1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 23:55:00

会話。

テーマ:日記
今日は、朝イチからお仕事。
とてもイイお天気で、陽射しがキモチよかった午前中。
日傘を持って、うきうきしながらスタジオへ。

このチームでのお仕事も、ほんと楽しくて。
たくさんお勉強になるので、とてもステキな時間。

終わってスタジオ出て、やっぱりうきうきしてたので。
スタジオ近くのお洋服屋さんに思い切って入ってみました。
いつも、なんだかんだで入れなかったりしたので、ちょっとドキドキ☆
かわいいワンピがあったんだけど、迷った挙げ句断念(ノ_<。)
次行ったときにもまだあって、諦めきれなかったら買おうかなぁ・・・とか。


で、次まで時間が少し空いていたので。
いったんお家に帰って。
で、夜からもうひとつお仕事に行ってきたのでしたー。


今日も、いい1日でした♪
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-30 23:05:00

交流。

テーマ:日記
今日は、1日オフでした。
なんとなく肌寒かったりもしたので、ずっとおうちに。

お片付けの続きをしたり、お洗濯をしたり。
いろいろしてました。
も少しお天気よかったら。というかあったかかったら。
ネイルに行ったり美容院に行ったりしたかったんだけど(^-^;)

寒さに負けた感じ・・・(ノ_<。)


とはいえ。
いろいろやることはいっぱいで。
明日の予習やら準備やらも。

もったいない1日にはならずにすみました(笑)


明日も1日がんばるぞー☆
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:55:00

区切り。

テーマ:日記
今日は、ひとつお仕事だったのだけれど。
さくっと終わったので。
おうちでまったりと。

ちょっと肌寒い1日だったので。
そして、少し雨模様だったりもしたので。
おとなしく、おうちでまったりしてました。


そんな1日だったんだけれど。

昨日更新の「マリッジロワイヤルラジオ」では。
最終回を迎えまして。

体調の関係で、1回休ませてもらっちゃったけれど。
とても楽しい時間を32回・・・だっけ?も送らせてもらって。
本当に、楽しかったぁ♪


そんな、マリロワラジオ。
真弓たんとの、最終回の1枚です♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-マリロワ最終回。

お花と、手相の本を頂きました♪

婚活・・・。
いろいろあると思うけれど、今後もがんばっていくのですよー(笑)

きゃっきゃっ♪


ラジオは終わってしまったけれど。
マリロワのゲームは。
今後とも、楽しんで頂ければと思います。

よろしくねっ♪
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み