スピリチュアル

テーマ:
昔はスピリチュアルや
天然石など
大好きでした爆笑

もちろん今も大変興味ありますニコニコ

昔は大好きすぎて
自分でタロットカード持って
自分で自分の事を
占ったり
いろんな占いにも
行ってましたし
パワーストーンなども
好きだしウインク
自分でパワーストーンアクセサリー
なども作ってました。
もちろんパワースポット巡りも。

そんなこんなあり
アクセサリー屋に勤めてたのですが
いろんなしがらみから
癒しを求めるようになり
今は癒しのお手伝いを
してます。

やはり行き詰まる事や
自分や家族の分岐点が
しょっちゅうなので
なんどかブログでも
紹介してる
あんま堂さんに一年に1.2度行ったり
たまーーにスピリチュアルなヒントを
得たりしてますが
取り敢えずよく言われるのが

なんとなく生きている…

自分を大事にしなさい

ですね

占いというよりは
現実的なアドバイスですが
この現実的が私にはハッキリしてて
よいです。
ぼーーっとしとるように
みえてかなり白黒ハッキリしたい
性格なので…ニヤリ

今は自宅サロンなどでも
いろんなスピリチュアル??
なども用いてるお店も
あり、私も昔の記憶を
たどって
したほうがいいんかな!?

とか思いますが
私はコツコツ努力家なので
特別、スピリチュアルなことは
できませんし、あんま堂さんにも
朝子さんはのめりこむし、
汲み取りすぎるので無理…
と言われたので😅

自分の経験、たくさんの方々と
接してきた経験などから
現実的なアドバイスを
施術しながら
お話して
双方楽になれればなと
思います。

もちろんガッツリ寝たい方々も
ゆっくり寝ていただき
日頃の疲れなどを
癒して下さい。

あとエステは
パックなどを使用するので
あまり話しにくいかも😅

しかし依存しすぎる方
不誠実な方は
しれっとかわしていきます。

友人でも
結婚し、なんだか合わなくなった方
何度も何時間も遅刻を
繰り返す方
言うことやることがちぐはぐな
方は距離をおきます。

今まではお人好しな性格が
災いし
守ってあげれたら
この方はこういう面があるけど
基本いい方なのー!
と思ってましたが
その前に自分や家庭が大事なので
あまりに度がすぎた
(といってもかなり器はデカイです)
方はどうぞ他に行ってください

です。

また施術や物販でも
たまーーに
安くなる!?

など友人に聞かれたりしますが
それなりの努力と経費が
かかっており、
その過程に
純粋にお支払いただいてる方々が
大事なので
要求は応えられません。

またそのようなことを
聞かれたときは
まだ自分が未熟者であり、
相手に隙をあたえてしまったな
申し訳ないな
まだまだ学ばねばと
思います。

逆に私はオーダーメイドや、
努力される方が好きなので
安易なことは
言いません。
(値切ok!みたいなスタンスのとこでは
異なりますが)

美容師さん、ハンドメイドされる方々の
作る努力、それまでの経緯、技術など
を私はお代として
ありがたく購入させていただき
大事にします。

ただあまりにお高いと私も
お金持ちなどではないので
無理ですガーン

また私は神でも魔法使いでも
ないので
一度で身体を楽に
脂肪撃退
お肌の悩み改善も
無理です。

しかし大事なお時間
お金をいただいてるので
少しでも楽になれるよう
努力はもちろんします。

TVみたいに
きゃー!すごーーい!
は、ないかもですが

早いかたでは
施術中に
好転反応がでる方もいます。

基本翌日に好転反応が
でる方々がほとんどですが
お客さまのお肌、お身体の
状態により異なります。

好転反応は
滞ってたものが
ゆったりと流れていくので
身体がだるーくなったり
痛みを感じたり
するので
嫌な方もいますので
できるだけ気をつけますが
お客様のお身体、お肌次第なので
極力、施術のあとは
ゆったりとすごして
水、お茶で水分をとり、
デトックスをしてください。

またつらつらワタシのココロを
綴りましたが
とくに病んでいるとかではなく😅
お客さまが疑問に感じてることや
自分を見直すために
つらつら綴らせていただいてます。

私もこうして
デトックス

お客さまも何か疑問点
心配なカラダやお肌の悩み
スキンケアやメイク品など
お気軽にご相談ください。

相談したからといって
無理に買わなくても
施術にこなければなど
検討されなくても大丈夫です。

もちろん購入や施術も
大歓迎ニコニコニコニコです。

では皆さまそれぞれの日常を
お過ごしくださいませね🎵
AD