禁酒はできても筋トレ断ちはできません。

人生波瀾万丈。この言葉が身にしみるこのごろ。でもゆるーく好きに生きるぜいっ


テーマ:
腫れてたアッパーダイスちゃんも日々のケアでだいぶ落ち着いてきました。
でもやっぱり日々やや腫れになったり落ち着いたりの繰り返しなので、油断はできませんね
 
 
さて、ボディピアス開けたてでケアに悩んでいた頃に行き着き、コッソリと拝見していたPierce,Pierce,Pierce!!様のサイト。
お手軽ケア方法があるということでためしてみました(´∀`)

Pierce,Pierce,Pierce!!様は馬油でピアスホールのお手入れができないかとググってヒットしたのが出会いでした…
ケアや経験が丁寧に分りやすく書かれているのでいつも参考にしております。


 
 
ライヴでこう汗だくになって、お風呂スグ入れないじゃない?
ムズムズ嫌な予感!
って時にです。
 
 
で、早速またもやライヴ行ってきたので(←行き過ぎw)、始まる前、終わった後にもシュッっと使用。
おかげさまで前回みたいに酷くなりませんでした\(^o^)/
 
 
最近では会社とか外出先にも持参して、ムズムズ嫌な予感がしたらシュッとしています
 
 
もちろんホットソークをしつつ、リンク先にも書いてありますがお守り、応急処置的にオススメです!
 
 
やっぱり続けられないお手入れじゃないと疲れちゃいますからね
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

牡丹丸。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。