1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 23:55:00

Trick or treat♪

テーマ:日記

はっぴーはろうぃんっ☆


・・・とゆーことで。

ハロウィン当日でございます。

とはいえ、りょーこさん。

仮装とかできないで1日を終えてしまいました・・・(ノ_<。)


オフを、もらっていたのだけれど。

お昼くらいに起きて。

おかぁさんが来るから、少し部屋を片づけて。


事務所に行かなくちゃだったから。

その為にやることやって。

バタバタしながら事務所に行って。



そしたらね!

事務所に、こんなステキなアレンジメントフラワーが届いてました!


はぴはろ☆


レインボーローズ、だっけ。

不思議なバラも入っていて。

ちっこい林檎もあって。

何よりもハロ仕様!


めちゃめちゃかわいいっ♪

ありがとう☆


アメブロさんの機能で、プレゼントってのがあるんだけど。

そっちにも、ハロなキャンディとかいろいろ頂きまして☆

ありがとうね。


仮装はしなかったけれど。

ステキなハロウィンになったよー☆



そして。

事務所でお仕事を終えたあと。


とあるレセプションパーティーに行ってきました☆


とある、というか。

大好きなお洋服、h.NAOTOさんの中の大好きなライン「HONEY」のお店。

「8club」というお店があったんだけれど。

そのお店が、明日11月1日から。

「MelT」という名前でリニューアルオープンするのですっ!


なので、一足先に今日。

レセプションパーティがあるからぜひ☆とお声をかけて頂いて。

行ってきたのでしたぁ♪


なんかすごく落ち着く雰囲気のお店になっていて。

かわいいお洋服も今まで以上にたっくさん!

そこらじゅうにトキメキがある感じのお店になってました☆


そして竹内デザイナーさんともお会いできまして♪


竹内デザイナーさま☆

一緒にぱちり☆

今日はHoneyのお洋服を着ていったのでしたー☆

でも、黒!って感じでよくわかんなくなっちゃってる(ノ_<。)

黒×ピンクでカチュもしてるんだけどー・・・(^-^;)


仲良し店長さんともいっぱいお話してきたよ♪


ふふふん☆


そいえば。

新作とかを見て予約とかをしている横で。

立食パーティー的なこともやっていたんだけれど。


こんなグラスがあった!


オリジナルグラス!


前のお店のロゴが入ったグラス!

めちゃめちゃキレイなピンク色のグラスでしたー☆



いやいや。

ステキなハロウィンナイトでしたよ。

帰り際に、お菓子ももらったし♪

プレゼントまで頂いてしまったし。


しかも、社長さんともお話させて頂いちゃって。


なんかドキドキしたー・・・♪


でも。

むかぁし、hm3さんとのコラボで出たあの企画の事を。

覚えていてくださってて。

「オトナになったねぇ・・・」と言われました。


親戚のおじちゃんか!(笑)


いやいやうそですごめんなさいっ(^-^;)



でも。

そんなこともありつつ。


普段とは違う世界を覗いた感じで。

とても新鮮で楽しかったです♪




さて。

おかぁさんも無事にお家に来てくれたし。

いろんなお話しようっと☆


てゆーか。

インターホンが鳴って、「はい!」って出たら。

おかぁさまの第一声が「Trick or treat!」で。

なんかちょっとびっくりして、気の利いたコトバが返せなかった自分が情けない(ノ_<。)


「・・・はい。」って開けただけ・・・(^-^;)



精進しなくちゃ(笑)

いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-30 23:55:00

つないでいく、路は。

テーマ:日記

今日は、朝イチからお仕事。

あまり行かないスタジオだったので、迷っちゃうかな・・・と思いつつ。

早めに移動してたら、迷わずに着いたので。

おなかもへっていて、お仕事中におなかが鳴ったらまずい!と思い。

ドトールでミラノサンドAを買ってみたり。

あと、寒かったからホットココア。もうこんな季節なのよねぇ。

てゆーか、ほんとミラノサンドA好きだなぁ私。

おしゃ火でも話題になったことあるけれど☆


でもね。

久しぶりにテイクアウトで頼んだから。

半分に切ってくださいって伝え忘れて・・・。

ちょっぴり後悔(^-^;)


