蚤の市

テーマ:

年に二回開催予定の

蚤の市

この度もお誘いいだだきました爆笑


6/13(火)
11時~予定

広島市安佐南区祇園5-1-27

HUE cafe Timeさま
(エイチユーイー カフェタイム)

詳細はまた決まり次第
ちょこちょこお伝えしていきます🎵

たくさんの方々のご来場心より
お待ちしてますね☺


AD

ディスプレイ

テーマ:
むかーしからディスプレイなどが
大好きデス

シルバーアクセサリー屋時代も
お客さまにもっと楽しんでいただくよう
たーーくさんディスプレイ変えをしてました。

住宅展示場時代では
芝生を刈りすぎました😅

ちなみにおうちの駐車場の
三角ガーデニングコーナーは
雑なことになってますガーン

だって陽当たりがよすぎて
すぐ枯れるんですもん354354

雑ではありますが
オリーブ、ユーカリ(だいぶ枯れ気味ニヤニヤ)
ローズマリー、イチゴ🍓のプランターが
あります。

でも、おうちの中のディスプレイを
色々変えては
お客さまにお楽しみいただいたり
自分のモチベーションも
あげてます⤴



カウンセリングルーム
(リビング)
&
サロン部屋



モダンな花とちょうちょが舞ってます✨



こちらはカラフルに。
おっとピンクの花がおちてる…
あとで直しました。

ちなみにテーブルなども
幼なじみのご主人に
作っていただきました。

そして若干写ってるのが
ふくらはぎまで
円赤外線とスチームで
疲れた足をあたためて
癒してくれる
フットスチーマーです☺



キッズスペースにもちょうちょ舞ってます。



こちらは広島で活動する
レザーワークのpissell(ピセッリ)さまから
新築祝いの際にいただいたもの



玄関








府中町にある
ZakkaKoppeさんの店主さんが
作ったあみぐるみちゃん
ウサギとネズミです☺


 
二階から

二階は一部壁紙をグリーンにしてもらい
ホールにちょっとした書斎があります。

こちらにも一階からは見えづらいですが
お花とちょうちょ

このような感じで
朝子の気分により
色々ディスプレイが
変わります🎵

リンパドレナージュをとりいれ
お身体の中からキレイをめざす
フェイシャルエステや
ボディリラクゼーション

ご希望の方には
レンタルスペースなど

きままにやってます。
HPにジャンプします。





AD

日曜日

テーマ:
今日は珍しく旦那が日曜休みでした。

そして、友人家族と
アクタスで開催された
プチセールに行きました。

私はかなーり値下げされた
コンディショナーと100円の小瓶




そしてセール品以外のもの多数………
セール品より買っちまったい😅

その後は広島競輪場で
土日に行われてるサイクルパーク??
に行きました。



無料でストライダー貸し出しや
そんなに広くはないけど
小さい子向けのキッズスペースがありました。
スタンプカードがあり、
カードがたまるとなんかもらえるようです。

今は広島競輪場では
レースをしてないようですが
一度生で観てみたい。
あの急斜面を走りながらのかけひき

スゲーだろうなあ

ちなみにボートレースは独身時代
よく行ってました。

以前の職場のおきゃくさまで
ボートレース選手が
数名いらして
広島のレース出場の際は
観に行ってましたょ

水上のレースは迫力あり
しかも対岸には宮島や瀬戸内海が
臨めとてもうつらうつらしてしまう😅

今日も暑かったけど
楽しい1日をすごせました✨
AD