国営備北丘陵公園へ

テーマ:
昨日は、久々の土曜日休みだったので
実家の母と子どもたちを連れて
庄原にある国営備北丘陵公園に
行きました🚙

道中長かったけど
子どもたちが楽しむ姿で
来て良かったと思えます。

{B7E41AB3-DB9F-4439-82C0-89EA66426706}

{72BFB0C2-9B3A-4A4E-A078-24059DF27DCB}

{E4F443D7-E5BB-40C4-BB6D-14CBE5EC5C1E}

{1A91340C-2AD5-4220-97CB-06551B38C495}

一番の目的は
ビックリシャワー

{2358DE57-33B7-4D92-B05E-CF9AAD09F626}

{80E1541B-743F-4A68-B1C7-202C00F76D1A}

子どもたち、水遊び大好きです😊

{BC1484F8-1CC4-4F1A-90E3-5EBB4A429DF9}

きいち、すごい格好(笑)

{70B6ADCC-4A66-48F9-A6FA-3ABFEF2E4D1C}

{8473857C-02CC-42E1-837C-D7FF244704F9}

めちゃ浴びてます😁

寒くなるほど浴びて
それでも楽しんで
あまりに寒くなったらしく💦
ようやく着替えてくれました。

駐車場から公園まで15分くらいと
けっこう歩くけど、
道中の森林やアジサイなどの
お花などがとてもキレイで楽しめました。

夏にはジャブジャブ池が
あるので
また行きたいです✨👍
AD

夜泣き

テーマ:
先日のブログにも書きましたが
甘えん坊の二歳二ヶ月の次男は
夜中に2.3回ミルクを
欲しがります。

枕元にいつもミルクセットを
置いて、すぐ作ってサクッとあげれるときもあれば
寝ぼけて泣きあげて
なかなか飲んでくれず
泣き止まず
闇がいつまで続くのやらー

と、ヒーヒーなることも
あります。

赤ちゃんならまだしも二歳二ヶ月…

いつになったら夜、
ぐっすり寝てくれるんだろう💦

でも過ぎてみれば
そんなこともあったなあ
と、しみじみ感じるんでしょうね

今のうち

今のうち

{C99C989E-3769-4154-ADB1-11BA844506FD}





AD

プレゼントに

テーマ:
しふぉんけーきと焼き菓子の
きいろさんに頼んでガトーショコラを
作っていただきました。

というのも
プレゼントした友人は一年くらい
ある疾患にかかり
モノが飲み込めない
飲み込めても少量の麺類
おかゆ
水分しか飲めない状態が続き
一年たった今、ようやく
パン系
ケーキ系も食べれるように
なりました。

ふあふあ柔らかなしふぉんけーきと
悩みましたが
チョコケーキが
好きな彼女に
ぜひとも美味しいガトーショコラを
食べてもらいたいと
思いました。

{74C63425-425B-4FD5-931E-710472EE6F0C}

かわいくリボンも巻いていただいて
優しいお心遣いに感謝デス!

ガトーショコラ、とても美味しかったようで、ご家族にも大好評とのことでした。

喜んでいただけて良かった^ ^


AD