1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 23:55:00

まったりたっぷり♪

テーマ:日記
今日は、1日まったりと過ごしてました♪

なんとなく、最近あんまり寝てなかった気がして。
お昼過ぎまで、ぼーっと寝ちゃってみたりとか。
ベッドの中で、ごろごろまったりしてみたりとか。
なんかそんな感じの1日で。


ツアーが終わってから、しばらく。
まったりと過ごせる日々が続いていて。
今のうち!とばかりに、いろいろ充電してみたりしてるんだけれど。

想うこと、感じることがいっぱいで。
なんかほんと充電!て感じで。
いろんな事を感じられる時間が、シアワセだなぁって想うんだぁ。

うん。


あ、そいえば。
逆転検事、無事にクリアしたよぅ♪
め!っちゃめちゃおもしろかったよー☆
最後の方なんて、もう寄り道せずにひたすらがんばってたもん(笑)

やばいよーあれ。
ほんとおもしろかった♪

次は何しよぉかなっと☆



いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 23:55:00

似てるモノ。

テーマ:日記
今日は、お昼からお仕事でございました♪

なんてゆーか。
もう、だいぶ慣れ親しんだお仕事だったりするのですが。
やっぱり、人とのコミュニケーションは、毎回新しいもので。
とても、楽しいこと♪

その次のお仕事まで。
少し時間があったので。
今日は渋谷のディズニーストアに行ってみました☆

そして。
セールになっていたモノもチェックしつつ。
私的に新キャラも気になったりしつつ。
お買い物を楽しんで。
CDショップにも寄って、いろいろ視聴してみたりしつつ。

次のお仕事も、無事に終わりまして。


そのあとは。
お友達と、ごはんタイムを過ごしてました。

久しぶりに。
かんぱチームに投稿できそうなくらいの、かんぱちを♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-Dearかんぱチーム♪

えへへ☆
おいしかったぁ・・・☆
シアワセたいむでございましたー・・・♪


さてさて。
天気予報によれば、関東は明日から。
本格的な梅雨に入る模様です。
と、いうことは、
明日からの雨は私のせいじゃなくて梅雨のせいってことで・・・(笑)


えへへ☆


さて。
明日もいろんな事が起きると楽しいなー・・・♪
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009-06-28 23:55:00

コトバの裏の、ホントウは・・・。

テーマ:日記
今日は、文化放送に行ってきましたよぅ☆

A&Gアカデミーの、特別講師(?)として。
いろいろ、お話させて頂いてきました。


・・・とはいえ。
私には、とても為になるお話なんてできないけれど。
とりあえず、今私が想うことを。
精一杯の想いで、伝えさせて頂いてきました。


前も。
似たような感じで、呼んで頂いたのだけれど。
今回も。
こんなんでよかったのかなぁ・・・って、思う。

でも。
呼んで頂けるのなら。
何も隠さず、ちゃんとお話しよう・・・!って思って。
お仕事について。昔思っていたことについて。
お話してきました。


こーゆう機会でもないと。
自分の想いを言葉にすることなんて。
なかなかないから。

私にとっても、とてもよい時間になりました・・・♪

ありがたいことです☆



・・・てことで。
今日、来てくださったみなさまと、ぱちり♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-みんなでぱちり☆

何かしらの。
きっかけになっていたとしたら。
とても、シアワセなこと。

何かしらの。
変化になっていたとしたら。
私の存在している意味も。
きっと、ある、ってことで。


本当に。
いろんなことを、感じた日でした。

いっぱい、質問とかしてもらっちゃたりしたけど。
私からも、いろいろ質問とかしてみたかったなぁ・・・☆


ちなみに。
今日はMILKでございました♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-衣装ですよぅ♪


今日は黒いねー・・・(笑)


いやはや。
とても有意義な1日でございました。

いろいろ。
ありがとうです・・・(ノ_<。)


明日も。
がんばるですよぅ♪

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み