1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 23:10:00

通りかかる。

テーマ:日記
ふわぁぁぁ。
ダメだぁ(ノ_<。)
眠いぉー・・・。

物理的に時間もないし。
ベッドに入っても、なかなか寝付けない(ノ_<。)

むむぅ。
どうすればいいんだろか・・・。


そんな今日。
あんまり寝られなかった割にはすっきりと起きられて。
朝イチからお仕事だったわけですが。

ひっっっっさしぶりな友達に会ったりして。
テンション上がった♪

合間に、ちょこちょこお話したりしつつ。
収録してきましたよぅ。
話したいこと、いっぱいありすぎて。
ほんとはランチとか一緒したかったんだけど。

お互いに、次の現場があったから。
またね♪って言って、移動☆


夕方からの収録では。
久しぶりに、笑い疲れるって状態になりました(笑)
なんなんだろう、めっちゃ笑った☆

楽しかった-♪


って、1日だったのですが。
なんかもうひたすら眠い!
だけど、やることいろいろあるから。

もちょっとだけ、がんばらなくっちゃ☆


8月の最後の日に。
たっっっくさん笑えて、嬉しかった♪

ちっちゃい頃は。
宿題に追われて、笑うどころじゃなかったもんなぁ(^-^;)


明日は、ちょっと大変そうな1日だけど。
今日の充電をもとに、頑張れるっ☆


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-30 23:55:00

同じくらい。

テーマ:日記
今日は、朝イチからお仕事でしたー☆

最初の収録は。
なんだか、ちょっとめずらしい感じのお仕事。
でも、すっっっごく楽しくて。
短い時間だったけれど、なんかほんとに。
楽しかったのでした♪
告知できるのは、だいぶ先になっちゃいそうだけど。
いつか、しますね☆


そして。
お昼すぎからも、ひとつお仕事。
落ち着くメンバーで、まったりと♪
相変わらずの空気で、いっぱい笑ってきました。

で、夜もひとつお仕事。

今日は、ちょっとぱたぱたした1日でしたー。


そして。
帰ってきてからも。
いろいろ予習モノとかチェックモノを片付けて。

ようやく終わって、日記を書いてるのでしたー☆


そんな、1日。

8月も、あと1日かー。
まだまだ暑いけど。
the夏休みはもぅ終わりなんだねー。

ちょっと寂しいね☆
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2010-08-29 23:55:00

木漏れ日。

テーマ:日記
今日は、1日ずっとお仕事でしたー☆

昨日の余韻が残っていて。
ココロがディズニーな感じだったけれど(^-^;)
しっかりとがんばってきましたよぅ♪


合間に、ランチしに行ったとき。
浴衣のコを見かけて。

私も・・・浴衣、着たかったなぁ。
せっかく買ったのにぃ・・・(ノ_<。)

と、思ったりもしましたが。
浴衣って、けっこう暑いから。
今年は、もしチャンスがあったとしても。
「よし着よう!」ってならなかったかもなぁ。

むむむ。


夜はちょっと涼しくなってきたかなぁって思うけど。
暑いのはまだまだ続くらしいから。
夏感は、もちょっと味わえるんだろうけれど。

秋とか大好きだから。
早く秋になって、秋が長く続けばいいのになーって。

どうでもいいことを思ったりしました(笑)


さて。
お風呂にゆっくり入って、早めに寝ようっと☆
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み