鬼が笑う・・・?

テーマ:
さてさて!
今日はねぇ・・・大発表があるのですっっっ!
ぜひとも、最後まで読んで頂きたいと思うですよー♪

あ、急いでる方は。
日記部分、とばし読みでもいいから・・・(笑)

発表はぜひ!
チェックして頂けたら、嬉しいです♪


てことで。
いったん、いつもどおり日記を。

今日は、朝からとある収録でした。
たくさんの人と、お話をしつつ。
お仕事してきましたよー。

人見知りだから、なかなかだけど。
少しずつ、広がっていくのが。
とても楽しいのです♪


そして。
ちょっと早めに終わったので。
友達と、ランチタイム♪
いろんなお話をいっぱいして、楽しかったぁぁぁぁ☆

で、ちょこっとお買い物も一緒にしたりなんかして。
次のお仕事に向かいました♪


次のお仕事も。
またおもしろいお仕事だったんだよー。
なんか新しい感じ☆
どう使われるのかを考えると、なんかめっっっちゃ緊張したけど。
頑張ってきました!


で、移動して。
もいっこ、さくっとお仕事をして。
今日は終わり、でしたよぅ♪


今日もイイ1日でした☆





さて!
重大発表を・・・・・・させて頂きたいと思いますですっっっ!

じゃじゃん!

Mobage恋愛シミュレーションゲーム「こいけん!」が
アニメ化決定ですっっっ!!


「こいけん!~私たちアニメになっちゃった!」
というタイトルで。
アニメ化&携帯配信されることになりましたっっっ!
2012年の初春から、配信開始予定ですっ♪

私は、ゲームから「赤城さくら」という役で出演させて頂いていたのですが。
なんとなんと、アニメ化!ということで。
引き続き、さくら役をやらせて頂けることになりましたぁぁぁぁ♪
わぁい♪♪



・・・でね。
それでね。


まだまだあるんだ、発表♪





なんと。
私、新谷良子。
その「こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~」の。

主題歌を担当させて頂くことになりましたぁぁぁぁぁ!
タイトルは「AUTOMATIC SENSATION」ですっ☆

更に!
2012年2月14日に発売決定でございますっっっ♪♪



もうね、なんとなんとですよ。
びっっっっくりですよ。
まさか2012年になって初のシングルが「こいけん!」の主題歌だなんて。
ありがたい限りでございます・・・!(ノ_<。)

ぜひぜひ!
こっちもあわせて、楽しみに待っていてくださいねっ♪





そして。
お知らせ、もうひとつあるのですっ。


こっちは、あんまりハッキリ言えない感じ・・・サプライズ?的なので。
なんとなぁ・・・くでの、発表なのですが。

12月2日(金)に両国国技館で行われる
INOKI BOM-BA-YE 2011というイベント。

そこに、長島☆自演乙☆雄一郎さんが出場されます。

その時に・・・ちょっとおもしろいことが起きるかもしれません!

ので。
お見逃しなく!

ちなみに、ニコ生で中継されるようです。
番組ページはこちら になってますので。
ぜひとも♪


あ、この書き方だと勘違いさせてしまいそうなので念の為。

「私がその会場に行く」とか、そういうサプライズではないですので。
そこはお間違えのないように・・・!!

とにかく。
見て頂けたら、びっくりして頂けると思うです!
私も、楽しみ&ドキドキです。
絶対見るぞぉぉぉぉ☆




そんな、感じで。
大発表たちでございました。

・・・えへへ♪

なんか。
嬉し恥ずかしなキモチ☆

喜んで頂けるかしら。
楽しんで頂けるかしら。
わくわくドキドキ☆


さぁて、いろいろ。
頑張るぞっっっっっ!!!

ひらひら。

テーマ:
さてさてっ。
今日は、お昼前から撮影でした!
FC絡みの・・・いろいろ。
2パターン撮ったんだけど、割とさくっっっと終わって。
その後は、打ち合わせ。

いろいろ楽しみな相談をしてきましたよぅ♪


そして。
夕方からはいつものお仕事。
収録あいまのお話もとても楽しくて。
終わったあとも、ついついおしゃべりしちゃう感じ☆

今日も素敵な1日だったぁ♪


・・・なぁんて、短いのは。
今、とても眠いから・・・だったり(^-^;)
そして明日の朝が、ちょっぱやだから。
寝なくちゃ!な感じなんだけどね。


ひとつだけ。
どうしても、Q-potのミキミニのスノードームを載せたくて。
写真を撮ってみました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-きらりん☆

こんなステキなケースに入ってるのです!
表紙には、好きな写真を入れたりできるんだよ♪

そして背表紙が・・・

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-背表紙!

こんな感じ!
ちなみに中はオルゴールなのです!
キラキラ、クリスマスソングにのせて。
すてきなスノードームが入ってるのです♪

そしてそのスノードームは。
こんな感じ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-こんな感じです♪

中のキラキラは、動かないんだけれど。
そして意外とキレイに写らなかったから・・・見にくいんだけど(ノ_<。)

中では、ミキミニがちゅーしてます♪
まんなかに赤いハートがとんで☆


また、ステキなアクセに巡り会えました☆

やっぱりQ-potって大好きだなぁ♪
いっぱいつけようっと☆



そんな、感じで。
今日も・・・おやすみなさい☆

思うように。

テーマ:
今日は。
お昼前から、ネイルサロンへ!
ようやく・・・ようやく行けたぁぁぁぁ(ノ_<。)
すっきりキレイに、そして冬仕様にしてもらいましたよぅ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-冬ネイル♪

雪の結晶ネイルです♪
明日、撮影があるから。
これでバッチリ☆

ネイルがキレイになると。
やっぱり気分も新たに、うきうきになりますな♪


そして。
夜から、ひとつお仕事に。
今日もたくさん、いろんなお話をしてきました。
やっぱり、とても楽しいのです♪


そんな、1日でした。
・・・なんかね、寒くなってきたから。
体調には、ほんと気をつけてくださいね(ノ_<。)

私も。
早めに眠れるように、頑張らなくちゃ!


また、明日ねっ☆