目にみえて

テーマ:
今日のいつかはわかりませんが
つつつついに‼
長男五歳の乳歯が一本抜けました✨



(お見苦しい画像スミマセン💧)

こうしてどんどんお兄ちゃんになるけど
目にみえて
はっきり成長が
みえたらうれしいような
さみしいような
そして一本目はちゃんと保存しとこう!
という夢もむなしく
どこにあるんかもわからん。
その辺の石ころとまじっとるでしょう…えーん

私が子供の頃はたしか、

下の歯は二階の屋根に。
上の歯は一階の屋根になげてたな
歯がしっかりするとか
なんとか聞きました。

ちなみに私の上の前歯は
22歳を迎えた誕生日の翌日、
バイク事故により抜けました…
以後、インプラントするにも
根元からスッポリぬけたため
土台を埋められず
ブリッジです。ゲッソリ

どうやら迷信らしい。

あ、でも虫歯には
ほとんどなったことない。

歯は大切に✨
AD

コメント(2)