はにかむ。

テーマ:
さてー。
今日は、お昼からお仕事がひとつ、な、後。
一旦おうちに帰ってから。
またおでかけ。

夜は、「ひだまりスケッチ×ハニカム」の打ち上げがありましたぁぁぁぁ♪

たくさんの、スタッフさん方が集まって。
とても楽しい打ち上げでしたよぅ♪


ひだまり荘のメンバーとも。
なんだかちょっと久しぶりな感がありつつも。
ものすごく安心してられる空気で。
おいしくごはんを頂いたり。

ほんとうに。
楽しい時間でした♪


あまりに楽しくて。
2次会、3次会と。
顔を出してきちゃいました♪

ふふふん♪


てことで。
ものすごく眠かったり、するのですが(^-^;)
本当に楽しかったので。
よい夢が見られそうだなぁと。
思ったりするのです♪


また、明日ね。
おやすみなさーい☆

そうぞう。

テーマ:
ふぅ。
今日は、朝から打ち合わせがひとつ。
いろいろと。
話さなくちゃいけないこともたまっていたので。
ばばーっと、いろんなことを。
短時間で打ち合わせしてきました。

どこまでどうなるかわからないけれど。
楽しい事が、待ってそうな感じで。
ちょっとわくわくさん♪


そのあとは。
マネさんと、ランチしつつちょっとお話。
今日は、割とふつーな会話で。
きゃぃきゃぃしてた感じだけれど。

ランチはおいしいし、お話も楽しいしで。
これも、よい時間でした。



で、そのあと。
ちょっと、いろいろ行きたいとこもあったけれど。
あまりに眠くて、おうちに帰って。
仮眠をとってました。

なんだろね、めっっっっちゃ眠かったんだ(ノ_<。)


で、そのあと。
この前に収録した、PBBとのラジオの音源を聞いてチェックしたりとか。
してたのでした☆


そんな、1日でしたよぅ。

さて。
も少しだけ、宿題をやって。
ゆったり寝ますかねー。

また、明日☆

絶品時間。

テーマ:
さてっ。
今日は、朝からお仕事。
お昼過ぎに終わったので、いったん帰宅して。
台本とか置いて、またすぐにお出かけ♪

ディズニーストアに行ったり。
お化粧品を買ったりしながら。


なんとなんと。

夜は、大好きゆかりちゃんと一緒にごはんしましたっっっ♪
楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!

しかもめずらしく。
何かの帰り、とかじゃなく。
ちゃんとメィルして待ち合わせして、という。
普段は、お互いに遠慮し合ってなかなかメィルしないんだけども。
・・・ふふふん☆

なかなかに、にやけるシチュエーション♪♪



夕方くらいから、閉店まで。
長い時間だけど、めっっっっっちゃあっとゆーまだった!

もうね、いっっっっぱい喋りたいことがあって。
食べつつだけど、ずーっと話してた(笑)
そしてずっと笑ってた☆

めっっちゃめちゃ楽しかったなぁぁぁぁ。
帰りも。
なんか離れがたくて。
外、寒いのにちょっとうろうろしちゃったりして(^-^;)

はー。
楽しかった。
もっと頻繁にメィルしようと、思ったよ。

・・・いつも、ゆかりちゃんに会う度に思うのに。
送ろうと思うと、遠慮しちゃうんだよなぁ(ノ_<。)

また、ごはんしようね、と約束して。
今日は終わったのでしたー☆


うん。
とてもよい1日でした♪