高い場所。

テーマ:
今日は。
朝からお仕事がひとつと。
夕方から、事務所で打ち合わせでした♪


お仕事の方は。
相変わらず、さくっと終わる感じで。

打ち合わせは。
FCの打ち合わせでしたよぅ♪


どっちも。
楽しみでしょうがないことだったので。
今日は1日うきうきさん♪

お天気もよくって、キモチのいい1日でした☆


あ、そうだ。
ひとつお知らせがあるのですよぅ♪


「長谷川 平乃」役で出演が決定した、「探偵オペラ ミルキィホームズ」という作品。
今年の冬に、PSPのゲームが発売になったり。
TVアニメ化が決定していたりと。
様々な展開を見せていくこの作品。

ネットラジオもありまして。
響 ラジオステーションというところで「ミルキィホームズ探偵学院放送室」というラジオが放送中です。
で、それの7月2日更新分に、ゲストで呼んで頂いてますっ☆

こちら、ぜひぜひチェックしてみてくださいませっ♪


そんな感じで。
明日も1日がんばるのでっす☆

ココロをひとつに。

テーマ:
ああああああああああ。

ワールドカップ・・・負けちゃったねぇぇぇぇ(ノ_<。)

ああああ。


今日も。
実は、オンエアを見て、応援していたのですが。
今日も。
きゃぁきゃぁ言いながら。

最後は、もうなんかドキドキしすぎて心臓が痛くなっちゃうくらい。
涙ながらにみていたのですが。

いやぁ・・・、すごかった!!
ほんとに、とてもとてもいい試合でした!!


こんな、にわかファンでも。
ものすっっっっっっごく感動しちゃうんだもの。
サッカー大好きな人なんて、もっとなんだろうなぁ。


ていうか。
なんかもう文章がまとまらない(^-^;)


でもほんと。
とてもステキな時間でした!
ほんとに、お疲れ様でした!!


はぁぁぁぁ。
ドキドキしたぁぁぁぁぁ。




(ノ_<。)

組み合わせ。

テーマ:
今日は、朝イチからお仕事でした☆
毎回いろんなことに気づかされるこの現場。
とてもうれしいお仕事なのですが。

今日は。
なんと、終わったあとみんなでランチに♪
私は、後のこともあったのであんまりゆっくりできなかったけれど。
おいしいランチに楽しいお話で。
みなさんとおしゃべりできるのが嬉しくて。

きゃっきゃしてました♪


で、ランチ後に移動してとっくんへ。
今日はほんとに湿度が高い1日で。
向かう途中も、とても暑くって。
とっくん中には、雷とかも聞こえてきちゃうし。
不思議なお天気。


夜からもひとつお仕事だったのですが。
終わって外に出てみたら。
お昼とか夕方以上に高い湿度。

温室にいるみたいな・・・?なんだか不思議な感覚だったのでした。


なんだろうね、あの感じ。
むわっとしてて、ムシムシ暑い感じ。
お洋服とかも、ぺったり肌に着く感じがするから。
あんまり好きじゃないんだよなー・・・(ノ_<。)


早く。
梅雨とかあけちゃえばいいのになー・・・。
今日みたいな日は、髪型も悩むしね(^-^;)


さて。
今日も濃い1日だったし。
早めに寝ちゃおうっと☆

おやすみなさーい♪