1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 23:15:00

感謝の日。

テーマ:日記
今日は。
私の誕生日でした♪

日付が変わってから・・・昨日の日記にもいっぱいコメント頂きまして。
メッセージも、たくさん。
本当に、ありがとうございます☆

たくさんのお祝いパワーで。
ココロがいっぱいです・・・♪


そんな今日は。
夕方からお仕事でございました。

スタジオの扉を開けた瞬間に。
「おめでとー♪」って、みんなお祝いしてくれて。
すごく嬉しかったなー♪

お仕事自体はさくっと終わったけど。
みんなプレゼントくれたり。
おめでとうって何度も言ってくれたり。
すごくすごく、嬉しい時間でした☆


あああ。
本当に。
しあわせな1日だったー♪

友達からも、メィルがいっぱいきまして。
久しぶりな友達とかも。

しかも、この前メアド交換させてもらった米倉ちっひーさんからも!!
更にね。
リトルノンののんちゃんからも来たんだけど。
リトルノン・・・てゆか親分からの「即興おめでとうソング」が・・・
リトノンがそれを演奏して親分がシャウトするっていう動画が届きました(笑)。

本当に。
私の誕生日を覚えていてくださって。
おめでとうって言ってくださった方々。
ありがとう、ございますっ!!


20代最後の年。
いい1年になるように、頑張っていきますっ☆


本当にありがとうですっ♪

いいね!した人  |  コメント(161)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30 23:55:00

約束。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事でしたー♪
いつものスタジオに向かう途中。
あまりの寒さに、ドトールに寄り道。
ホットココアを飲んで・・・。

スタジオ近くのドトールにも寄り道。
そこではミラノサンドAを(笑)

どんだけドトール好き(^-^;)


で、次のお仕事は夕方から。
なんだか不思議な感覚だったけれど、いつも通りに。
とはいえ。
この時期は、やっぱり別れと出会いがあるもので。
終わりと始まりが混在してる感じで。

ちょっと・・・いろいろ考えたりしちゃったりしつつ。


いつも通りな1日だったのでした☆


いやいや。
うん。
今日もいい1日でした♪

キモチよく晴れてるのに。
空気が冷たくて、ちょっと寒かったけどねー(^-^;)
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)
2010-03-29 23:55:00

待つ間。

テーマ:日記
今日は、朝イチからお仕事でございました♪
この前録った、ひたすら喋るCDのシリーズものでした。

ちょっと・・・メンバー的にめちゃめちゃ緊張していたんだけど。
久しぶりにお会いしたにも関わらず、相変わらず優しい方と。
最近は割と頻繁にお会いさせてもらっている方と。
一緒に収録でございました。

こちらも、お知らせできるようになったらすぐにしますね♪


そして。
次のお仕事まで、だいぶ時間が空いたので。
いったんお家に帰って。
そして次のスタジオに行きました。

なんか。
一回帰宅しちゃうと。
夜からのお仕事が、なんだか「次の日」みたいに感じる(^-^;)
ここ最近、割とその「いったん帰宅」が多くて。
だから短い間に、すごい日にちが経ってるみたいな気がしちゃう(笑)

不思議なカンカク。


ふぃ。
なんだか、今めちゃめちゃ睡魔に襲われてる-・・・!
あぅ。まだやることあるのにぃ(ノ_<。)

でも。
今日は寝ちゃおかな。


あ、そうだそうだ。
昨日の、日記のコメントが。
いつも以上にたくさん頂けて、すっっごく嬉しいのですが。
絶望放送の有名リスナーさん・・・常連リスナーさん?がそろい踏みな感じで。
逆に緊張するわ!みたいな感じです(笑)

なんていうか・・・光の速さみたいに駆け抜けた公録でしたが。
本当に楽しかった☆
もし・・・もしまた機会があれば。
お会いできるとイイな♪


さ。
そんな感じで。

おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み