買ってヨカッタ

テーマ:
前日ハードオフにて
1400円になってる
新品のIKEAのイーゼルを
購入しました👌

表がホワイトボード
裏が黒板になってて

帰ってくる前に
帰宅後やる事を
書いたり
伝言板などにしてます。

そして
今まで長男は
お絵かきは
紙がやぶれるまで
ぐちゃぐちゃな絵?というか
塗りつぶしだったんですが
なんと絵も上達しました!!

{F11D0742-D30A-4511-8B02-E3D6295D04F8}

しかも今は
あいうえおの
絵本を見ながら
自分でひらがなを
書き始めました〜!

{775FFB3B-8DCC-4981-9A52-C8E1B41B6041}

すっごい成長!!

たくさん練習して
ホワイトデーに大好きなコ❤️に
お手紙をかけるよう
頑張ってもらいます💖✨
AD

ZakkaKoppeさま

テーマ:
今日は、天国にいった
祖母の誕生日でした

そして

ご予約もない😅

なので、天気もいいし
気分転換ひさーーしぶりに
府中町にある
ZakkaKoppeさまに
行ってきました。

久々でしたが
あたたかく出迎えていただき
楽しくお話しし
素敵な雑貨に囲まれて
癒しのひとときを
過ごさせていただきました💖

我が家には
店主さんが手編みした
あみぐるみちゃんが
何匹かいるんですが
もう少し欲しくなり

コチラ↓を選びました^_^
{BBF9A021-41F4-424C-8AC1-20AF4A7A5DE6}

元々おうちにいる
あみぐるみちゃんと一緒に

{5AE2610E-982E-49C0-B7D7-6A43795EB303}

かわゆいです^_^

そして
お取り置きしていただいたものも
あるので
きっと時間もあるだろうし(笑)
また行きたいので
しばらくしたら伺いたいと思います。


AD

ある日曜日

テーマ:
よく晴れたある日曜日、3人で吉和にある
クヴェーレ吉和に行きました。

が、山あいに入ると途中陽が当たらない
場所では雪が積もってて
しかもカーブ道…

いきなり対向車線の大型バイクが
滑ってこけてビビったり
三箇所くらい
積もってるとこがあり
ヒヤヒヤで💦
引き返そうかと思ったけども
引き返してもまた雪道を
通らねばならないので
なんとか行き、
無事生還しました。

{0F3B9B08-4D2D-42C7-AD0A-3289A0CEA76B}

まさかこんな雪とは思ってなかったし、
スキー場もそばなので
当たり前ですが
防寒した方々から
浮く薄着の3人😅

でもスパで楽しみました。

ちなみにアメニティグッズを忘れてきて
しまったので
また近々行きます🚗



AD