書いていきましょうか。

今日は。
夜22時から、日付をまたいで。
ニコニコ生放送で、バースデーカウントダウン生放送をさせて頂きました!
でも、単純にカウントダウンとかだけだと。
去年と一緒になっちゃうし、公録みたいにしてないぶん寂しいなー・・・と思って。
思い切って、好きなことをやらせてもらっちゃう放送にしよう!と思い。

なんと・・・「ゲーム実況」をやらせて頂いてしまいました♪

いつかやってみたいと思っていた、ゲーム実況。
いつも見ていて、憧れだったゲーム実況。

やらせて頂いちゃいましたよぅ♪

何のゲームをやろうか?ってなった時に。
いろんな案が出たのですが。
今回は、4タイトル。

やっちゃいましたー♪♪


やった順に、紹介すると。

「KOF’99」
「ラブ☆トレ~mint~」
「ロックマン2」
「くまうた」

の、4タイトルです♪
めっっっっっちゃ楽しい時間になりましたっっっ!!


「KOF」は・・・もうね、アテナが好きなんです。
不知火舞ちゃんも好きなんだけど、99の髪を切ったアテナがかわいすぎて!
プレイ自体はものすっっっっっっっっっごくヘタな私ですが。
キャラ萌えが高じて、ソフトを買って。今日に至ったわけですね(^-^;)

専門学校の頃、みんなでよくやってたなー・・・。
そこで、好きになったんだけど。
あの頃から変わらぬヘタさで、自分のブレなさっぷりに安心(?)でした(笑)


「ラブ☆トレ」は。
自分が演じさせて頂いたキャラクターをパートナーにして。
カラダを動かしましたよぅ♪
これ、Xboxのキネクトを使うゲームで、ダンスをするのですが。
またもうこれが本当に楽しいの!!

まだ私は1曲ダンスするところまで行けてないのですが。
自主トレとか、ミニゲームしてるだけでも息が切れる!(笑)
めっちゃ運動になるゲームなのですが。
これまた今日どうしてもやりたくて。
やらせて頂いちゃいました♪

全3作なのですが、セットになったのも最近発売になったので。
興味がわいた方はぜひとも!プレイしてみてください。
いやほんとね、最近のゲームってすごい!よくできてる!!
楽しかったぁ♪


そして「ロックマン2」ですね。
これは、Dのオサダスがめっっっちゃ進めてきたんです(笑)
私、ロックマンシリーズはどれもやったことがなくて。
今回、完全初見・・・てか初心者もいいとこだったのですが。
ニコニコの公式生で実況者さんたちがシリーズ通してプレイしてた放送は、見ていて。
とてもおもしろそうだったので、今回挑戦させて頂きました。

想像以上に、めっっっちゃ難しかった!
でも、めっっっっちゃ楽しかった♪
できなかったとこが、何回かプレイしてすんなり行けるようになると。
爽快!でした。
頼りないプレイだったけど、結果ひとつボスステージをクリアできまして。
次回があればまた続きからやりたい!!!と、思うのです♪


で、最後の「くまうた」ですが。
放送でも言ったけど、絶望放送のお仕事をしていた時。
神谷さんに教えて頂き、ちょっと貸して頂き、プレイさせてもらったことがあって。

これ、歌詞を入力するとその通りにくまが歌ってくれるんです。
まぁ全て演歌なんですけどね(笑)
これ、みんなで歌詞作ったらおもしろいだろうなーって思っていて。

案の定・・・すごい歌に、名曲になりました!
タイトルも、コメント頂いて決めたのですが。
まぁほんとおもしろいことになりまして(笑)
みんなでプレイできて、ほんと楽しかったです♪


・・・そんな、4タイトルをプレイさせて頂いた合間に。
FC会員のみんなから募集した「私が今まで誰にも聞かれたことがないであろう質問」メールに答えたり。
私が好きなゲームを、絵で描いて表現して、みんなに当ててもらったり。
飲み物食べ物がアンケートで決まったり。

