アメーバピグへ このスキンを使う
TwitterPowered by Twitterブログパーツ







$日本一!!☆ぴぃのブログ☆




『日本一!!☆ぴぃのブログ☆』へアクセスして頂いてありがとうございますちょこLOGまぅ
アメピグ始めのついでにブログを始めました。
初めまして!の人もいつもペタ&コメントくださる方もどうもありがとうございますラブラブ

金・土・日はペタ・コメ返せない事もありますのでご了承ください。
アメンバーはコメ下さい音譜読者登録はお気軽にどうぞ音譜

このブログは主に

☆2羽のウサギの飼育日記
☆その日の出来事
☆政治・経済
☆ピグ

を中心に書いています音譜



☆宮崎口蹄疫☆

口蹄疫問題に疑問を持ち自分でググっていくうちに国のずさんさ、宮崎県民の嘆き・苦しみを見てきました。

その中でとある方から教えてもらったブログ・・・そこには真実がありました。

夫婦で畜産をされていた方のブログを紹介します。

私はコレを見てしばらく泣き続けました。
この現状が分からない人が大勢いる中でこのブログを見て宮崎の現状を伝えるために紹介させていただきましたビックリマーク


気ままにウロンコロン

まぢめに牛飼い、たまにはバイク乗り


是非読んで頂きたい!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 23:03:12

久々のうさぎ達

テーマ:うさぎ
お久しぶりですニコニコ
今は仕事が忙しいですが、まぁまぁ充実した時間を過ごして居ますおねがい
うさぎのめぇとコニーとも楽しく過ごして居ます
昨年は鬱滞続きだっためぇちゃんも元気で過ごしてます照れ照れ照れ
コニーは左手歯が悪いので定期的に治療して貰ってますが元気ですウインクウインクウインク

また、時間があれば近状をアップしますうさぎうさぎうさぎ

{E965716B-BE44-4FEA-9548-21FC95084A9D:01}

まだお眠中のめぇちゃんzzz



{9C34DB39-8AA2-44BB-8941-07C42A4183F1:01}

くつろぎ中のコニーちゃんラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-15 15:40:19

久々に

テーマ:その他
皆様お久しぶりですっ(=゚ω゚)ノ
超久々のブログ更新です。
普段はTwitterの方で近所をつぶやいてます。
今年もTwitter共々よろしくお願いします(≧∇≦)
2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-02 12:51:16

久々のブログ☆~うさぎ~

テーマ:その他
どうも久々です音譜

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

最近は身内の不幸も続いて大変だったのですが・・・
なんとか過ごしています。

ほとんどツイッターばかりなのでブログ更新は気まぐれですwww

               ~今日のめぇ~
 
        日本一!!☆ぴぃのブログ☆  
        日本一!!☆ぴぃのブログ☆


床のマットと高台のマットを洗濯してるので高台下のマットでくつろいでる模様www
この時間は寝てる時間だから可哀想だけど・・・
汚いから洗濯しないとね☆

これからおばあちゃんの所に介護の手伝い行って来ます~☆

ではまた~アップ

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-05-03 03:30:58

久々の更新・・・

テーマ:その他
夜中にこんばんはですあせる

いやいや・・・5/4にビックサイトでやるイベントの原稿が終わりました・・・。
震災があったので全然原稿してなくて・・・
まぁ・・・この3週間・・・死に物狂いでやりました。
明日は製本しにコピーセンターへ・・・

と・・・言う事で、近状でした~アップ

おやすみなさい~~音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-25 12:19:27

最近のツイッターでのつぶやき~3月17~25日分 より抜きしてます☆

テーマ:その他
レベル6に引き上げて…この会見じゃ…東電はこの先対応できるのだろうか…それを任しておいて大丈夫なんだろうか…悪化してる一方何だが…どうにも出来ない現状… ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)50分前

まさに…『ヒャッハー!水だぁー!』これは酷過ぎwww RT @HARA_KEN_0180ヒャッハー、水だー!!111 「【画像あり】 東京でさっそく「水の買占め」が深刻化 これはひどい」 http://bit.ly/fiKEZO6時間前

少なくとも、原発から何かがダダ漏れている間は無理でしょう。漏れ終わってからも、ヨウ素は8日で半減したとして、セシウム30年、プルトニウム2.4万年! 誰だこんなもん作ったのは!12時間前

WHOの緊急事態時の基準値より日本の暫定の方が緩いって…これ平気か? 【飲料水】WHOは1ベクレル、日本は300ベクレル 緩過ぎる日本の暫定指標 - EUROPA(エウロパ) freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-161… via @zenback13時間前

福島第1原発 本日12時9分3号機の建屋内で淡水ケーブルの接続作業中に怪我 福島県立医大に搬送 今後、3名の内2名は放射線医学研究所に搬送予定 http://nico.ms/lv44244668#24:44 #nicojishin #jishin20時間前

