pinkちゃん子供



前からスキそうだったけど・・・



最近増してびっくり




テレビまいんちゃんがお気に入りラブラブ



毎日エプロン着けてはエプロン





どうぞどうぞって持ってくる♥akn♥

          しかし、ハムとトマトとチーズって。。。汗



まいんちゃんが始まるとaya



飛んで喜び歌いだすseiラブラブ



そして上げ上げ


あたしがご飯を作り始めると愛情ちゃんこ




すかさずエプロン装着sei


キッチンで観察開始目



完全に女の子路線まっしぐらseisei



なっちゃんあたすは幼いころ


どっちかっつーと・・・


ピンク・・・?戦隊モノ好きだったのでレッド・・・?



pinkちゃんがほし


すごい乙女に見える!!!! ぷぷぷ




子供「ママはエプロン着けないんだね~」



あーそこ気づいちゃったはてなマーク笑  メンドウナモノデ汗