日焼け止め

テーマ:
すっかり昼間は暑くなりましたね💦

でも真夏よりはマシ

そして何より気をつけたいこと!

☀️日焼け☀️

なので、何度もご紹介してます
UVケアクリームのお知らせです。

{75FECD74-D9E6-4247-B0E2-946A685C42AE}

白いボトルのモイスチャーUVクリームは
皮膚科医が考案した
肌が過敏だったり、アレルギー、
アトピー、ヤケドなどの悩みを持つ方でも
安心して使用できるものです。

でも、中には合わない😭
という方もいらっしゃるそうなので
お気軽にパッチテストなど
お伝えください。
(とりあえず使用感を知りたいという方も
お気軽にー)

効能は

黄色い花日焼け止め(しかもSPF30晴れ

黄色い花化粧下地

黄色い花日中用乳液



の役割を果たしてくれ、

肌表面だけでなく

「内部」も保護してくれるそうで

お肌の細胞を保護することにより

メラニンもつくられにくいです。


そして、

8時間ロングキープ

ウォータープルーフで泳いでも落ちない

保湿効果

ニキビを防ぐ

べたつかず、全身に使用可能

UVA保護(PA++)

UVB保護

PABAを含まない

(日焼け止めクリームで

使用される紫外線吸収剤ですが

接触皮膚炎や

光接触性皮膚炎の

アレルギーを起こす成分を

含んでおりません)


もちろんつけ心地もクリームなのに

べたつくことなく、

塗り心地が軽く、

お肌をもっちりさせてくれます。


このモイスチャーUVクリームを

ぬるだけでも

お肌が

1トーン明るくなった感じもしますよ


ラブラブモイスチャーUVクリームラブラブ

6270円税込


たっぷり118ml入って

私は、約半年くらいはもちます。


最初購入するときはいいお値段しますが、半年以上はもつので

お肌を守ってくれるし、安心だと思うと、お得ですよ~



晴れメラニンを増やさない!

晴れメラニンを作らない!


ために

こちらのUVクリームはおすすめです。


日頃あんまりお化粧をしない私ですが

これだけは朝のスキンケア後に

塗ってます。


もともとそばかすのあるお肌なので

これ以上悪化させたくなく、

また実は肌が弱いのもあり

たまに合わないものを

つけるとポチッと

痛いニキビができてしまうので

あー、やっぱり合わんかったー😭

と、後悔するんで

安心したものを

使い続けたいという願いからです。


また忘れやすい

腕、手の甲、首裏、デコルテ

にもしっかり

塗り


どの日焼け止めにも

言えることなのですが

肌に浸透させるため

お出かけなどの20分前には

塗ってくださいね


よく今から出るから塗ろうー


と言う方。


実はそれじゃ遅いんです。


要注意ー


ちなみに我が家の五月人形


{8487053A-6A87-4142-AD0C-C79C465E863C}

かわゆいです。

また床の間には
藍染の鯉のぼり掛け軸もあります^_^

ご予約状況やメニューに
ついてなど下記HPをご参照くださいね



AD