☆大阪☆

テーマ:
今日も、ケータイでのブログ更新♪


大阪で、レコ発イベントでしたっ。
トーク&ミニライブと、ポスターお渡し会。
来てくれた方々、ありがとうでしたっ♪


取り急ぎ、お礼が言いたくってブログ書いてるんだけど。
たっくさんの方が遊びに来てくれて。
めちゃめちゃ嬉しかったです!
しかも、大阪はオンナノコちゃん率が高いっ。
Wonderfulのイベントのときに妊婦さんだった方が、生まれた子供さんと来てくれたり。
彼氏さんと結婚します!な方が一緒に来てくれたり。

大阪だといつも来てくれるコや、初めましてなコ。
殿方も、たっくさん来てくれて。


ほんっっっとーに、ありがとう。
明日は、名古屋ですっ。
名古屋で会える方々、待っていてねっ♪


今日も、本当にありがとうっ。

受けとること。

テーマ:

3日間のプロモの旅で。

いろーんなできごとがあって。

たっくさん、お話したいことがあるのに。


明日も、めちゃめちゃ早起きさんだから。

プロモ旅日記が、延びに延びてしまうことになるよーぅ・・・(ノ_<。)


とりあえず、いっこだけ。

新潟で、アニメイトさんにご挨拶しに行かせて頂いたのだけれど。

テンションがだだ上がりでお買い物しちゃった♪


これですこれー♪


新谷良子オフィシャルblog 「はぴすま☆だいありー♪」 Powered by Ameba-お買い物♪


黒執事グッズ♪

オトナ買いしてしまったミニフィギュアの箱の上には、

オトナ買いできなかったおっきめフィギュア4体と。

そしてシュシュ2色買いに、サシェもゲットし。

静電気除去グッズがセバスチャンとグレルの2種。

さらになぜかティエリアの携帯クリーナー。


・・・もうカンペキに勢いだよ(笑)

でもだってめちゃめちゃテンション上がっちゃったんだもんっ。

久しぶりにアニメイトのグッズコーナーを見たらさ・・・(笑)


ちなみに。

新潟のアニメイトでは、さらにお隣のコスプレグッズのお店でも。

だいぶきゃっきゃさせて頂きまして(やまぶき高校の制服があった!)。

金沢のアニメイトでは、買い物こそしなかったものの。

お隣の「天使のすみか」さんでドールの世界に飛び。

同じビル内にあったお洋服屋さんで、ライブツアー用の衣装(と称して)を買い込み。

広島のアニメイトでは、まだサンプルを頂いてなかったので絶望先生のOAD付きコミックを買い。


え、えへへ・・・(笑)


各アニメイトさんに。

サイン入りポスターを書かせて頂いてきました。

飾って頂けるとのことだったので、立ち寄られる方はぜひとも探してみてくださいませ♪


取り急ぎ、各地のアニメイトレポでした!


(笑)



明日は。

4時半くらいには起きてないと。

私の朝は、間に合わない・・・(^-^;)

たぶんね、省略できることもきっとあるんだよ。

だけどずっとこのペースで朝の準備をしてきたから。

多めに時間とっておかないと、準備しきれないという・・・(^-^;)


そう!

明日は大阪で、レコ発イベント!

明後日は名古屋ですよぅ♪


めちゃめちゃ楽しみだなぁ。

ぜひとも。

遊びにいらしてくださいねっ♪

お待ちしております☆



今日は。

プロモの旅と、レコ発イベントの旅の合間。

東京で、1日オフを頂いておりました。

なんだったら、広島から大阪に昨日の段階で行っちゃって。

大阪でオフでもよかったんじゃ・・・とも、思ったけど(笑)


でも、とりあえず東京でお休み。

・・・となったらさ。

やることはもうひとつだよね(笑)



てことで。

TDRに行ってきましたよぅ♪

今日はTDLの方に。


というかさ、ほんとはね。まったりだらだらしてようと思ってたの。

さすがになぁ・・・と、思って。

だけど朝起きたら、雪が降ってるんだもんっ!

雪景色のパークが見たいじゃないっ♪



・・・てことで、向かったんだけど。

さすがに昨日遅かったから、早起きできてたわけでもないので。

お昼過ぎに向かったら。


着く頃には、雪が雨に変わっていた・・・(ノ_<。)


雪景色を見るのが今日のメインだったのにっ。

・・・とは、思ったけれど。

雨バージョンのジュビレーション!も見られたし。

ていうか雨のパレードだと、立ち見での距離が近くなって。

キャラクターを、いつもより近く感じられるから、すごくシアワセでした♪


ほぼ全キャラと目があったしっ☆

スティたんはもちろん、ミッキーも投げちゅーしてくれたし。

ベルもシンデレラもオーロラも、優雅に投げちゅーしてくれたし。

ティガーとは、ジェスチャーでお話しちゃったし♪

(↑りょーこビジョンでお送りしております(笑))


ワンマンズ・ドリームを見に行ったら。

雨なのにショーベース(ワンマンやってる会場のことね♪)に来てくれてありがとうサプライズで、

マーチング生演奏を見られたし♪



でも、さすがに寒くって。

久しぶりにハングリーベアレストランでカレーを食べて、3時間ほどでアウト。

まっすぐ帰って、明日の用意や予習をしてました☆



もし、今日大阪でオフを過ごしていたら。

きっとUSJに行っていただろうなぁ・・・(笑)

もうどれくらい行ってないだろう。

前にPBBと一緒に行って以来だもん。

久しぶりに行きたいなぁ♪



さてさて。

そんな1日を過ごしていたわけですが。

明日・明後日はまたみんなに逢えるイベントですよぅ。

楽しみっ♪


気を付けて、遊びに来てくださいねっ☆






さ。

早起き、ガンバロウ・・・♪

東京に帰ってきましたー♪


・・・なのだけど、夜も遅いので今日もブログ更新のみ(ノ_<。)

ごめんなさいっ。



でもね。

新潟、金沢、広島と。

3カ所廻らせて頂いて、いろんなことを想いました。

いろんなこと、感じました。

とても、ステキな経験をさせてもらったと思います。


これを、ライブツアーに活かしていくんだっ!!



・・・な、感じで。

各地、生放送を含めいろいろやらせて頂きました。

明日・・・にでも、また詳細をお知らせできればと思います。



とりあえず今日は・・・寝ちゃうっ(ノ_<。)



また明日っ♪