放射性物質除去可能な浄水器:シーガルフォーが一番自分もマシな気がするが…高いなぁ~~…10万越えか…浄水器って良いのはウン十万するからな…買えないムリポ http://blog.livedoor.jp/sirayou2468-gogo/archives/2879864.html23時間前

これは酷いwww【原発問題】「浄水器でろ過できるのか」「お答えできません」浄水器メーカーに問い合わせ相次ぐ…水道水から放射性物質検出http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032300944 23時間前

被災地に住んでいた四倉親戚の行方がわかったのだが…今後どうするかの親族会議が1時に祖母の家で行われる予定…うちの親も行った…どうなるんだろう…詳細は不明なんでなんとも…23時間前

朝からテレビ見てるが…水道水放射能物質の件での専門学者の対応が酷い件・・・、水で薄めれば水放射能物質も薄まるから大丈夫です^^←えええっ!?薄まっても物質は残ってるだろうがああああ!!その理論が全然理解出来ない・・・しかもどこも最後は…自己責任で…みたいな感じで終わってるわ…23時間前

まったくその通りですね RT @himurotakasi  TV解説者が「安全」というほど、科学的データはない。それよりも摂取しないようにアドバイスするべき。セシウム137は、呼吸器から被曝した場合、経口被爆の1000倍になる。粒子に付着してれば別だがマスクで防げない。3月24日

@team_nakagawa 東大病院放射線治療チームpinka8282がリツイート
ヨウ素131の放射能は8日で半分、16日で4分の1になります。日持ちが良いもの、流通や加工で食卓に届くまで時間を要するものに関しては、健康面に害を与えません。ただし、寿命の長い放射性セシウムは残っています。放射性セシウムの含有量が発表され、それが規制値以下であることが大事です。3月23日

team_nakagawa 東大病院放射線治療チームpinka8282がリツイートもちろん、これはあくまで原発事故が収束することを念頭に置いてのお話です。それを前提にすればヨウ素131の影響は「期間限定」。「今」を注意することで被害を最小限にできます。問題はセシウム137です。土壌汚染や食物などによる内部被ばくをずっと意識しなければなりません。3月21日

team_nakagawa 東大病院放射線治療チームpinka8282がリツイートある方にお願いして、煮沸によるヨウ素の濃度変化を検証する実験を、水道水中に含まれる I-131を対象に行いました。その結果、水道水を煮沸すればするほど水蒸気だけが飛んで、I-131が濃縮されました。もし、煮沸しようとされている方がいれば、直ちにやめるようお伝え願います。3月24日

これは酷いですね… RT @ichikanotouchanコイツ最低だな。民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外されました」というチラシを配っている http://twitpic.com/4cdcoq3月24日

・1970年政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」、1980年政府「アスベストはただちに健康に問題はない」、2011年政府「放射能はただちに健康に問題はない」←今ここ @dol_editors @uesugitakashi 「週刊・上杉隆」 http://ow.ly/4laXL3月24日

☆我が家のウサギ写真館☆ 【めぇのつぶやき】 不定期更新w  今回のテーマ:飼い主に対する最近の原発に対する執着度についてのつぶやき・・・ http://twitpic.com/4c7r4t3月23日

【必見!!】原発問題・放射能に疑問・気になる方は是非是非見てほしい!!【必見!!】 増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体 1/2 youtube.com/watch?v=jyou9o…3月23日

もう・・・いただぁあああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも旦那は仕事に行った。マスクだけはして行かせたけど・・・酷過ぎだろこの数は・・・都民に大題的に発表したら発狂するよwww3月22日

RT @keepitcominlove やるかやらないかだな。やらなきゃ出来ないし。やれば何とかなるもんだよ。少なくとも想定外の震災を防ぐよりは楽だろう。原発に変わるエネルギー。3月22日

早く冷却して放射能漏れを防ぐ作業に移行してくれる事を切に願う!大前研一さん案に1票!3月22日

雨の降り始めにコンビニ行って来た・・・帰りはちょい強めに降って来た・・・完全武装していったけど怖いな・・・着たもの全部洗濯してるw 黒い雨・・・怖い・・・。3月21日

訂正: 直ちに健康に影響はない=じきに影響がある   3月20日

セシウム137を私は今の段階で摂取してしまっているのだろうか・・・・もうオワタ・・・と思ってる・・・。たたちに影響はない=時期に影響が出る・・・3月20日

どさくさに紛れて仙石復帰とか…こんな時に…最悪すぎて…忘れてはないぞ!!『自衛隊は暴力装置』 今活動してる自衛隊…どうなる??国を潰したいとしか思えないんだが…3月18日

ぴぃおいおいw RT @coyu32ローマナイス‼ww“@KAERU045: 笑った!“@eiitirou: イタリア誌、『東京の放射能濃度が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』という記事に和むなど。つーか、おい、ローマw  bit.ly/hvwuWn””3月17日

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。