1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-07-31 22:55:00

遅ればせながらも。

テーマ:日記
どーも。
りょーこさんです。

今日は、夕方からひとつ打ち合わせでした。
なんのかと言うと・・・。


10月6日に
にぅマキシシングル発売けってい!!



ですっ。
その打ち合わせでしたー♪

来年のことも含め。
いろいろと、お話してきました。
なんだか楽しみなことがいっぱいですよーぅ♪

楽しみに、待っていて頂けたらと思いますっ!


どんなマキシにしようか。
どんなビジュアルにしようか。

いろいろと、考えなくちゃいけないことがたくさん。
やりたいことも、たくさん。

がんばるのですよー♪


ちなみに。
ビッグバン★セオリーの第2シーズンですが。
9月12日(日)19時30分からオンエア開始みたいです!

なんっっってイイ時間!

見られる方は、ぜひともっ!
見てみてくださいませ♪


ちなみに。
私が吹き替えさせて頂いているオンナノコの役者さん含め。
オタクな4人と、OPを担当しているバンドさん達で。

日本でいうコミケ・・・?向こうの「コミコン」というイベントで。
なにやらトークショー的なのをやったみたいですね♪

ファンの方から教えて頂いたのですが。
何やらものすっっっっっごく楽しそうでした☆


ぜひともチェックしてくださいっ!!
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-30 23:40:00

思わず。

テーマ:日記
あわわっ!
昨日の日記、言葉足らずだったよぅぅぅぅ!

あのねあのね、「こいけん」のCMは。
最初の「モバゲー!」ってところと。
最後の「こいけん♪モバゲーで検索☆」的なところが。
たぶん5人パターンあって。
途中の、5キャラがそれぞれ喋るところは共通な・・・はず、なのですよ。

だから、最初と最後に誰が喋ってるかがポイント!な感じ。

うまく説明できなくてごめんねー(^-^;)
コメントで、5人バージョンは見ました!ってたくさん書いてくれてて。
あわわ!ってなっちゃった(ノ_<。)
も一度、探してみてもらえたら嬉しいです♪


そしてそして。
もひとつお知らせっ!

8月9日10日11日と、3夜連続であるライブ「ひだまーぶるないと×☆☆☆」に。
ゲストで出演させて頂くことになりましたっ♪
私は、10日の出演となります☆

詳しくは、こちら で確認して頂きたいのですが・・・♪
すごくすごく。
楽しいことになりそうですよぅ!
ぜひとも、遊びに来てくださいませですっ♪

もしかしたら。
沙英の新しい・・・なんかが。
聞けちゃったりしたりしなかったり?!したり?しなかったり?な感じです(笑)

えへへ☆☆☆


さて。
そんな盛りだくさんな、今日。
夕方から、とある収録でした。

なんかすっっっっっごく緊張したぁぁぁぁぁ(ノ_<。)

まだまだ。
お勉強が足りないなぁぁぁ。
がんばらなくちゃだなぁぁぁぁ・・・と。
思った日でした。


うん。

がんばろっと♪
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2010-07-29 23:55:00

理想。

テーマ:日記
今日は、夕方からお仕事でした。
雨も相まってか、涼しい感じの日だったー。
肌寒い!とさえ思った感じだったもの(^-^;)

帰りに薬局に寄って。
なくなっちゃった日焼け止めと、シャンプーなんかを買って。
微妙に雨が降ってたから、袋を左腕に下げて、右手に傘持って。
そしたら、お家に着いた頃には、左腕に袋の跡が・・・!
割としっかり、あかぁくなっちゃってたのでした(ノ_<。)


あ、そうそう。
帰ってきて、テレビをつけていたら。

モバゲーでプレイできる「こいけん」のCMが流れました!!

この前収録してきたものなんだけどねっ。
すごくおもしろいのが。
ヒロインが5人いて、CMも5バージョン。
テレビ局ごとに、違うらしいのですよぅ☆

収録時にそれを聞いて、私はどの局なんだろうなー・・・?って思ってたんですが。
まさか、最初に見た「こいけん」のCMが自分のだとは!

うわぁ!って言っちゃった(笑)

ぜひとも、探してみてくださいな♪
へへ☆

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み