1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:10:00

おおみそか。

テーマ:日記
今年もあと1時間弱。
やり残したことは、みんなもうないかな?

私の今日は。
というか、今日も?
ゆったりまったりな1日でした。
年始に向けて、お片付けをしたり。
お買い物に行ったり。


夕方からは。そして今も
「笑ってはいけない~」を見て。
紅白をちょこちょこチェックして、奈々ちゃんの出番を見て。
おそば食べてました♪

奈々ちゃん・・・かわいかったなぁ。
というか、すごかったなぁ・・・♪


さてさて。
年末の締め的には・・・この前書いたから。
あれが、今年の締めなキモチだから。
今日は、短めに。

今年も、1年。
本当にありがとうございました。
たっっっくさん、お世話になりました。

2011年も。
マイベストペースに頑張っていきたいと思います。

暖かく、見守っていてくださいね☆
よろしくお願いします♪


と、いうことで。
みなさま、よいお年を~☆
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-30 23:55:00

喧噪。

テーマ:日記
・・・というわけで。
今日は1日オフでございました☆

ある場所では、冬のお祭りも行われている最中だと思うのだけれど。
私は、まったりのんびりと。
過ごさせて頂いております。


お昼過ぎまで寝ちゃってました(^-^;)
起きてからは。
いろいろ、お掃除もしつつ。
お片付けもしつつ。

実家に電話したりもしつつ、で。

本当に。
まったりとした1日。


しばらくお仕事のことを考えない日々っていうのは。
年末年始くらいしかなくって。
それはすごく寂しいことでもあるし。
すごく、自由を感じることでもあるし。
相反する想いな日々だけど。
貴重な、感覚で。

なんか、不思議だね(^-^;)


でも。
この不思議な感覚を。
年末年始、味わっているっていうことで。

うーん・・・。
なんか。
変な感じ(笑)


ま。
ゆったり過ごしていこうと思います。
うん♪
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2010-12-29 23:55:00

無事に。

テーマ:日記
さらに年末モードになった街並み。
門松いっぱい見かけたー!
そんな、今日は。


お昼前から、ネイルサロンに行って。
年越しネイルをしてもらいましたよぅ♪

なんとなく、おめでたい感じ?にしたくて。
ゴールドを使って・・・とか考えていたら。
案外メルヘンポップな感じに仕上がりました。

と、ゆーことで。
今年最後のネイルは、こんな感じです☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-年越しネイル♪

白の逆フレンチに、ゴールドラメをグラデーションにふりかけて。
ゴールドなスターもちりばめて。
隠れミッキーも、いつも以上に隠れてますね♪

これ、やってもらって思ったんだけど。
ゴールドでしょ、星・・・スターでしょ。
なんかね。
TDLのショー「ワンマンズドリーム」のラストに出てくるミッキーみたい!って思って。
スーパースターですよ。きらっきらですよ。
と、思った瞬間に。
更にテンションが上がったのでした・・・♪


で。
サロンを後にして、今年最後のお仕事へ。
素敵な笑顔がいっぱいの、イイ時間なお仕事納めでございました♪

これで!
今年のお仕事は無事に終了でございます。


なんだか。
ほんっっっっっとー・・・にいろいろあった1年だったけれど。
すべて思い返して「いい1年だった」って思えることが、とても嬉しくて。

つらいこともいっぱいあった。
今でもある。

でもそりゃそうなんだよね、だって生きてるんだもん。

たくさんの人と接して、お話をして。交流して。
だから、ヤなことがあるなんて当たり前。

・・・当たり前なんだけど。
でもつらくて。しんどくて。

だけど、その分。
ううん、それ以上に。
嬉しくて、幸せなことがあって。いっぱいあって。
感謝の気持ちでいっぱいで、愛にあふれていて。


そんなことをさ。
つらいときって、考えられないから。
気づけないくらい傷を負っているから。
ずっと「つらいな」って思って、悪循環してるけど。

1年の終わりに、こういう文章が書けること。
こういうことを感じていられることが。
ほんとうに、よかったと思う。幸せだなぁって思う。


来年も。
やっぱりいーっぱい。いろいろあると思うけど。
頑張っていこうって、思います。

本当に、今年も1年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致しますっ!!


なぁんて・・・。
大晦日に書けばよかったかしら(^-^;)
でも、お仕事納めだったしなんかそんな気分になっちゃった☆


文章にするの、へたっぴだけど。

今、思っていること。
・・・だったりする、よ?
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み