1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-02-28 23:55:00

ひらひら、雪。

テーマ:日記
今日は、ちょっとパタパタした1日でしたー。

雨が降っていて、寒かった朝。
お布団からはすんなり出られたから、油断してたら。
玄関開けたとたん、冷たい空気(ノ_<。)

慌てて1枚重ねて、スタジオに向かいました☆


今日の、いっこめは。
今月後半の歌もの期間をしめくくるべく、レコーディングなお仕事。
とある・・・って、最近「とある」ばっかりだねぇ(^-^;)
今日のお仕事に関連したお知らせは、3月末くらいにできると思います。
もちょっと待っててね☆

その他は。
きっと、もうそろそろ許可が出るはず・・・!
あやふやなのばっかりだけど、どうかどうか、待っていてね♪


レコーディングが、さくっと早く終わったので。
次のとっくんまで、だいぶ時間があいて。
とっくんスタジオに近いモスバーガーで、ランチしました☆

久しぶりにモスに行った!
海老プリットバーガーっていうののパインチリを食べました♪
私、ピザにパイナップルとか、酢豚にパイナップルとかが好きな人なので。
とてもおいしく頂きましたよぅ☆
しゃーわせたいむでした♪


で、とっくんへ。
今日はちょっとほめられました♪
普段から自分に自信がない私だけれども。
今日は、少しだけ自信が持てるかなぁ・・・って思った。
頑張って積み上げたものを認めてあげることも、大切な事なのかなって。
少しだけ、前に進めたかなって。思えたから。
次のステップに行くためにも、そこはちゃんと認めよう・・・と。

なんかコトバにしてみると、うまく伝わらないかもだけど。
卑屈にならずに、慢心せずに。
・・・とか、そういうことを考えてました。

うん、うまく言えてないなきっと(^-^;)

まぁ。
なんか嬉しかったなってことと、頑張ろう!ってまた思えたってこと。
うん♪


で、そのあともひとつお仕事で。
こっちも、さくっと終わって。
お家に帰ってきましたよぅ☆


今日は。
みぞれだったりあられだったり。雪も降ったりしていて。
本当に、寒暖の差が・・・orz
体調管理、しっかりしないと、ですね。
みんなも気をつけてくださいね☆

さて。
ゆったりお風呂入って。
狩り的なことしようかな。検事さんに会うのもいいな。

・・・あ、ちなみに。
狩り的なものは。
初心者講習の3つめだか4つめだかが終わった感じです。
てゆーか、やっぱり進まない(^-^;)
お肉もうまく焼けないし、モンスターを目前にして私は素振りの練習しちゃうし。
やっぱ向いてないんだろうなぁ・・・(笑)

検事さんには。
まだ一度も会いに行けてなくて。
今日はこっちもやろうかなぁ。
ていうか3DS欲しいけど・・・そのうちピンク出ないかしらとか。
でもレイトンやりたいなぁとか。
なんかいろいろだよぅ☆


とりあえず。
今日は検事さんにしよっかな☆
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-27 23:55:00

きらめき。

テーマ:日記
ふぅぅ。
いっぱいゆっくりしたよー♪


今日は。
1日オフだったので。
お昼くらいまで、寝ていて。

起きて、シャワー浴びて。
支度して、出かけましたよぅ♪


生活用品を買うべく、スーパーに行って。
お買い物をして、いったんお家に荷物を置きに帰って。

おなかがすいたので、ランチをしに♪
オムライスを頂きました。
オムライス大好きなんだー♪♪
シアワセ気分で食べましたよぅ☆


そして。
そのあとは、ネイルサロンに行きました。
前にしてもらっていたバレンタイン・ネイルが。
もうだいぶ伸び伸びになっていたので。

新しくしてもらいました!
今度は、こんな感じ☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-春ネイル♪

うっすらピンクに、さらにピンクラメを指先にグラデーションで振りかけて。
隠れ(隠れてないけど)ミッキーも、ちゃんと☆

今回は、割とシンプルめに♪
3月のライブ前に、また行きたくて。
その時は、ライブ用にキラッキラにしようかなぁ・・・とか思って。
今回は、シンプルラインでやってもらいました♪

写真だと、ちゃんと写らなかったんだけれど。
すごくキラキラしてて、お砂糖菓子みたいにおいしそうなネイルになってます☆


ふぅぅ。
そんな、感じの1日で。
とてもゆったりまったりな感じだったのだけれど。

それでもまぁ、覚えなくちゃいけないこととかはあって。
宿題も、片付けつつ。


だけど。
お仕事があるってことは、本当に嬉しくて。
ありがたくって。
だから、がんばろう!って、頑張れるんだけど。

うん。
オフだったけれど。
お仕事のことも、いっぱい考えた1日でした。
もちろん。
お仕事じゃない、プライベートなことも。いっぱい考えたけどね☆
あ!おしゃ3の企画でやった2月の予定。
実行するの忘れてたよー・・・(ノ_<。)
海外、行きたいんだけどなぁ。

むむむぅ。

3月・・・実現できるように、頑張れたらいいなぁ☆
うん!


さて。
明日から、また頑張るぞーぃ♪

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2011-02-26 23:55:00

広げる世界。

テーマ:日記
今日も、無事に1日が終わりましたー♪
よかったぁ☆

今日はね。
朝イチから、お仕事があって。
やっぱり、朝の気温は寒めで。
あったかめのお洋服をチョイスして。

お仕事は、今日はひとつだけだったから。
おやつの時間あたりで終わって。

そのあと。

舞浜へ・・・(笑)


あ、でもね今日はね。
インパしなかったんだ。
ちょっと、必要なものがあってイクスピアリに行ったの。
そこでしか見たことないお店だったから。

で、ちょこちょこお買い物して。
イクスピアリでランチ♪

ほんとは・・・。
ほんとはね、パークでランチにしようと思ってたんだけど。
土曜日だってこと忘れてて(^-^;)
めちゃめちゃ混んでたっぽいので、パークランチは諦めて。

イクスピアリでイタリアン♪
・・・やっぱ好きなんだよなぁイタリアン・・・(笑)


ふと、見上げたら。
ステキな照明だった!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-ワインボトル・・・?

見えるかな?分かるかなかな?
ワインボトル的な瓶でできてる照明だった!

なんか不思議で思わずぱちりしちゃったよ♪


で、ランチのあとに。
ボンボヤージュに寄り道して、パークグッズを少し買っちゃったりして。
帰ってきたのでした☆


舞浜まで行っておいて、インパしないとか。
何それどんな拷問?ってなるかなーとか思ってたんだけど。
なんかいろいろ楽しくって、全然そんなじゃなかった!

イクスピアリとか、もっと探検したいなー♪
ショッピングモールだから、お店がめちゃめちゃ多いし。
ぽけーっと歩いてても、造りが街並みっぽくて楽しいんだもの☆

とはいえ。
やっぱりパークに行きたくなっちゃうんだけど(^-^;)


そんな、こんなで。
帰ってきてからは、いろいろ宿題をやっつけていたのでした☆



明日は久しぶりのオフ!
やりたいこと・やらなくちゃいけないことがいっぱいダー!

だけど。
今夜は、いつもよりも。



お酒飲んじゃおっと(笑)



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み