1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 23:55:00

瞬間を閉じこめて。

テーマ:日記
無事にPV撮影が終わりましたよーぃ♪

そう。
今日は、朝早起きをして。
6月3日発売の新曲「ReTIME」のPV撮影でしたっ☆

とある場所に行って、撮影だったのだけれど。
すごく楽しい時間でした♪

とてもよいお天気の中、撮影は室内だったんだけど・・・。
空き時間にちょこちょこと外へ出て。
春の空気を感じてみたりしつつ。
すごくキモチよかったなー・・・♪

やっぱり。
まったりと公園とか行きたいなー。


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-春の香り。

今回のPVも。
とてもステキな映像に仕上がりそうですよぅ♪
また、詳しいこととか追々お話していければと思うのですが。
とても楽しみだぃ☆


と、ゆーことで。
結局、あまり眠れないままに今日が始まったけれど。
始まってしまえば、とても楽しくて。いっぱい笑って。
眠いなーなんてあんまり感じるヒマがない1日でした♪


さてさて。
新曲関連も、とりあえず一通り落ち着いた・・・かな?ので。
ライブモードにアタマを切り替えて。
また土日がんばってかなくちゃ☆

明日のお仕事も。
がんばってくるねー♪


と、ゆーことで。
今日こそは早めに眠れるといいな☆
おやすみっ♪
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-30 20:07:11

スタッフです!

テーマ:お知らせ
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂いてありがとうございます!!

この度、新谷良子 LIVE TOUR
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Parade追加公演
オフィシャルHPチケット先行受付が決定しました!!!

詳しくはこちら をご覧ください♪

ぜひ、チェックしてくださいね~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-29 22:35:00

見えてきた、想い。

テーマ:日記
今日は、朝イチからお仕事でしたー☆

駅からちょっと離れた場所でのお仕事だったから、
いつもよりもちょっと早めにお家を出たんだけど・・・。
あれ?電車空いてる・・・と、思ったら!

今日は祝日だったのね。

ということは。
今日からGWに突入してる方もいらっしゃるってことかしら。
違うのかしら。
もう世間のGWがいつからなのか全く分からないけど・・・(^-^;)

でも。
とてもいいお天気で、お出かけ日和だったのではないかしら。

私も、お仕事が終わって。
ちょっとお買い物に行ったんだけど。
緑がすごくキレイで、思わずぱちり☆

新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-新緑。

おでかけしたいなぁ・・・と、思いました。
ゆったりまったりと。
公園とか行きたいなー・・・♪


ライブの衣装とかをぷらぷら探しつつ。
だけどめちゃめちゃ混んでた(ノ_<。)
さすがお休みの日。
渋谷はすごく人がいっぱいでした。


ジルスチュアートに寄って、お化粧品とか買いつつ。
ディズニーストアに行こうかどうしようかさんざん迷って。
行かないことにして(笑)

帰ってきて、また衣装のカスタムなぞをしてました☆


そんな、1日。

明日は、もうめちゃめちゃ早起きしなくちゃな日。
そう。
新曲「ReTIME」のPV撮影があるのですー♪
どんな映像になるのかしら。
すっっっっごく楽しみ♪

起きられるか不安だけど・・・(^-^;)
がんばってきまうす☆
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み