1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 23:55:00

少しずつ、少しずつ。

テーマ:日記
結局。
昨日・・・昨夜は。
遠足前のコドモみたいに、なかなか寝付けなくて。
ようやく寝た!と思っても。
結局、目覚ましよりも前に起きちゃって。
3時間くらいしか、眠れなかったりょーこさん(^-^;)

でもね。
ひぐらし。
宵越し編はクリアしたんだよー(笑)
気がついたら、めっちゃ八重がしゃべってた(^-^;)
しかも、なんだかすっっっごく泣けてきちゃって。
いろんなこと、考えちゃって。
それも相まって、遠足前日のコドモみたいになってたという・・・(笑)


でもでも!
今日のトイパレ@赤坂も。
め!っっっっちゃめちゃ楽しかったです!
今までのトイパレみたいに、すごく熱い空間で。
ほんと、シアワセでした。

来て下さった方々。
ほんとうに、ありがとうでしたっ☆


ちなみに今日の衣装はこんな感じ♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-赤坂の衣装♪



自分で選んでみた衣装に、スタイリストさんがだいぶ手を加えてくれて。
カラフルな衣装になりましたー♪
えへへ☆

そしてそして!
ReTIMEも、初披露しちゃいました!
初の、フルコーラスですよっ。
もうね、この日の為にフルコーラスはとっておいたんです!
どうしても。
ツアーで改めて気づけた想いだから。
ツアーで返したい、と思って。
だからこその、赤坂でのフルコーラス初披露。

ReTIME、気に入って頂けたでしょうか。
ぜひとも。
今の私の想いに触れて頂けたらな、と。
思っています。


今日も。
本当に、たっっっっくさんの方々に。
チカラをもらいました。
いっぱい、シアワセをもらいました。

本当に、ありがとうございましたっ。

来週の、新木場スタジオコースト。
いよいよ最後の地になりますが。
楽しんでいけたらと思っています。


ぜひとも。
新木場、遊びに来てくださいねっ♪



・・・て、ことで。
ファイナル用スペシャルグッズの中から。
今日はバンドワゴンクッキーをお届け♪

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-バンドワゴンクッキー!

これはもうね。
再現率がハンパないっす。
ちなみにタイヤも、ちゃんとタイヤっぽくなるしくみになってるのですが。

このバンドワゴンにはクッキーが乗ってます。
普通のとココア味のふたつ。
これがなくなっても、飾ってよし!な箱だと思ってます。
ていうかもう飾っちゃったし♪
カンペキにバンドワゴンにそっくりだし♪

てな感じで。
もし興味が湧いたなら、おひとつどうぞ♪みたいな(笑)



そんなこんなで。
トイパレ@赤坂、無事に終わりましたっ。

本当に、ありがとうございましたっ☆
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-30 21:45:00

ヒミツの計画♪

テーマ:日記
ライブ前日の今日。
1日、オフを頂いていました。

先週の今日は、お洋服のお片づけをやったりしたっけ。
今日も1日、それをやるつもりだったんだけど・・・。
結局。
半日くらい、ひぐらしに費やしてしまいました・・・(笑)

昨夜、寝る前からちょこっと始めて。
今日は、無事に宵越し編までいったんだけど。
八重のメインが・・・まだ聴けてないっ(ノ_<。)
ほぼほぼイイトコまできたのに、途中で違うルートに行ったらしく。
ああああ。
何回も。終末を迎えております(^-^;)

でも。
やっぱりひぐらしっておもしろいなぁ♪


一段落してから。
今週も、ホットケーキを作ろうと思ってキッチンに(笑)
ちゃんと一袋使い切って、またもミッキー型のホットケーキを焼き。
ついでにタマゴも焼いてみたら。
どうにもいっこじゃミッキーにならなくて(ノ_<。)

タマゴミッキーにするには、2つ必要だわ、と学びつつ。

作ったあと、お片づけをしていたら。
なんだかついつい、チカラを入れて水回りのお掃除をしたくなって。
しばらくキッチンのお掃除☆

しかも。
作ってる時から、お酒なんぞ飲みながらやっちゃってたもんだから。
明日のセットリストが流れてるなか、思いっきり歌いつつ(笑)
あ、あはは・・・(^-^;)

