1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 23:55:00

表感。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な1日でした。

ひとつめのお仕事は。
いつもの収録。
とても楽しく収録してきましたよぅ♪

スタッフさんがオンナノコちゃんだからか。
いつも、わいわいきゃっきゃと楽しい現場。
話し始めると止まらないくらいの勢いで、いろんなお話をしちゃうのです☆
もちろん、お仕事もちゃんとしてるよ♪
でも、いろんなお話をしちゃうのですよー。

楽しい時間でした♪


そして、夜からも。
いつもの収録。

今日は祝日だから、いつもと入り口が違っていて。
一瞬、あれ?って焦っちゃったけれど。
裏口に回って、ちゃんと入りました。

たまにねー、そういうスタジオがあって。
ドキっとしちゃうことがあるのです(^-^;)

このお仕事も、とても楽しかったぁ♪


帰ってきてから。
急いでPCをつけて。
ニコ生でのmarbleさんの番組を見ました♪

今日のmarbleもステキだったなー。
アルバムが楽しみですっっっ♪


そんなこんなで。
明日も早いので。
寝ちゃおうと思うのですよー。


おやすみなさいっ☆
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-29 23:10:00

交楽。

テーマ:日記
今日は、イベントでしたよぉぉぉぉぉ!

「BOOST ON制作発表&ニコニコ生放送 in 秋葉原!」
と題して、秋葉原UDXシアターにてイベントでしたっ♪

私は。
今年の秋発売予定の「ラブ☆トレ~Mint~」の
ガブリエル・フォックス役として。
呼んで頂いておりまして。
キャラクターについてや、ゲームについて。
少しお話させて頂いてきましたよぅ♪


ニコ生でも、中継するとのことでしたが。
みなさま、見て頂けましたでしょうか?
じゃっかん、不具合があったらしい・・・のですが。
無事に見られたでしょうか。

とてもとても、楽しいイベントでしたぁぁぁぁ♪
普段、あまりお話できない方々とも。
ちょこちょこお話させて頂いたり。
久しぶり!な方々と、いっぱいおしゃべりしたり・・・と。
楽屋でも、楽しく過ごさせて頂きましたよぅ♪


楽しくて、あっという間に終わってしまった1日だったけれど。
いっぱい笑ったー♪



さてさて。
今日の衣装の写真を、載せてみますね☆
じゃじゃん。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-今日の衣装♪

こんなお洋服を着て、出させて頂いてましたー♪

これね、この前買ったお洋服なんだけど。
偶然見かけて、めっっっっちゃ気に入って。
その時は時間があまりなかったから、また別の日にお店に行って。
気になったものを、だかだかっっっっとゲットしてしまったのだけど。
その中から、衣装を選んでみました☆

ちなみに「labyrinth(ラビリンス)」というところのお洋服。
めっっっっっちゃめちゃ、気に入ってしまって。
お店でうきうきしながら選んでました♪


そして。
イベントが終わったあとに、コンパニオンさんを含めてぱちり☆
ちょっと、出てしまったキャストさんもいたので。
全員で撮れなかったのが残念なんだけど(ノ_<。)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ぱちり♪

いやー・・・本当に。
とても楽しい1日でしたっ☆


来てくださった方々。
見ててくださった方々。
本当にありがとうございましたっっっ!

「ラブ☆トレ」、ぜひともよろしくですっ!!
楽しみに待っていてくださいねー♪
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2012-04-28 23:55:00

春色。

テーマ:日記
今日は、朝からお仕事でしたー。
いやー・・・めちゃめちゃイイお天気な1日でしたね♪
そろそろ日焼けを気にしなくてはいけない感じ・・・いや、もう遅いのかな?
今日から本格的な日焼け止めさんに登場してもらいました(笑)
今シーズンの日傘デビューはいつからにしようか・・・♪

今日のスタジオがね、駅から少し遠いんだけど。
一生懸命歩いてたら、ほんとに暑くて(ノ_<。)

あ、でもでも。
GWの初日・・・だもんね、いいスタートだったんじゃないかしらっ。
明日も晴れるといいなぁ・・・♪


そんな今日のお仕事も。
楽しい時間でしたっ。

今日はスタッフさんがとても多かったんだけれど。
あったかい空間でしたよぅ。
楽しかった♪


さてさて。
明日は・・・イベントですなっ☆

昨日の日記でもお知らせしたのですが、
ニコ生で中継もあるようです。
ぜひとも、チェックしてくださいねー♪


ではではっ。
おやすみなさいです☆
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み