今年も、ありがとう。

テーマ:
少しずつ、時間が過ぎていって。
今年も、もうすぐ終わり。
また新しい1年を迎えようとしています。

そんな、大晦日な今日。
みなさんは、どんな風にお過ごしでしょうか?


とりあえず、新年を迎えたときにも更新したいので。
今日はちょっと早めの更新です。
あとほら、テレビとか見てたら更新し忘れちゃうかもだしね(笑)


私はね。
今日はまったり過ごしてました。

お昼ちょい前くらいに起きて。
東京事変のライブDVDをつけながら、お片付け♪
なんかねぇ、音楽系とかだと掃除もはかどるんだよね。

少し、手を休めて。
ころんと横になって、ぼーっとしたりしつつ。

私は、そんな大晦日でした。


昨日もね、ニコ生で少しお話したけれど。
今年は、本当にいろいろありました。
私自身にももちろんだけど、もっと大きなこともたくさん。

いろいろ、本当にいろんなことを考えました。

日常・・・ふだんが、当たり前にあることが。
こんなにも当たり前で当たり前じゃないって。
だからこそ、心から大切にしていかなくちゃって。
改めて、感じて。

私ができること、私が「新谷良子」で在る意味。

いっぱいいっぱい。
考えて。

お仕事に関しても、10周年ということで。
いろいろ振り返って、これからのことも考えて。
こっちも、ほんとにいろんな事、感じて。



だけど、最終的に出てくる言葉は。
やっぱり今年も、「ありがとうございます」の一言。

年を取って、経験を重ねて。
思うのだけど。
やっぱり「ベタ」で「ありふれてる」言葉って。
「それに尽きる」からこそ、「ベタ」だったり「ありふれてる」だったりするんだなって。

だからね。
いつも一緒だけど、これしかないんです。
これがイチバンなんです。

今年も。
ありがとうございました。


・・・って。
思うのです。


来年、2012年も。
マイベストペースで頑張っていきます!
あったかく見守っていて頂けたら、とてもとても嬉しいです♪


本当にホントに、ありがとう。
よいお年を・・・よい年越しを☆
(♪「徹子の部屋」のテーマソング風に)


今日は。
「ちゅなま」な日でしたよぅぅぅぅぅ♪

それ以外は、お仕事とかなかったので。
ゆったりと、起きてから。
お風呂に入って。
ちゅなま用の、ぬいぐるみや小道具たちを準備して。

早めに、りょーこ部屋(ランティス支部)へ♪(笑)
持って行った荷物たちをいったん置いて。
買い出しへ☆


昨日探していた、あったかシーツを探しに(笑)

お目当ては見つからなかったけど。
今のよりはあったかいだろうシーツを見つけて、購入♪
きっと・・・だいじょぶ!


あと、私は今日は氷結気分だったから。
自分の家から持っていってたんだけど。
スタッフさん用に、ワインを買って。
おなか減るだろうなーって思って、おつまみやらごはん系を買って。

ランティス支部(笑)に戻り。
打ち合わせやら、いろいろして。
パジャマに着替えて。


そう。
今日はね、忘年会ってこともあって。
より、「自宅感」を出そうと。
パジャマを着てやってみましたー♪

より「ニコ生」感が出てたらなぁと思いつつ☆


いやぁ・・・今日も、めっっっっっちゃめちゃ楽しかった!!!
遊びに来てくれた方々、コメントしてくれた方々、本当にありがとう!!
みんながいるから、ニコ生を楽しくやれてます♪

ほんとにね。
楽しかったんだよ♪

始まる前から・・・飲んでたりはしたけど(笑)
飲む前に書いたスケブでも、間違えたりはしちゃってたけれど(笑)

本当に楽しかった♪


今年もありがとう。
来年もよろしく!!

そんな、1日早いけれど年末な気持ちを。
込めてお送りさせて頂きました♪


今年最後の仕事納めが。
この「ちゅなま」でよかった♪
みんなみんな、ありがとうでしたっっっ♪♪


さて!
明日はいよいよ大晦日!
コミケも最終日!!

コミケの方では。
西4階企業ブース942『こいけん!グッズ購買部』にて、2月14日リリースの私のにぅシングルのチラシが配布ちぅでございます!!
今日、ちゃんと発表させて頂いたのですが。
「chu→lip☆CHEERS!」のライブDVDの発売情報も載ってます!

「chu→lip☆CHEERS!」のライブDVDの発売日は
3月21日ですっっっ!


ぜひぜひ、そちらもチェックして頂きつつ。


セツナプロジェクトさんのブース:西4F企業ブース143番にて。
「逆転昔話」くノ一編、も出演させて頂いております。
こちらもチェックしてくださいませねっ☆



そんな、感じで。
今年のお仕事納めな1日でございました・・・!

明日は。
ニコ生でもお話した通り。
ゆったりと・・・大掃除をしたり、いろいろ見たり。
しようかなと思っております☆
まったり大晦日を過ごそうかと・・・♪

みなさま。
ぜひ、よい年越しをお過ごしくださいね☆



本当に本当にありがとう。
とてもとても、楽しかったよ♪

みなさまにも。
楽しんで頂けていますように・・・☆

しわすっす。

テーマ:
今日は。
あったはずのお仕事が、急になくなってしまったので。
オフを頂いていましたぁ☆

またも、お昼過ぎまで寝ちゃった私・・・(^-^;)

でも。
すっきり起きられまして。
年末の・・・大掃除を始めてみたり。
といっても。
終わりが見えないのですが(^-^;)


で、夕方には。
ごはんも兼ねて、ちょっとお買い物に。
探してるあったかシーツが見つからなくて。
ちょっとしょんぼりだったけれど。

生活用品を買い足したりして。
帰宅。


で。
お片付けとか、Vチェックとか。
いろいろやって。
少し落ち着いたから、ちょっところんと横になってたら。
22時過ぎてた・・・!(ノ_<。)

気がつけば。
marbleさんの「ニコ生~ぶる」が始まってて、しかも終わりに近くって。
慌てて見にいきました(ノ_<。)

ちょっとだけだったけど。
間に合ってよかったぁぁぁぁ。


さて。
明日は、私もニコ生をさせて頂きますよぅ♪

番組ページはこちら です♪
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ☆


そのための。
準備を、今しているのですが。
何持ってこうかなぁ。
何飲もうかなぁ。
・・・と。ウキウキしっぱなし☆


楽しみだぃ♪