1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 23:55:00

しろしろん。

テーマ:日記
さてさて。
今日は、お昼からお仕事がひとつな1日でしたよぅ☆


とはいえ!
起きたら・・・めっっっっちゃびっくりしたぁぁぁぁ!
雪が・・・雪が降ってるんだもの!

この前、少しあったかくなった日があったりしたから。
もう大丈夫かなーなんて思ってたけど。
まさかまさかだったよね(^-^;)
慌ててスノーブーツで出かけましたよぅ☆


全国的にはどうだったのかしら?
だいじょうぶかな?
今年は積雪が多くてたいへん、って聞くし。
雪すかし・・・あ、雪かきだっけ、やられる方々は。
気をつけてくださいねぇ(ノ_<。)


そんな感じで。
私は、割とゆったりな1日だったんだけれど。

やるべきことが、続々とあるんですっ!!
そう、だってもう3月になってしまうんだものっ。
誕生日のFCイベントに向けて、考えなくちゃいけないことがたっっっっくさん!!

FCイベントといえば。
ロゴマークも発表になっておりますっ!
グッズもいっぱい考えたので。
ぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいねー♪


そんな感じで。
も少し、やることやっちゃいますっ!

明日もイイ1日になりますよーぅにっ♪
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-29 21:46:52

スタッフです!

テーマ:お知らせ
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂きありがとうございます!!

”Ryoko Shintani FC Birthday Party Twilight Night in chu→lip☆Kingdom“のロゴを公開しました。

詳しくは
こちら をご覧ください♪
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-28 23:50:00

心の動き。

テーマ:日記
今日は、お昼からいつもの収録がひとつ。
いろんな事を感じつつ、楽しくお仕事させて頂いてきましたよ☆

スタッフのオンナノコちゃんとは。
年も近いので、いろんなお話が弾んで弾んで☆
収録は割とさくっと終わるけど、いつもぎりぎりまでスタジオできゃっきゃお話しちゃってます♪

今日もいっぱいお話してきましたよぅ♪


で、そのあとは。
夕方から、ひとつお仕事。

久しぶりじゃないはずなのに、久しぶりな作品。
なんか不思議だけど、本当にこんな感じなんだよなー(^-^;)
毎度のことながら、悩みつつ考えつつのお芝居作り。
悩むとはいえ、とても楽しい作業なので。
収録も、とても楽しかったのです☆

何のお仕事かは、残念ながら言えないけれど。
大好きなキャラを演じてきましたよ♪

・・・って。
今までに演じさせて頂いてきたキャラ、みんな好きだから。
ヒントにならないけど(^-^;)


今日も。
楽しい1日でした♪

今夜は、少しゆったりしつつ。
また、明日も頑張るのですっ!!

おやすみなさいですー☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み