でも、おかげで。

お仕事中におなか鳴らなくてすんだよ(笑)



今日のそのお仕事は。

ちょっと久しぶりなチームでの収録でした。

だけど、やっぱりこの面子が集まるとこうだよね!って感じで。

すごく楽しいお仕事でしたー♪


なんだろうね。

すごく、安心できる現場。

大好きなひとたちがいる現場。


見て、感じて、考えて。

お勉強になる現場。


楽しかったなぁ☆



そして。

次のお仕事の前に、ちょこっと補給タイム。

喋ると、やっぱりすぐにおなかがすいてしまうのデス・・・。


こちらっ♪


大好きスープ♪


大好きSoup Stockさんでの補給☆

アンジェとオハナも二人して見てるなか、頂いてきました☆


やっぱり。

あったまるー・・・(><)

おなか鳴らなくなるし、喉があったまって声も出やすくなるし。

何よりおいしぃ!!

お気に入りのお店なのです☆



そして、スタジオに行こうとしたら・・・!

なんとっ!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


(笑)


あのねっ。

寒くなってきたこの時期にね・・・っ。


蚊に刺されてしまいました・・・(ノ_<。)


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…


ってなもんですよっ。

気がついたら、めちゃめちゃかゆくって。

しかも、両ヒザ!

左右あわせて6カ所も!!


んもぅ・・・っ(ノ_<。)


もう、こんな時期になったから。

キティちゃんのかゆみ止め、おうちに置いてきちゃったよー(ノ_<。)

なんて。かゆみをがまんしつつ。

スタジオに向かったんだけど。


誰も信じてくれないの・・・(ノ_<。)

蚊がこんな時期にいないよー、なんて。

みんなで言うのっ。


いたんだよ?いたんだもんっ。

見たしさー。


つか。

ほんと、今もかゆいよ。かゆ・・・うま・・・だよ。

いや全くもって「うまく」はないですが(笑)



ちなみに、ふたつめのお仕事が終わったあと。

朝のお仕事メンバーでごはん会を開催しているというので。

合流してみたり、しました。


やっぱり、とても楽しいチームだぁぁぁ♪


お仕事の・・・お芝居の話、とか。

ぜんぜんそんなの関係ないお話、とか。

いっぱいしてきちゃいました☆


楽しかったぁ♪



さて。

今日セブンイレブンで見つけたデザート。


ハロハロ!!


ミキミニスティたんの、マグカップに入ったパンプキンプリン♪

思わず買ってしまったー・・・(ノ_<。)

3つも。どうしよう。

絶賛ダイエット中なのに・・・(笑)


でもね。

このマグカップ、めちゃめちゃかわいかったんです。

ミキミニも、スティたんのも。

超!かわいかったんです。


プリンは・・・。

明日。

おかぁさんが遊びにくるから。

一緒に食べようっと。

1人一個半の計算になるけれど(笑)



おかぁさんは。

明日の夜に来る予定です。

明後日は1日一緒にいられそうだから。

何しようか迷うー☆


でも。

楽しみだぃ♪


とりあえず、明日はハロウィンだから。

逢った瞬間に。

「とりっくおあとりーと!」って言ってみようっと(笑)

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2008-10-30 15:56:41

スタッフです!

テーマ:お知らせ
皆さま、いつも新谷良子を応援して頂いてありがとうございます!!

カドカワデジタル写真集「りょーこふる わーるど1」の配信が
決定しました☆

詳しくはこちらをご覧ください♪
http://www.shintaniryoko.com/info/index.html

ぜひ、チェックしてくださいね☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み