とほ、ほ。

テーマ:

今日は。

お昼からひとつ、お仕事を頑張ったあとに。

 

ふらっと来てくれてた母と合流して。

「かっぱ橋道具街」に行ってきましたよぅ♪

 

なんとなく、ふっと「行きたい!」って思ったらしく。

ふらっと行ってきました。

思ったより寒くてゆったりまったりはできなかったけれど。

たのしい料理機材やお皿などがいっぱいで。

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ♪

 

あったかくなったら、また行きたいなぁ☆

 

 

そんな、1日でした。

 

けっこう歩いたけれど。

そして寒かったけれど。

楽しかったなー☆

 

 

さて。

明日も頑張らねば!なのです。

 

また、明日ね☆

 

おやこ。

テーマ:

今日は、朝早めに起きて、ひとつ頑張ってきたあと。

急いでおうちに帰ってきまして。

そして慌てて、お掃除&お片づけ(笑)

 

なんと母が東京に遊びにきたのですー!

ちょっと前からくるのは知ってたのに、ギリギリまで片づけないとかほんと私の悪いとこ(^-^;)

めっちゃばたばたお片づけして。

母を迎えました。

 

 

金沢から持ってきてくれたおいしいもを食べつつ。

いろいろと、お話しつつ。

なぜかふたりで折り紙を始めたりとかしたりして(笑)

 

まったり楽しく過ごしておりますよー♪

 

明日はどんな1日になるかしら。

また、明日ねっ☆

 

あいじょう。

テーマ:

今日は、お昼からひとつお仕事を頑張ったあと。

夕方から、阿澄佳奈ちゃんが出演するお芝居を見に行ってきました!

 

劇団ナイスコンプレックスさんの「キスより素敵な手を繋ごう」

 

私が見に行ったのは、最後の最後。

千秋楽公演でした。

 

とてもとても。

素敵なお話でした。

精いっぱい、頑張って、楽しく今日1日を生きて。

明日もまたたくさん笑って生きるんだ!・・・って。

そんなチカラをもらったお話でした。

 

本当に。

素敵だったなぁ・・・。

何度か、リピートして見てみたかったな。

また違った見え方で、違う感じ方もしてみたかった。

そんな、とても素敵なお話でした。

 

 

終わったあと。

あすみんと会って、少しお話してきました。

感想を伝えたり、じゃれたり(笑)

 

そうそう。

あすみんの妹役で、富田麻帆ちゃんが出演していたのだけれど。

麻帆ちゃんとも、お話してきました!実に10年ちょいぶりくらい!!

お互いに「忘れられてるんじゃないか・・・」みたいに思ってたんだけど(笑)

そんなこともなく、久しぶりの再会にきゃっきゃしてきましたよぅ♪

 

麻帆ちゃん、ぜんっぜん変わってなくて・・・!

めちゃめちゃかわいかった(ノ_<。)!

あすみんとの姉妹役、二人ともとっっってもステキでした。

 

 

はー・・・。

本当にいい時間だったな。

素敵な想いをたくさんもらってきました。

素敵な愛で、胸がいっぱい。

 

このままドリパー聞いて、ゆっくり眠ろう。

 

また、明日ね。

おやすみなさい。