れんしゅう。

テーマ:
ひゃあああ。
今日はバタバタだったぁ(^-^;)

お昼から、お仕事がひとつ。
割と早めに終わったので、花粉症のお薬をもらおうと病院へ行ったら。
ちょーっと混んでいて。
予約は取ってたんだけど、それでもだいぶ押してしまったので。
夕方からの現場への移動が、ほんとバタバタで。
めっちゃ頑張りました(笑)


で、夕方からは。
ひだまつりのリハでしたー♪

とりあえず今日は、スケジュールが合った人たちでやったのですが。
あすみん、おみちゃん、そしてmarbleと一緒に。
いろいろやっておりましたよーぅ♪

いやいや。
覚えることもたっっっくさんです。
大変だけど。
でも、めっっっっちゃ楽しみだぁぁぁぁぁ!!

もう、あといくつ寝ると・・・?だよぅもうもうっっっ。
楽しみすぎて。
ドキドキです☆

頑張るぞーぃ♪


しかし。
おみちゃんは今日も元気だった・・・!
あすみんはあすみんだった(笑)
そしてmarbleもmarbleだった(笑)

楽しい1日でした♪


さて。
無事に花粉症のお薬も頂いたし。
安心して、寝ようかと思いますよぅ。

また明日ね☆

漂い。

テーマ:
今日は。
お昼から打ち合わせがひとつと。
夕方からお仕事がひとつ、な1日でした。

朝、雨降ってたから。
なんとなく気分が重くて。
なー・・・・んか。
うだー・・・っと、しちゃって。

出かけなくちゃいけない時間ぎっっっりぎりにようやく支度を始めて。
バタバタで出かけたのですが。
外に出てみたら、雨もあがっていたみたいで。
傘、持たずに出かけられました。


一旦、出てしまえば。
気分もすっきりしゃっきりで。
移動中は、ひだまつり用のお勉強したりとかしつつ。
今日も頑張ってきました♪


しかし。
私は忘れていた・・・。
去年、花粉症になったことを!!!

検査したとき。
「来年は、建国記念日あたりに一度来ておいた方がいいですよ」って言われてて。
すっっっっかり忘れてたんだよぅぅぅぅ。

今日、お仕事終わって帰り道。
なんか目がかゆくって。
なんじゃー?と思っていたら・・・はたと思い出しまして(^-^;)

てゆーか、早めに対処した方がいいよって言われてて、
声使うお仕事なんだから、言ってない私がダメダメだ!!!
なんかヘンだな、って時にはもう遅いんだ!!!

・・・と、思い。
早い内に行かなくちゃ!と決めました。
やばばばば。
ほんと、早い内に行ってきますです。


てことで。
また、明日。

おやすみなさい☆

探索。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事。
そのあとは何もなかったので。
またも、衣装探しの旅へ(^-^;)

ひだまつり・・・の為に。
青いお洋服を探してるんだけど。
普段、着なさすぎて。
選ぶ基準が分からなさすぎる・・・(^-^;)

なので。
必死に歩いて、いろんなお店見て。
ぷらぷらしてました。


帰ってきて。
ちょっと久しぶりに3DSの電源を入れたら。
なんとまぁ・・・ぴんくばんび村、雪解けしておりまして。
春が訪れていました。
地面が緑なので、何やらめちゃめちゃ新鮮で。
慣れない感じだけれど。
それに合うように、村を整備したいなー・・・と、思ったり。

でもね。
ほんと目前に迫ったひだまつりの為に。
やらなくちゃいけないことがたっっっくさん!
衣装も・・・暫定、はあるけど。
まだまだ決定じゃないし。

お勉強しなくちゃいけないこともあるし、で。

今ね、頑張っていますよぅ♪


3月3日。
楽しみなのです。
いらっしゃれる方は、どうぞどうぞお楽しみに♪
そして気をつけていらしてくださいね☆


よっし!
せっかく3DSの電源入れたから。
レイトンVD逆裁も、少しプレイしようかしら。

また、明日ねー☆