風物詩。

テーマ:
今日は、夕方からお仕事がひとつでしたー♪
割とまったりした1日でしたよ。

お昼前くらいに起きてから。
シャワー浴びて、ゆったりまったり準備して。
お仕事に向かったんだけれど。
思ったより寒かったー(ノ_<。)
帰りはもっと寒くて。
も少し厚着してくればよかったなぁと思いつつも。
電車の中は暑いから、ちょうどよかったりとかで。
やっぱり、着る物に迷うなぁなんて思ったり。


そうそう。
例の「むちゃ振り番組」について。
もう告知があったみたいですね。

そう。
だいぶお世話になっている、「アニソンぷらす」さんでございます。
公式HPはこちら でございますよぅ。

6月6日オンエア分でございます。
見られる方は、ぜひともチェックしてみてくださいですっ☆


・・・そんな感じで。
今日も1日、無事に終わったのでした。

明日もがんばるぞーぃ♪

経つから。

テーマ:
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜からひとつ、な1日でしたー☆

空き時間に、サラダでランチしたよ♪
今日は自家製野菜ドレッシングっていうのがかかってるサラダにしたんだけど。
野菜に野菜ドレッシングって・・・って思いつつ(笑)
でも、とてもおいしいサラダでした♪


帰り道、寒かったなぁぁぁ。
風も強かったし。
ストール持っていってて正解でした。
ほんと、風邪には気をつけなくちゃっ(ノ_<。)


・・・って。
なんか日記が短くなっちゃった・・・から。
まだ載せてなかった、テーブルのミキさんの写真でも載せてみる(笑)

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-あまあまミッキー♪

じゃっかん・・・前の方のアタマがかぶってるけど。
でもミッキーがこっち見てくれた!

(前の人も思ってるだろけど(^-^;))

そんなベストショットを載せてみつつ。


も少しやることあるんだわっ。
頑張ろうっと☆

馳せて。

テーマ:
ふぅぅぅ。
今日は1日ゆっくり、オフモードでございました。
ここ1週間の疲れを癒すべく、できる限り何も考えずに。
ぼー・・・っと。そして気が向いたらそれをやる、的な。

とはいえ、お洗濯だとか、たまってた家事もちゃんとやりつつ。

ゆっくりと過ごさせて頂きました。
行きたいとことかもあったんだけど。
雨だったしね・・・(ノ_<。)
諦めて、おうちにいましたですよ。


そうそう。
コメントとか見て気づいたんだけど。
いろいろ、情報解禁されてたんだねっ(^-^;)

すでに遅いかもだけど・・・「都道府犬」というのにも出演させて頂きました。
もちろん「石川犬」の役を頂きまして。

何故か・・・ナスな犬だったんだけどね。
収録前に、ディレクターさんが「おもしろいと再登場の確率があがります」っていうから。
テストの時に思いっきりやってみたら。
「ちょっと・・・普通に戻してください・・・(^-^;)」と言われ。
割と普通に寄せた結果がオンエアされてると思います(笑)
見られた方、どうだったかしら。
また出られるといいなー♪


そして。
「ぼいすた」にも、出演させて頂きますですよぅ♪

6月5日(日)0:30~ BS-TBSにてオンエアです。

ちゃんとお会いするのは初めましてな「伊藤健太郎」さんと出演させて頂きます。
いろいろ・・・人見知ってるかもですが、ぜひ見て頂けたらと思うデス。


そんな、感じで。
また、明日・・・☆