元旦の半日

テーマ:
いつもと変わらず賑やかな
子どもたちの声で
2時半くらいに寝床についたに
関わらず、
いつも通りに起きた
元旦の朝でした。

お昼前までは
またなんやかんやバタバタ

でもお昼からは
子どもたちを
実家にお願いし、

岡山から帰省の友人と
吉和にある
潮原温泉に
行ってきました。

今年も温泉大好きです。

泉質がよいとの口コミで
気になってた
潮原温泉

http://www.ushiobara.co.jp/policy.html


こちらにこだわりが

書かれています。


ガチゴチ身体が癒されましたし

吉和は山々に雪が残っており


同じ広島で

こんなに違うんだー


と、季節も感じました。


身体がすごく楽になったし

意外な穴場!?


かもなので

また行ってみたいと

思います。


{4F054E62-BB91-403C-A61B-D6A2746110BE}

温泉の後は

以前友人に連れて行ってもらった
カフェテラス北山さんにて
ケーキセット

{DC798E7B-BC2F-4655-B863-FA4ADB4F4A42}

こだわりの深煎りコーヒー
チョコチーズケーキ

です。

とてもまろやかで
コーヒーもケーキも
とてもおいしかったです。

でもほんと自然を愛した
カフェテラスなので
虫さんも
いたり😅

私は平気ですが
苦手な方は
暖炉に近い奥の席よりも
手前のほうがよいかもです。

そして、のらりくらり帰り
子どもたちと待ち合わせの場…

なかなか来ない💦

なにやらバタバタしてるようで
久々に
フジグラン緑井を
じっくりみました。

二階フロアがすごく変わってて
大きなTSUTAYA書店と
あかちゃんホンポさんが
入ってました。

元旦の19時以降のせいか
あまり人もおらず
ゆっくり子どもたちの絵本を
選べました。

でもたくさんありすぎて

ちょいあかちゃんホンポも
みてみると
すっごい気になる玩具が!?

絵本か
玩具か!?

こちらも迷いすぎてよくわからなくなり
結局何も買わずに

ようやく子どもたちと
待ち合わせることができました。

今年は
衝動買いに気をつけます😅

半日ですが
ゆったり大人時間を
過ごせてよかったです😊


AD

コメント(2)