1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 23:55:00

感じる想い。

テーマ:日記
さてさて。
昨日の夜、大阪のホテルにて。
ずー・・・っとアニメを見ていました(笑)
何本も見たなぁ・・・♪

その中でも。
「ぬらりひょんの孫」を見て。
「ぬらりひょん」にハマってしまった私です(笑)ごきげんよう。

(笑)

だって。
なんかめちゃめちゃかっこよかったんだもの。
立ち居振る舞いや。
オンナノコを落とそうとするそのテクニックとか。
なんかもぅ。
更に、遊佐さんボイスだなんてもぅ。

ねぇ?

・・・とか、思いつつ。
今日の最初のイベント会場「ゲーマーズなんば店」で、単行本1巻を買ってしまったのでした♪

他にもいっぱいアニメを見まして。
BSが見られるということを満喫しておりました(笑)


さてさて、改めて。
昨日は「青春ラジメニア」にゲスト出演させて頂きまして。
岩ちゃん&かおりんと、たのしくお話させていただきました!

写真をぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-らじめにあん♪

長い時間、お話させて頂きまして。
めちゃめちゃ楽しかったですっ!
聴いてくださった方、はがきやFAXを送って下さった方。
ありがとうございましたっ!
念願のスタジオゲストということで、ぜひまた呼んで頂けたら・・・と思いつつ。
本当に楽しくてシアワセな時間でしたよぅ♪


そして。
今日は、大阪のゲーマーズなんば店さんで2回。
名古屋に移動して1回と。
「UNLOCKER!」の発売記念イベントお渡し会でございました!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!
みなさまとお話できて、本当に楽しかったですっ♪
ぜひとも!アナザージャケット、使ってくださいねっ☆

たくさんの方々とお話できて、楽しかったです。
次は・・・ライブでお会いできるかしら?
楽しみに、お待ちしておりますっっっ!!!

名古屋店さんでの写真がこちら☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-@名古屋!

こんな感じでございました!
今日のお洋服はMILKではなかったんだけど。
お気に入りのワンピでしたよぅ☆


ちなみに。
今回のイベントで。
往復の新幹線や、ホテルで寝る前とかに。
3DSでレイトンをプレイしてました。
もうね、めちゃめちゃ楽しかったのですが。

イベント前後に、すれ違い通信もONにしてまして。

思ったよりもたくさんのすれ違い通信に成功しました!!
今日まですれ違ったことがなくて、しかも自分自身のキャラ作りも新幹線でやったりと。
ギリギリだったんだけど。
思った以上の方々とすれ違えて、楽しかったです♪

いやー・・・これ、めちゃめちゃ楽しい!
またコメント文とかも変えつつ、いろいろやってみようって思いました。
すれ違った方々、ありがとうね♪


そうだ。
帰りの新幹線でね。
こんな広告を見たよ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-新幹線にて。

にやにやしちゃった(笑)
そして、めちゃめちゃ飲みたくなっちゃって。
帰ってきて、今飲んでます♪

やっぱり大好きだわー、一刻者!

しかし、なんていうか。
東京から新神戸に行った時は、この場所には3DSのゼルダの広告があって。
嵐の松本くんの広告だったのね。
で、新大阪から名古屋までは、同じくゼルダの二宮くんの広告だったの。

なんだけど、お仕事がぜぇんぶ終わって、名古屋から東京までの間が。
一刻者の広告だったりしたもんだから。
ほんと飲みたくなって仕方がなかった!(笑)

今は至福の時でございます(笑)


さてさて。
本当に、昨日も上もいい1日でした。
ありがとうございます。

また、楽しい時間を作れたらと思いますですよっ♪

本当にありがとうございましたっっっ!
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-30 23:55:00

かたりくち。

テーマ:日記
今日は、朝イチからお仕事がひとつ。

いっぱいお話して、いっぱい笑って。
収録以外のとこも、すごく楽しい時間でした♪


で、バタバタと移動して。
新幹線に乗って、新神戸へGO!

そのままラジオ関西さんに行って、打ち合わせして。
「青春ラジメニア」さんにゲスト出演させて頂いてきたのでしたぁ♪


聞いてくださった方、いらっしゃるかしら?
とっっっても楽しい時間でしたっ☆

ありがとうございましたっ!


今は大阪のホテルでございます。
明日はレコ発イベント!

お会いできる方々、楽しみましょうねっ♪


取り急ぎ、今日はこんな感じで。


また明日!
おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2011-07-29 23:55:00

あたたかみ。

テーマ:日記
無事にニコ生が終わって帰ってきましたよーぅ♪
明日7時には起きてなくちゃだから、急いで日記を書くよ☆


今日は。
お昼からお仕事がひとつと。
夕方からひとつ。

お昼のは、ちょっとだけ久しぶりな感じがしたけれど。
でも、スタジオに行くとやっぱりいつもな空気で、それに助けられて。
とても楽しく収録できましたよぅ♪


夕方からのは。
めっっっっっちゃ久しぶりな方にお会いしたり。
初めましてなスタッフさんだったりで。
ドキドキな感じだったけれど。

とても楽しい作品で、おもいっきりな感じで。
ステキな時間でした。

また出会えるとイイなぁと思いつつ♪


そーしーて!!
いったん帰宅して、いろいろ連れてくコたちとか準備して。
「ニコ生」に向かいましたよぉぉぉぉ!!!

そう。
「chu→lip☆ニコ生」でございましたよぅ♪

遊びに来てくださったみなみなさま。
本当にありがとうございました!
最終的に、来場者が2万人を越えまして。
びっっっっくり!

ほんっっっっとうにありがとうございましたですっ!!

今回も。
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ(ノ_<。)
とてもとても、いいスタッフさん方に囲まれて。
みなさんからステキなコメントをたくさん頂いて。
楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございましたですっ!


ライブツアータイトルも、決まって、発表させて頂きました!
毎度毎度長いんだけど・・・

Ryoko Shintani 10th Anniversary Tour

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '11 

chu lipCHEERS!

 


でございますっっっ♪
ロゴマークも決まって、それも発表したんだけど。
そのデータが今手元にないから・・・また今度(^-^;)


で、更に更にっっっ!
10月26日に、にぅシングルの発売も決定しちゃいましたのですっっっ!!


そんな感じで。
ツアーの特別先行予約なんかもやらせて頂きつつの。
1時間予定だけど1時間半放送だったのでした☆

本当に!!
ありがとうございましたですっっっ(ノ_<。)!!!



そんな感じで。

・・・今日は・・・
バタバタしてて、写真が1枚も撮れてないのです・・・(ノ_<。)
ミキさんの写真を選ぼうにも、ちょっと眠くて(ノ_<。)


とりあえず!
明日は関西方向に旅立つ前にひとつお仕事があるので。
それを頑張ってから、向かおうと思いますですよー☆

日曜日、イベントで会える方々は。
一緒に楽しい時間を作れたらイイですねっ♪


とりあえずとりあえず。

おやすみなさいですっ!




ありがとうございましたっ!
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み