そして、31日になった瞬間に。
たっっっっっっくさんのコメントで、お祝いして頂いて。
ケーキを頂いたり。


盛りだくさんの、4時間半でした。

本当に長時間、ありがとうございましたー(ノ_<。)
タイムシフトで見てくださる方々もいらっしゃると思います。
長時間なので、ゆったりと見てくださいね。
私も明日、タイムシフトで見ようと思ってます♪

FC会員のみなさまは。
前後、おまけ放送的なものにもおつきあい頂きまして・・・。
ほんとにありがとう♪
ぴょんコメント、ちゃんと見てたよありがとう☆



・・・ほんとにね。
今年も、素敵な誕生日を迎えることができました。

てゆか。
今年は・・・バースデーイベントができなくてごめんなさい。
いろんなアレで、ちょっとアレだったんです・・・ってわかんないよね(ノ_<。)
でもでも、どうしても。
バースデーは何かしらしたい!!と、思って。
この企画を、やらせて頂くことになりました。

でも。
すてきなゲームと、みんなの応援とコメントと。
スタッフさんの支えがあって。

本当に、素敵な誕生日になりました。

心から、心からありがとうございます。


また、これからも。
少しずつでも、ちゃんと進んでいけるように。
みんなと楽しい時間を作っていけるように。
頑張って、いきます。

見守って頂けたら、嬉しいです。




うん。
本当に、楽しい時間でした。

ありがとうっっっっ!

長時間、だったけど。
楽しんで頂けてたら、嬉しいです。

そして長時間だったからこそ。
明日の予定がある方・・・ごめんね(ノ_<。)
寝不足になっちゃうかもだけど、移動とか、ほんと気をつけてくださいね(ノ_<。)!


何回言っても足りないから、もう1回言っちゃうけど。
本当に、本当にありがとうございましたですっっっ!!!!




ひゃ!
5時半すぎたー!
私も寝ないとだね(^-^;)


おやすみなさいっっっ!!



あ、最後にひとつ忘れてた!
ニコ生の、いっっっちばん最後に写った画面。

バンビちゃんの絵と共に、今回の番組タイトルが書いてあった画面。
見た方は、覚えてくれているかしら?

あれね、私が書いたんです!

・・・って書くと、なんか普通のことに聞こえるでしょ?
実は。
なんでかわかんないけど、何故か「ペンタブ」で書かされました(笑)
紙とかに書いたのを取り込めばいいじゃん!的な感じだったんだけど。
なんと「ペンタブ」だったのです!

人生初の「ペンタブ」だったので。
どうしても言っておきたくなっちゃって(笑)

それだけっ。
じゃまたねっ♪
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
2013-03-29 23:55:00

したく。

テーマ:日記
ふぃー。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ、な。
1日でしたー☆

いやはや。
今日も、とても楽しくお仕事させて頂きまして。
頑張ってきましたよぅ♪


帰ってきてからは。
いろいろと、明日のニコ生について。
策を練っておりました(笑)

特になんにもないけれど。
なんにもないからこその、まったー・・・り感を楽しみたくて。

ちょっと。
準備することもあったり♪
ふふふん☆

そしてそして。
スタッフさんからお知らせもありましたが。
FC「PINK☆ROCKS」の会員さまは。
ニコ生の前後に、ちょっとした・・・アレがございます♪
ぜひとも、公式HPからFC会員ページにアクセスして。
チェックして頂ければと、思いますですよぅ☆


ふぅ。
いよいよ明日かー・・・。
楽しみだなぁ♪

土日のイベントの合間で、お疲れかもしれませんが。
合間を狙ってみたってとこもあるので(笑)
よろしければ、アクセスしてみてくださいねっ♪

お待ちしております☆


改めて。
明日・・・誕生日へのカウントダウン!
ニコ生のページは「こちら 」です。

お好きなドリンクや、ちょっとしたおつまみを持って。
ごゆるりと、見てくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み