1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 23:50:00

ぴったりな。

テーマ:日記
なななんと!
今日もオフを頂いていましたのですよー♪

なので。
今日はいろいろと、おうちの事を片づけたりしてました☆
昨日少しだけやったお片づけだったりとかを。
割とちゃんとやったりしつつ。


でも!
やっぱり、どーしても気になってしまうので。
キングダムハーツをやり。
フルハウスの続きも見ちゃったりしてたんだけどね(笑)

いやーもぅ。
キングダムハーツはおもしろすぎてもぅ・・・!だし。
フルハウスも、笑えるし泣けちゃうし感動するし・・・!だしで。
気になっちゃってしょーがないんだよね(^-^;)
合間にちょこちょこと、息抜きという名目で遊んでました(笑)

この「息抜き」が。
メインより長くなっちゃったりするんだよねーなぜか・・・(^-^;)


そんな感じで。
今日もまったりしていたのでした♪

明日はまた寒くなるみたいだし。
気を付けないとだー☆
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-30 23:55:00

突然に。

テーマ:日記
今日は、1日オフを頂いていました♪
ので、まったりゆったりと過ごしましたよーぅ☆

フルハウスを見たり。
キングダムハーツをプレイしたり。
お洋服の整理を少しだけしたり。
お掃除をちょこちょことしたり。

ほんとに、まーったりと♪


そんな中。
マネージャーから1通のメールが届きまして。

去年の年末にやったFCイベントでの。
おみやげ「ボイスCD」の発送が完了したようです♪
お待たせ致しましたー☆

このCDには。
メッセージが入っているんですが。
おまけで、システムボイス的なものも入れてみました。

ぜひとも楽しみに待っていてくださいませませっ♪


ちなみに。
FC会報も会員のみなさまに届くころですが。
要チェック!して頂ければと思うのですよー♪


楽しみなことが。
いっぱいだー♪
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2010-01-29 23:55:00

変換。

テーマ:日記
今日は、お昼くらいからお仕事をひとつしたあとに。

ささっと帰宅して、宅配便を待ち。
ようやく!ようやく!!
こたつ布団を受けとりましたっ♪

も、ほんと待ったよーぅ♪
何やら、とても人気商品だったらしく。
入荷待ちの状態が続いていて。
ようやく届いたのです☆


上京して、はや10年。
こたつを導入したのは初めてなのですっ!

実家でも。
めちゃめちゃ寒いのに、こたつを使っていた記憶はあんまりなく。
憧れだけが、なぜか募っていって・・・☆

今年、年明けかな。
ネット通販で、買ってみました。


でも。
なんだか、最近は少しあったかくなってきていて・・・(^-^;)

ちょっとだけ、危機感を覚えたのですが。
きっとまた寒くなるよね。
だってまだ2月に入るくらいなんだもん☆

きっとこれからまたちょっと活躍するはずっ!

・・・な、感じで。
今夜からは、こたつで寝るのだけは避けようと思うのでしたー(笑)


に、しても。
ほんとあったかいっ!
IHクッキングヒーターと共に。
いい買い物をしたなぁ・・・と、思うのですよ♪
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み