1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-03-31 23:20:00

My Birthday!

テーマ:日記

今日、3月31日は。

私のお誕生日でした。


お昼から、ひとつだけお仕事があったんだけれど。

さくっと終わったので。

ちょっとだけ、寄り道しつつ。

まったりとした1日を過ごしていました。



昨日は、なんだかめちゃめちゃ眠くて。

日記も、短かったのに。

たっっっくさんの、おめでとうコメント、本当にありがとうございます。

すごくすごく、嬉しい。

本当にありがとうね☆



30歳になった、今日。

いろいろと、考えることも多くて。

感じることも、多くて。


たくさん。

想いが私の中にあるんだ。


それを、これから活かしていけるように。

今年も、がんばっていこうと思います。



本当に、ありがとう。




ここまで、頑張ってこられたのも。

これからも頑張っていこうって思えるのも。


家族と、友達と。みんなのおかげ。


私が今まで出逢ってきた、みんなのおかげです。


大切に。

頑張っていきますっ!





はぴば・とぅーみー♪

いいね!した人  |  コメント(192)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-30 23:55:00

時間の中。

テーマ:日記
今日は、お昼すぎからお仕事がひとつ、でした。


いつも通りな、時間。
今日は、とても暖かくて。
春が、ようやく来た感じで。

キモチいい、1日でした♪



なんだか。
とても眠いので。
すぐにでも、寝てしまいそう(-.-;)

短い日記で、
ごめんなさいー…。


いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)
2011-03-29 23:55:00

音にのせて。

テーマ:日記
今日は。
朝から収録がひとつと。
お昼すぎからレコーディングと。
夕方から、chu→lip☆RADIOの収録・・・な、1日でした☆

がっつり!な1日は久しぶりだったので。
ちょっぴりくったりさんで帰ってきたけれど。
とても楽しい1日でしたよぅ。


朝からのお仕事は。
いろいろ・・・反省点もありつつ、だけれど。
とても楽しかったし。

レコーディングも。
いろいろ試しつつ、表現できたかなぁって思う。
お知らせは・・・もちょっと待っててねっていうことだったので☆

ラジオも。
たくさんのメールを頂いていて。
いっぱいパワーをもらって、おしゃべりしてきました。
きゃっきゃしてきたよ♪


うん、充実な1日!


いい感じで眠くなってきたので。
今夜は、よく眠れそうです☆

昨日では、逆転検事終わらなかったから。
実は、ちょっと気になってはいるのだけれど(^-^;)
ぱたんと寝ちゃいそうだなぁ・・・。


うん、寝ちゃおう。
おやすみなさい☆



いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み