1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 23:55:00

ひろがり。

テーマ:日記
今日は、お昼からひとつお仕事をしたあとに。
いったんお家に帰って、荷物の準備をして。

ニコ生「chu→lip☆生放送」でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


遊びに来てくださった方々。
本当にありがとうっっっ!

今日は、いつもより少し長めにやらせてもらっちゃったから。
だいぶ遅い時間までつきあってくれて、ありがとうね。
めっっっちゃめちゃ楽しい時間でしたっっっ!


今日のニコ生は。
いっぱいいろんなことが盛りだくさん!でございました。

いつも通り、アンケートで遊んだりしつつ。
この前の、CHEERS!@横浜BLITZでの写真を少し出しつつ。
簡単なレポートみたいなことしてみたりとか。

新曲「Euphoric Prayer」のPVを、1コーラス分だけ初披露させて頂いちゃったりとか!
さらに、音源をフルコーラス流してみちゃったりとか!!
発売記念イベントのお知らせをしたりとか!!!

しかもなんと。
神が・・・蒼樹うめてんてーが、お仕事の合間にちらっと遊びにきてくれて。
3カメの操作をしてくれたりとかとかとか!!!

なんかもう、ほんといーっぱい、いろんなことがあって。
だけど、最後の方で。
たくさんコメント拾って、たくさんお話させて頂いて。

長時間・・・や、ほんとはまだまだ足りないくらいだけど、でも。
遅くまで、きゃっきゃしちゃってました。


本当に、楽しかったぁぁぁぁぁ☆
ありがとうございましたですっっっっ!!

そんな、楽しかったかけらを。

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-いぇい♪

こんな感じでございました!
いろいろごちゃごちゃ(笑)
ウメスに、「りょーこさん部屋ができてる・・・!」って言われ。
終わったあと片付けてたら「会議室に戻っていく・・・!」って言われました(笑)

ぬいぐるみとか系は、ぜぇんぶ持ち込み♪(笑)


さてさて。
新曲「Euphoric Prayer」のPVですが。
現在、こちら のページで見られますっっ♪
ぜひぜひ見てみてくださいねっ♪


そして、発売記念イベントについては。
11月5日(土)に、東京だけではあるんだけど、3回やらせて頂きます!
詳細はランティスさんのHP にて、確認してみてくださいませですっ☆

今回は、なんとなんとで。
(認めなくないけど)アメオンナ的な私なので(認めたくないけど)。
「ぽんちょ(雨ガッパ)」のお渡し会でございます(笑)
よろしければ、受け取ってやってくださいませ☆


そんな感じで。
今日は、そろそろ寝ちゃおかな。


本当に、今日もありがとう。
楽しかった♪♪
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-29 23:55:00

和み。

テーマ:日記
さてさてっ。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夕方からもひとつ、な1日でしたよぅ♪

お仕事とお仕事の間がすっっごく空いていたので。
久しぶりに、渋谷でお買い物♪
あっちをうろうろ、こっちをうろうろしてるうちに。
だいぶ買っちゃって、荷物がえらいことに(笑)

2こめ現場でびっくりされちゃいました(^-^;)


そんな、1日だったのですが。
お昼のお仕事。
告知してもいいよって言っていただいたので、お知らせっ!

10月11日(火)に、ランティスネットラジオで更新される
「Run LAN Radio」にゲストで呼んで頂きました!!

パーソナリティは、
佐咲紗花ちゃんと、Reyのボーカル・原田謙太くん。

新曲「Euphoric Prayer」の宣伝で呼んで頂いたのですが、
なんかもうね。
めっっっっっちゃ笑った時間でした(笑)

いやだってなんか。
とても楽しかったんだもの♪


更新日は、10月11日(火)です。
ぜひぜひ聞いてくださいねっ♪



そーしーて!
明日はとうとう「chu→lip☆生放送」の日でございますっっっ!
22時からの予定です。

ぜひとも!ぜひとも!!!
見に来て・・・遊びに来てくださいねっっっ♪

番組ページはこちら になります。

お待ちしております♪♪
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2011-09-28 23:30:00

信頼。

テーマ:日記
今日は、朝からお仕事がひとつ。
めったに行くことがないスタジオに、久しぶりに行ったんだけど。
そのスタジオは、バスを使う方が便利なので。
これまた久しぶりに、バスに乗りました。

ほんと久しぶりだったから、少し緊張しつつも。
楽しいバス時間でしたよぅ♪

時間が読めないから、ドキドキはするけど。
たまにはバスもいいなぁ・・・と、改めて思ったり☆
楽しかった!


お仕事も。
和むメンバーと、いつも通りな感じで。
とてもイイ時間でした。

ステキな方々に囲まれて。
嬉しいのです♪

・・・とある、コメンタリーだったのだけど♪♪


そして。
夕方前くらいに、帰宅。
台本チェックしつつ、ライブの予習をしつつ。

ニコ生のことも、いろいろやらなくちゃだわっ!
もうすぐだもんね♪


楽しみなことが、いっぱい☆


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み