酵素風呂

入浴剤フェチ

新たな入浴剤を入荷しました。

発売から20余年!
ロングセラー薬用入浴剤

{0054F8FD-C650-4488-B06D-318C17EE899A}

炭酸水素ナトリウム、
無水硫ナトリウム、
パパイン酵素
チンピ末
トウキエキス配合で、
お肌を清潔に保ち、
有効成分が温浴効果を高め、血行を促進。

一日のたまった疲れ・だるさを癒します。

そして風呂上りにかゆくてたまらないときありませんか?

それも防ぎます!

お風呂上がりはしっとり

お肌の乾燥は、かゆみの原因に!
清潔で健やかな、しっとりなめらか肌へ

■保湿成分米ぬかエキス(オリザブラン) 配合 + (清浄成分)パパイン酵素配合

■お風呂上がりは、気になる悩みもスッキリ♪
・美肌づくりに
・疲労回復に
・肩こり・腰痛に
・冷え症に
・荒れ性・しっしんに
・あせも・にきびに

{4C097F19-D329-4049-BA0D-C65014828B76}



《配合成分》
炭酸水素ナトリウム・無水硫酸ナトリウム・炭酸ナトリウム・ パパイン・コメヌカエキス・チンピ末・トウキエキス(1)・二酸化ケイ素・香料 エタノール黄色202号の(1)


湯の色は
黄色っぽい色です。


{119B03D0-CECE-4B1E-82B6-1A38D71CB15B}


約50回分使用できます。

お得~

税込2700円

お取り寄せ商品なので
ご入用の際は
お問い合わせくださいませね
AD

ぽっかぽかー

あたたかいを通り越して暑い日々が続いてますね

でも、冷え性の方は季節は関係なく
足など冷えたりされるかも

冬にご紹介できたらよかったのですが
書こう、書こうと思いつつ
いつのまにか季節は春(^-^;

でも、ご紹介します。
入浴剤。

酵素風呂です。
ちょいと独特な香りのする
温泉成分の入った酵素風呂は
はいってるときはもちろん
あがったあともしばらく
ぽっかぽかー



私は汗かきなほうなので、
これはポカポカすぎて(笑)
あわてて夏前には使いきれるように
使ったほど大容量!

冷え性の方、冬場にはほんとおすすめです。

楽天などで検索されたら
通販など可能みたいですよー!

おためしあれー

AD
施術や来客の際などにかかせないこちらのランプ


正式には

「ランプべルジェ」


瓶、キャップ部分が細かいつくりの

薔薇


ラグジュアリーなインテリアにもなります。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*



フランスで100年以上もの伝統を持つアロマテラピー

昔からフランスの病院などで広く使用されてたそうで

心地よい香りだけでなく

空気の浄化、オゾンを発生させ

消臭

空気中のバクテリア、ウィルス、ダニ、ノミ、ニコチン等の

殺菌、消毒作用もあるそうです。


オイルは1000mlでいろんな種類があり、
私のお気に入りは
ラベンダーとユーカリ

ランプベルジェ製のオイルは最近値上がりしたので
楽天でみつけたちょっとお安いオイルを使用してますが
ぜんぜん問題なしです。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

とってもいい香りです音譜


しかも、最初の2,3分燃焼させた後は

火を使わずに2.3時間くらい香りを楽しめるので安全!!


これは、ほんとにおすすめ

癒されます~黄色い花

楽天でランプベルジェで検索してみてください^^

バラの模様のものは、リーズナブルですよ
そのほかにも共同購入でお得ないろいろキャンペーンなどをしてます。



☆NEWS☆
秋のイベントが決定いたしました!!

Hand+some 1 day shop vol.6
10月30日(火)11:00-14:00
at HUE Cafe Time(広島経済大学興館)

※Hand+someさまブログ→☆☆

今回も、癒しのおうちサロン朝子商店、朝子もマッサージブースで参加させていただきます!



広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD