1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 23:55:00

奥底で繋がっていること。

テーマ:日記
8月31日・・・。
夏(休み)が終わりな感じの日。

今日の東京は、たいふぅーの影響で。
雨や風が強い1日でした。
りょーこさんは、レインブーツでお出かけ。
いくらこのレインブーツが、履くと絶対晴れる!ってジンクス持ってても。
さすがにたいふぅーだし、今日は夜まで雨って言ってるし・・・だったから。
今日は、1日最後まで役に立つ!って思ってたのに。

お昼からお仕事をして。
この時は、めちゃめちゃ役に立ったレインブーツ。
夕方からのお仕事の為に移動していた間も、役にたっていたレインブーツ。

夜、お仕事が終わってスタジオから出たら。

見事に雨が上がっていました・・・。


やっぱり。
このレインブーツの威力ってばハンパじゃない!と。
改めて思った1日(笑)


そう。
8月31日だったんだよね、今日。
去年のこの日も、雨がちらほら降っていて。
TDRの夏のイベント、最終日なのにどうなるんだろう・・・なんて。
思っていたっけ。

去年も今年も。
夜の、メインイベントの前には晴れて。
無事に最終回の開催ができていたようで。

去年も今年も。
なんだかほっとしました。
だってだって。
ずーっとやってきて、最後の回を目指してがんばってきて。
なのに、ぽっとなくなっちゃうのって。
なんかやっぱりチカラが抜けちゃう感じするもんね(^-^;)

出演する側なんてきっと特にそうなんじゃないかしら、なんて。
想いながら。
今日も過ごしていたんだけれど。

無事にできてたっぽくて、ちょっと安心♪
見に行けなかったのがめちゃめちゃ悔しいんだけれど(笑)


そんな事を、思いつつ。
お仕事を楽しんできました☆


さてさて。
明日も、目白押しな1日です。

ファイトなのだー♪
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-30 23:55:00

教えてもらうこと。

テーマ:日記
今日も、生放送でしたよー♪

デジタルラジオ「超A&G」で。
川本成さんと、3時間の生放送でございましたっ。


聴いてくださったかしら?

アニソンリクエス党 川本党首と。
声優ソング党 新谷党首。

みなさまからのリクエストなどなどで、第一党が決定したわけですが。


アニメオタク&声優オタクの私としては。
ひっっっっっっっっじょー・・・にツラいものもあったわけで(笑)

アニソンに至っては、かかる曲かかる曲ほぼ口ずさんでいたりだとか。
声優ソングは、ずっと聴き惚れていたりだとかで。
正直、どっちも好きだから決着なんて・・・ってなってたんだけど。

そこはそれ、お仕事なので。
やっぱりがんばって声優ソングを押していました☆


とはいえ、やっぱりどっちも好きなので。
めっっっっっちゃめちゃ楽しい3時間だったよー♪


川本さんとは、今回が初めましてで☆
1時間くらい打ち合わせしたあとに、即本番で。
あまりお互いの事を知らずに始まっちゃったんだけれど。
すごく楽しい時間を過ごせましたー♪

川本さん。
とてもよい方でしたー・・・☆


オンエアが終わってから。
おつかれさまでした、な1枚をぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-党首の会談(笑)

偶然、二人とも黒地に白ドットな、みずたまーず♪
作家さんも、おんなじドット柄のお洋服だったんだよー。
びっくりしちゃった☆


あと、戸塚利絵ちゃんも一緒にがんばってくれていましたー♪

そして。
たいふぅーで雨な中。
文化放送サテライトプラス前に集まってくれた方々。
A&Gショップ出張版に遊びに来てくださった方々。
本当にありがとうございましたー・・・(ノ_<。)

風邪とか、気を付けてくださいねっ。



・・・な、感じで。
とても楽しい時間でした♪
またやれたら・・・いいなぁ☆
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2009-08-29 23:55:00

想いながら。

テーマ:日記
今日は、夕方からまたもやレコーディング!
こちらもキャラソンでございますよぅ☆
今日のは、ソロじゃなくて何人かで歌う曲だったんだけど。
楽しく歌ってきましたよぅ♪


そーしーて!

夜は「アニスパ!」にお邪魔してきました☆
絶望少女達、ということで。
このメンバーでの参戦!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-絶望少女達♪

なんか背の順みたいになってるけど(笑)
これ、みんなのブログによって並びが違うの♪
ブログ主がセンターにいるっていう・・・☆

よかったら、他のみんなのもチェックしてみてくださいねっ♪


そんな、今日でしたが。
明日も、なんと生放送があるのダー!!

なんだかめちゃめちゃ緊張するんだけど。
楽しんできたいと思います♪
ぜひとも!
聴いてみてくださいませねっ♪



・・・ドキドキ☆
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み