湯来町へ

テーマ:
今日は湯来町にある
クアハウス湯の山に
子ども達と実家の母とで
行ってきました。

広いプールに連れてくのは
初めてだったから
怖がるか心配だったけど、
めちゃめちゃ
楽しんでくれてよかった!

長男、きいちは浮き輪付きだけど
バタ足泳ぎも披露してくれました。

浅いプールもあるので
赤ちゃんから楽しめるみたいです。

水泳キャップ、タオルの無料貸し出しも
あり、三階は和室の休憩室で
お弁当食べたり
軽食もありました。

室内だから日差しも気にならないし
また行きたいな

{92AD678B-7234-4283-8021-F6D40805AC3C}

{818FE85F-9678-474B-90CE-19B28D0E47C1}

{37425FD4-8075-40C1-ABAF-19E9EAC944D5}


AD

新たな道で

テーマ:
約5年お世話になった
整骨院が今日で閉院します。

遅い時間まで受付してくれ
うちのにぎやかな子ども達にも
優しく接してくれ
丁寧な施術、
楽しいトークなどで
大変お世話になりました。

受付の方と
この度ご結婚された先生に
オサレで長持ちする
お花を…

と、思い

安佐南区山本にある
ユーズドセレクトショップ
リックルさん内の
花根商あめつゆがごとくさんで
お花をセレクトしていただきました。

プレゼントするそれぞれの
イメージを伝え
素敵にオサレに仕上げて
いただきました^ ^

{DDEE5D15-639A-4219-BC93-F8DCD6F5F99E}

{21E6BEA8-9369-4DA1-855D-C685C2045CA6}

とってもキレイ❗️

ドライにしてもインテリアとして
お部屋を彩りを添えてくれるので
ふとしたときの癒しになればなと
思います。

整骨院の方々
また新たな道で
素敵な日々を過ごせていただきたいです。
AD

プチ同窓会!

テーマ:
昨日は、プチ同窓会でした!

7年勤めたシルバーアクセサリーショップの時の先輩が2人大阪から仕事で来るとの事で、
当時仲良かった友達や家族も
招いて、子ども達合わせて11人で
楽しく過ごしました〜😊

前日の夜から
料理の仕込みもしましたよ😆

料理苦手だけど、
みんなが集まるのが
楽しみで頑張りました❗️

{EB235E7B-FC59-4B7F-AD1A-4EF160B8AD75}

他にもお肉や唐揚げなども

はるばるみんな来てくれて
ほんと楽しかったです。

また集まれたらいいな❗️

{A6F9BDFC-CA91-4729-AF7D-5562F47C1388}

スタンプだらけ、写ってない人もいますが
(^^;;
パチリ

AD