実感。

テーマ:
今日は。
朝イチから、いつもの収録がひとつあって。
そのあと、次まで少し時間があったので、友達とランチに行きました♪
おいしぃお店を、またひとつ見つけたー!
なんか健康になれそうな、おいしい和食のお店に行ってきましたよ☆
また今度行ってみようっと♪


で、夕方からは「chu→lip☆RADIO」の収録でした!
いち早く、昨日のニコ生の感想を送ってくれた方もたくさんいて。
メィルがたくさんでした♪
本当にありがとう☆
次の更新日は、5月6日(金)です。
ぜひとも聞いてくださいませですっ♪


で、夜から。
「映画館でさよなら絶望先生をブルーレイで観る会 2011」に行ってきました!
メインの上映会の前に、糸色望役の神谷浩史さんと二人で、トークをさせて頂きました。
トークのあとに、帰ってきちゃったんだけど・・・今頃みんな観てるのかな♪
私もこれから観ようかしら☆

とても楽しい時間でした。
「さよなら絶望先生」が、まだまだ愛されていることが。
本当に嬉しかった。
とてもステキな時間でした。


さてさて。
今、なんかもぅめちゃめちゃ眠いので。
早めに寝るですよー♪

おやすみなさい☆

楽しかった・・・!

テーマ:
chu→lip☆生放送、でしたぁぁぁぁぁ!
遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたっっ!!!
ほんとに本当に、めちゃめちゃ楽しかった!

詳しくは、また後で。
とりあえず、今日はお仕事が急になくなったりして。
夜からの、ニコ生だけだったので。
昨日の疲れもあってか、お昼過ぎまでぐっすり寝てました☆

起きて、だいぶ疲れも取れていて。
すっきりしたまま支度して。

そう、ニコ生の準備。
おうちのものをいろいろ選んでバッグに入れて。
お出かけ☆

遅めのランチ・・・早めの夕飯?に、サラダを食べてきました!

この前も言ったんだけど、サラダセット。
パスタにつくサラダセット・・・とかじゃなくて、メインがサラダで、スープとかパンが付く感じ?
こんなのだよ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-サラダランチ♪

chu→lip☆生放送でもちょっと見せたんだけど。
こんな感じだったのでしたー♪


で、ランティスに行って。
いろいろ準備して。
ニコ生でchu→lip☆生放送が始まったのでしたぁぁぁぁ♪

ああもう本当に。
すっごくすっごく楽しかった!
めちゃめちゃ嬉しくてシアワセでした。
本当に、見てくれた方、コメントくれた方、ありがとうっ(ノ_<。)

タイムシフトで、まだ見られるから。
今日見られなかった方は、ぜひ見てみてくださいね♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-chu→lip☆生放送

終了後に、ぱちり♪
うめてんてーの梅酒「うめ物語」を頂きつつ♪
コメントで流れてたけど、酔ってはなかったんだよー。
すっぴんと言われたけど実ははりきってメイクしてて、
めずらしくチーク入れてはいたけれど(笑)
最初から酔いどれ放送はできないからね(^-^;)

ああほんと。
楽しかったなぁ。
生主デビューしちゃった(笑)


今日の、番組内で。
お知らせをたくさんしました。
ここで、ちょっとまとめておきますねっ♪



☆6月22日に発売になる6thアルバムのタイトルが決まりました!

「UNLOCKER!」ですっ!!
放送では・・・ちょっと私スペル間違っちゃったけど・・・それは忘れてね(ノ_<。)

今日の放送で、1コーラスかけさせてもらいました。
どうだったかな?
CD+DVDで3,300円です。
UNLOCKER!のPVも入ります。
ぜひとも!チェックしてくださいませですっ!


☆7月9日 10日に、スペシャルイベント決定です!

RYOKO SHINTANI
10th Anniversary Special Museum chu→lip☆はてな


10年間の歩み的なものを展示する、博物館・・・的なイベントをやろう!ってとこからスタートしたのですが、
もっとりょーこっぽさを出すにはどうしたらいいだろう?ってことで。
オリエンテーリングっぽいものを絡めてのスペシャルイベントになりましたっ!
いろいろ飾ってあるものを見つつ、謎を解き進めていく・・・という感じ☆
無事に謎が解けたら、姫である私がおめでとうと讃える・・・みたいな。
そんな楽しいイベントを考えていますっ。

詳細は、また追ってお知らせしますねっ♪


この秋に「UNLOCKER!」をひっさげてのライブツアー決定!

秋に、東京・横浜・名古屋・大阪でライブツアーをやらせて頂くことになりました!
こちらも、詳細は追ってお知らせしますっ!
ぜひとも!楽しみに待っていてくださいねっ♪


この、新しいお知らせと共に。
6月25日26日の、ベストライブ振替公演のお知らせを改めてしたり。
chu→lip☆はてなに関しては、見てくれていたみんなで決めました。
はてなと書いて「はってーな」と読むんだけど・・・文字だけじゃ伝わらないか(笑)

とにかく!
いろいろ展開していくので、ぜひともお楽しみにっ!!


さてさてっ。
明日も朝イチからお仕事だから。
早く寝なくちゃなんだけど。

タイムシフトで見直してから寝ようかな・・・(笑)



本当に、ありがとうございましたっっっっ!

大きさ。

テーマ:
今日は。
朝、ちょっぱやで起きて。
ばばっと支度をして。

PV撮影をしてきましたぁぁぁぁぁ!!!

6月22日発売のにぅアルバムの、PVですっ♪
なんとなんと!でしょ?
えへへ☆

ありがたいことに、今回もPVを作ってもらえました♪
詳細は・・・やっぱりまだ言えないワケですが・・・(^-^;)

だけど!
アルバムについての情報を、明日のニコ生でお知らせしちゃおうと思います!
タイトルとか・・・☆
ぜひとも!明日のLantisちゃんねる「chu→lip☆生放送」をお楽しみにっ♪

もうね、めちゃめちゃ楽しみなんです。
いろいろ、考えてるんです。
わくわくさんなんでーす!!

遊びにいらしてくださいね♪

ニコニコ動画というサイト内の、ニコニコ生放送。
Lantisちゃんねるでオンエア(って言うのかなこの場合)ですっ☆
アカウントを持ってるかたはこちら で飛べるかな?


そして、お知らせがひとつ。
OVA「かってに改蔵」のED映像が、公式HPで公開されましたぁぁぁ!
名前が「新☆谷涼子」になってるけど・・・もうキニシナーイ。
もともとツッコミだらけのクレジットだから、もうシラナーイ。

・・・正しくは「新☆谷良子」ですけどねっ。
これ以上、人の大切な名前をいじらないで欲しいもんだ。まったく。


それはとりあえず置いておいて。
歌に関しては、ものすっっごく頑張りました!
映像、今見てきたんだけど、なんかものすごかった(笑)
ぜひとも!見てみてくださいねっ♪
かってに改蔵 公式HP へアクセスしてくださいませです☆




・・・いやいや。
朝早くから、夜遅くまで。
がんばってきました☆

今夜は、少しゆっくり眠れそうなので。
明日にそなえて、まったりしたいと思うですよ♪


あああ、でもでも。
遠足前のコドモみたいに、わくわくで眠れないかも!
いや、疲れてるからすぐに眠れるかな。
あああ本当に。



ひとこと、言うならば。

TDS再開、よかったぁぁぁぁぁぁぁ!


・・・て、ことで(笑)

行きたい気持ちも抑えつつ、おやすみなさい☆