RED

テーマ:
年始のお墓参りに行った帰りの
温泉施設

たかみや湯の森さまにて

カープ
×
広島23市町
HIROSHIMA RED PASSPORT

というのを見つけました。

{725BA93E-57F1-4042-98EC-024010938DE7}

{7950189B-F6AA-4CFD-972D-53991DDDD6E2}

とりあえずカープ&カープ坊&赤にひかれ
頂きました。

なにやら
期間中に500円以上のお買い物や
施設等利用にて
各場所で一つずつ
いろんなデザインのカープ坊やスタンプ
を押してもらえるそうです。

{A622E7D1-17CD-4878-842F-C0E940FDC6D9}

スタンプを集めた数により
素敵なプレゼントがいただける
という企画だそうです。

秋くらいからスタートしたそうですね
知らなんだ
完全乗り遅れた感(笑)

詳しくは
RCC文化センターさまの
サイトなどにて
掲載されてるので
そちらをご覧いただいたら
よいかなと思います。
(丸投げ)

http://www.rccbc.co.jp/event/news/20161024.html


我が家はそんなに市町回れないから


とりあえずは

自分が住んでる廿日市のと

広島市のスタンプを

ゲットンしましょーかしらん


ってとこです。


たまたまたかみや湯の森さまにて

見つけたので

他どこで手に入るなどは

先ほどもお伝えしました


RCC文化センターさまのサイトを

ご覧あれ〜


AD

コメント(4)