1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 22:45:00

あったかさと、心強さと。

テーマ:日記
ああああ。
今日は、1日オフをもらえていたのに。
なんということか。
体調崩しちゃった・・・(ノ_<。)

明日は、朝イチからお仕事なので。
死ぬ気で治そうと。
ずっと寝てました・・・(ノ_<。)


うーむむむ。
久しぶりだなぁこの感覚。
んー・・・。

でも。
今日がオフでよかった。
明日までに治せばいいんだもんね☆
ん。がんばって治すのですよー。


明日から連休だし。
病院とか探すの大変だもんね。
なぜかそーゆうときに限って、風邪になりやすい私(^-^;)

連休とか。
お正月とか。

昔から多かったもんなー・・・。

間が悪いっていうか(^-^;)


うん。
寝ちゃおう。

おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-29 23:55:00

楽しみ方。

テーマ:日記
今日は、お仕事がさくっと終わったので。

早めにお家に帰って。
まったりしてました。


なんかね。
最近、やっぱりなかなか寝付けなくて。
変な時間に眠くなっちゃうんだよねー。

今日も。
あんまり変な時間に寝ちゃダメだ!…と思いつつ。
さっきまで寝ちゃってました☆


ゆっくりお風呂入って。

また寝てみようっと♪
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2010-04-28 23:55:00

強さ。

テーマ:日記
今日は、夕方から収録だったのです・・・☆

が。
お昼すぎから晴れるという予報に。
右往左往され。
傘を持っていくかいかないかに悩まされ・・・・。

(^-^;)

結局、持って行かないという暴挙に(笑)

でも、それでもだいじょーぶだったから。
すでに晴れ女説が・・・♪なんて☆


とはいえ、スタジオまでは。
雨が降っていたので。
やっぱりアメオンナなのかなぁ・・・とか思いつつ。

お仕事を終わらせてきたのでしたぁぁぁ。



あああ。
なんてゆーか。
うん。



あ、そいえば。

今日はPSPゲーム「マリッジロワイヤル」の発売日でしたっ♪
みんなチェックしてくれましたかね?!
ぜひともっ!
プレイしてみてくださいねぇぇぇぇぇ♪


感想、お待ちしてますっ☆
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み