そのままお風呂の大掃除に突入しつつ。
明日のイメトレなんかもしてたのでしたー・・・♪


そう。
明日は。
赤坂ブリッツで、Toy Paradeでございます。
なんてゆーか。
実はすでに緊張してたりするんです。

なんでだろーなぁ(^-^;)

すでに気分は「かっえりったいー(ノ_<。)」ですもの。
どこに?て感じだけど(笑)

うん。
すごく、緊張してます。
だけどちょっと違うのは。
楽しみな気持ちが残っている、こと。
12カ所、廻ってきたんだっていう、ナニカがあるのかな。
いつもとはちょっとだけ違う、緊張な気がする。


とはいえ。
プレッシャーみたいなのは、いつも以上に感じてるんだけど☆


だけどやっぱり。
楽しみたいもん!
楽しみだもん!

明日、一緒に遊べる方々は。
楽しい時間を、一緒に作っていきましょうねっ♪

ココロから。
お待ちしてます☆
気を付けていらしてくださいねぇ♪

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2009-05-29 23:55:00

勢いと、散った欠片と。

テーマ:日記
さてさて。
今日は、お昼すぎからお仕事でございました☆

今日も、朝起きたら雨が降っていて。
肌寒い感じだったので。
昨日と同じく、レインブーツを履いて出かけることに。
去年買った、あのレインブーツ。お気に入りなのです♪

で、スタジオに向かって。
無事にお仕事もさくっと終わり。


次のお仕事まで時間があったので。
新宿に行きまして。
ビックカメラに行ってきましたよぅ♪

そう。
目的はこれですもちろん!

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-買っちゃった♪

ひぐらしは、もちろん限定版をゲット♪
逆転検事も忘れずに買ってきました。

今は・・・アニキから借りた西村京太郎サスペンスを・・・あ、そうだ!
無事に1が終わったので、今は2を借りてやっているのですが。
そう、2は最初の事件が金沢で起こっているんですよ!
で、今はその事件を解決しようと奮闘しているのですが・・・。

ちょっと。
それは置いといて。
ひぐらしやっちゃおうかなー・・・とか。思ったり♪
だってだって。
梨花ちゃまに会いたいんですものっ☆


・・・そう。
ひぐらしに、ハマりにハマった私。
梨花ちゃまがイチバンのお気に入りキャラだったりするわけで。
や、中の人が隣国の姫だからってのも、そりゃもちろんあるけど。
でも実はそれって後から来ていて。

何よりキャラが好き!
・・・ていう(笑)

でもほんとは。
同じくらい、みんな好きなんです。
レナも魅音も詩音も沙都子も。
宵越し編に出演が決まってから。
「ひぐらしのなく頃に」という作品のウワサはかねがね聞いていたけれど。
怖い!とか難しい!とかも聞いていて、なかなか手を出せずにいた作品だったのですが。
決まったとなれば、お勉強もしなくっちゃ!と思って。
出てるコミックスを全部買ってみたんです。

そしたらもうこれが・・・ハマってしまいまして。
なんていうのかな。
ぐいぐいと惹きつけられたというか。
勢いで、アニメも全話見て。
更にハマって。


そんな感じで。
ひぐらしのなく頃に。
ハマってしまってるワケなのです。実は。
言いたくてしょうがなかったんだけど、言っちゃうと八重のお話もしたくなっちゃうよなー・・・と思い。
今まで言わなかったんだけど(^-^;)
えへへ☆


DSソフトは、移動中にやれるからいいよねー☆
アマガミもほんとは早くやりたいんだけど。
これはツアーが終わってから!と思い。

やりたいゲーム、いっぱいだなぁ。
ふふん♪


そんな感じで。
新宿ビックに行き、高島屋に寄って。
夕方からのお仕事に向かったのでしたー・・・♪


宵越し編。
ぜひプレイしてみてくださいね☆
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み